*

マックとジャンプで得するコラボの期間と値段は?

公開日: : トレンド

創刊50周年を迎えた「週刊少年ジャンプ」がマクドナルドが「ハラいっぱい笑え!」というコンセプトのもと、2つのコラボレーション企画を8月28日(火)から9月9日(日)までの期間限定で実施します。

1つ目の企画は、9月3日(月)発売の「週刊少年ジャンプ」40号に、マクドナルドの「ハンバーガー」無料券が付録として1枚付いており、

9月9日(日)までの期間中に全国のマクドナルド店舗に持って行くと「ハンバーガー」1個と交換できるという、お得なコラボとなっています。

マックとジャンプで得するコラボの期間は?

マックとジャンプで得するコラボの期間は8月28日から9月9日までです。

無料券が付録する40号の発売日が9月3日なのにコラボが8月28日とは?

マクドナルド店舗の「マクドナルド FREE Wi-Fi」にスマートフォン、タブレットを接続したうえで、マンガ誌アプリ「少年ジャンプ+」を起動すると、

1000ページ超のジャンプ作品無料試し読みができる、期間限定の特別な「ハラいっぱいジャンプ」を閲覧ができる企画が

8月28日(火)からスタートし、9月9日(日)まで実施しています。

「ハラいっぱいジャンプ」企画でたっぷりマック店舗内で読めるわけです。

 

スポンサーリンク





 

マックとジャンプで得するコラボの値段は

「週刊少年ジャンプ」40号の値段は270円と特別価格となります。

39号までは250円だったのと比較すると20円アップしています。

一方マクドナルドの「ハンバーガー」無料券でもらえるハンバーガーとは

いくら何でも390円のビッグマックとはいかず、一番お安い100円のハンバーガーでしょう。

となると差し引き80円のお得になります。

「週刊少年ジャンプ」40号の発売日は9月3日です。

実施期間は9月9日(日)までであることに注意してください。

マックとジャンプで得するコラボの期間と値段は?まとめ

前回のユニクロとのコラボ企画ではコラボTシャツを着ていげば期間中は何度でもビッグマックMセット(通常価格 690円)をクーポン価格の590円で購入できるといものでした。

コラボTシャツが1500円でしたから、今回の企画はおてがるでかなりお得な企画ですね。

ただ店に長居する人は増えそうです。

ユニクロとマックのコラボTシャツ割引はいつまで?

スポンサードリンク

関連記事

no image

虫が一番集まるコンビニはどこか?羽鳥慎一モーニングショウ

虫が夜に一番集まるコンビニはどこかという 思いもかけなかったことから 違いを発見して夏休

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

サブウーハでパソコンとFire TV 4k Maxでストリーミング配信の重低音を比較試聴

従来のFire TV 4kのオーディオ音質は24bit/44.1kHz

自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

→もっと見る

PAGE TOP ↑