*

マックとジャンプで得するコラボの期間と値段は?

公開日: : トレンド

創刊50周年を迎えた「週刊少年ジャンプ」がマクドナルドが「ハラいっぱい笑え!」というコンセプトのもと、2つのコラボレーション企画を8月28日(火)から9月9日(日)までの期間限定で実施します。


1つ目の企画は、9月3日(月)発売の「週刊少年ジャンプ」40号に、マクドナルドの「ハンバーガー」無料券が付録として1枚付いており、

9月9日(日)までの期間中に全国のマクドナルド店舗に持って行くと「ハンバーガー」1個と交換できるという、お得なコラボとなっています。

マックとジャンプで得するコラボの期間は?


マックとジャンプで得するコラボの期間は8月28日から9月9日までです。

無料券が付録する40号の発売日が9月3日なのにコラボが8月28日とは?

マクドナルド店舗の「マクドナルド FREE Wi-Fi」にスマートフォン、タブレットを接続したうえで、マンガ誌アプリ「少年ジャンプ+」を起動すると、

1000ページ超のジャンプ作品無料試し読みができる、期間限定の特別な「ハラいっぱいジャンプ」を閲覧ができる企画が

8月28日(火)からスタートし、9月9日(日)まで実施しています。

「ハラいっぱいジャンプ」企画でたっぷりマック店舗内で読めるわけです。

 
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

マックとジャンプで得するコラボの値段は


「週刊少年ジャンプ」40号の値段は270円と特別価格となります。

39号までは250円だったのと比較すると20円アップしています。

一方マクドナルドの「ハンバーガー」無料券でもらえるハンバーガーとは

いくら何でも390円のビッグマックとはいかず、一番お安い100円のハンバーガーでしょう。

となると差し引き80円のお得になります。

「週刊少年ジャンプ」40号の発売日は9月3日です。

実施期間は9月9日(日)までであることに注意してください。


マックとジャンプで得するコラボの期間と値段は?まとめ



前回のユニクロとのコラボ企画ではコラボTシャツを着ていげば期間中は何度でもビッグマックMセット(通常価格 690円)をクーポン価格の590円で購入できるといものでした。

コラボTシャツが1500円でしたから、今回の企画はおてがるでかなりお得な企画ですね。

ただ店に長居する人は増えそうです。

ユニクロとマックのコラボTシャツ割引はいつまで?

スポンサードリンク

関連記事

no image

大竹しのぶの現在は?徹子の部屋

61才になる大竹しのぶが2018年8月27日の徹子の部屋に出演します。 今年の春に犬の散歩で両

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
FIRE TV STICKが故障!!電源ケーブルを交換したら復旧した。

我家のFire TV Stick 4Kが故障した。 結構酷使され

no image
おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は

no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

→もっと見る

PAGE TOP ↑