*

ユニクロとマックのコラボTシャツ割引はいつまで?

公開日: : トレンド

期間中は何回でもビックマックMの特典が受けられる

ユニクロとマックのコラボTシャツ割引はいつまででしょうか。

2018年4月23日からユニクロで発売されるクーポンTシャツ は

ビックマックの誕生50周年を記念して誕生しました。

このTシャツを着て あるいは 持って マクドナルドに入店すると期間中は

何回でも特典が受けられるのです。


マクドナルドで受けられる特典とは


誕生50周年記念Tシャツを着て あるいは 持って マクドナルドに入店すると

通常価格690円のビックマックMセットが割引価格 590円でいただけるのです。

カウンターで店員にコラボTシャツを見せるだけで

ビックマックMセットが100円割引で変えるのです。


ユニクロとマックのコラボTシャツのクーポンの期間と使える回数は


ビックマック誕生50周年記念Tシャツをもっていけば

4月23日の今日から6月5日までは何度でも使用できます。

このTシャツのどこにクーポンが隠れてるんでしょう?お話をうかがうと、Tシャツの柄になっている「50th」のロゴ。これがクーポンになっていて、レジで処理すると自動的に100円引きの価格になるというしくみだそうです。

※クーポン対象はビッグマックMセットのみ。
※一部の店舗でビッグマックMセットの価格が異なります。
※クーポンで、1会計につき1セットまで購入可能。
※ビックマック ベーコン、ビッグマックBLTは対象外です。

この条件を見ると1日に何回行っても割引になるわけです。

「クーポンで、1会計につき1セットまで購入可能。」というわけですからね。

ハンバーガー好きにはいい特典ですよね。

ビッグマックMセットのUTクーポン有効期間は2018年4月23日(月)~ 6月5日(火)までです。

このクーポンTシャツはドライブスルーでも利用可能です。


ユニクロとマックのコラボTシャツの入手は


色は全部で6種類で4つのデザインのTシャツを全国のユニクロとネットで購入することができます。

ネット購入は

ユニクロのビッグマッククーポン付Tシャツについては「ビッグマック50周年記念クーポンTシャツ特設サイト」で確認してください。

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/mcdonalds/

寝間着として・夜の運動着としてつかえそう。

とてもお安く入手できるのが魅力かな。

スポンサードリンク

関連記事

県立三ツ池公園の桜の2018年の開花時期と見所は?

この記事は神奈川県の県立三ツ池公園の桜の2018年の開花時期はいつで見所はどこにあるのかを書いたもの

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
LisaがMステ出演!!世界的人気がスゴイわけは?

Lisaが2018年5月25日放送のMステ出演し、Catch the

no image
物忘れ・認知症予防のポイントとは?記憶を良くしたい人は注目!!ガッテン!!

2018年5月23日のガッテンは物忘れや認知症を予防できる「記憶物質」

no image
お金がかかるスポーツランキング!!一流アスリート達が公開

2018年5月21日の「中居正広の身になる図書館」は一流アスリート達が

no image
三田杏・ナゼ 介護士から“AV女優”に!?

2018年5月18日の「じっくり聞いタロウ」は19歳で介護士から“AV

no image
香西かおりの家族との生活・徹子の部屋

昨年、認知症を患っていた母が亡くなりました。 母に寄り添うため、

→もっと見る

PAGE TOP ↑