*

上白石萌歌のCMやミュージカルの歌と踊りの評価は?

公開日: : トレンド

上白石萌歌は東宝の第7回シンデレラガールのグランプリ受賞者ですから、

東宝の秘蔵っ子でもあります。

現在も東宝芸能株式会社と専属契約を結び、CM、映画、舞台、ミュージカルなどで活躍しています。

活躍する場を与えられて十分に期待に応えています。

上白石萌歌は幼少のころからミュージカルを学んでいたので歌や踊りが得意で趣味しています。

そのせいか

上白石萌歌が歌うCMやミュージカルが多くあります。

上白石萌歌の歌と踊りはファンのみならず専門家からも高い評価を得ています。

上白石萌歌のCMの歌と踊りのファン評価は

上白石萌歌、CMで見事な歌声披露!スピッツの「楓」をカバー 「キリン 午後の紅茶」新テレビCMが公開

2017/12/06 に公開された上白石萌歌 が歌う午後の紅茶のアクセス数は30万回を超えています。

CMの中では上白石萌歌が最初から最後まで歌っています。

安定感があるプロ歌手顔負けの歌唱力であることがわかります。

このCMでは歌だけでなく踊りのキレ、リズム感もいいですね。

上白石萌歌出演「DAKE JA NAIを探そう!」/帝人「DAKE JA NAI」

 

スポンサーリンク





 

上白石萌歌のミュージカルの歌と踊りの専門家の評価は

上白石萌歌の歌と踊りが専門家からも高い評価を得ていることは次回のミュージカル出演作品からもわかります。

2018年10月から12月にかけて浪漫活劇『るろうに剣心』が新橋演舞場と大阪松竹座で上演されます。


早霧せいなの剣心が再舞台に!!

主役の緋村剣心は元宝塚雪組のトップスター早霧せいな37才です。

その緋村剣心のむこうを張るヒロイン神谷薫を上白石萌歌が演じるのです。

前回の宝塚版「るろうに剣心」では宝塚歌劇団雪組トップ娘役の咲妃 みゆが演じた役どころです。

いかに上白石萌歌の歌と踊りが専門家から高い評価をえているかお分かりになるでしょう。

上白石萌歌の東宝シンデレラオーディションは歌で通った

東宝シンデレラオーディションは東宝と東宝芸能が不定期に実施する女優オーディションです。

第1回は東宝創立50周年記念イベントとして1984年に開催されて、沢口靖子がグランプリに輝いています。

それから27年後の2011年に第7回東宝シンデレラオーディションが開催され、上白石萌歌がグランプリに、姉の上白石萌音が審査員特別賞
を受賞しました。

「もともと芸能界にはそれほど興味はなくて、どちらかと言うと人見知りで家にいたいタイプだったのですが、姉と一緒に習っていたミュージカルの先生から「受けてみたら?」と言われて応募しました。はじめは嫌で「受けたくない」って泣きついたくらい(笑)。ただ、審査を重ねていくにつれて、人前で何かをするって楽しいんだなと思うようになっていきました」

「自分の一番自信のあるものを1つ持っていると覚えてもらいやすいと思います。私の時は、一次審査では各地のオーディション会場で1人30秒の時間をもらえて、次の二次審査は15分ほど時間をもらって、私は歌が好きだったので歌を歌いました。」

ちなみにこのオーディションは推薦者賞金:100万円でグランプリ賞金:300万円です。

応募資格:満9歳~満18歳まで(20××年7月10日時点)の女性、東宝芸能株式会社と専属契約を結ぶことができる方

第7回は44000人もの応募者が集まりました。

長澤まさみは2000年第5回の東宝シンデレラオーディションのグランプリを取っています。

過去の実績や賞金金額からして東宝と東宝芸能がこのオーディションにかける意気込みがわかりますね。

上白石萌歌と上白石萌音姉妹は2018年現在、CMや映画やミュージカルに大活躍しています。

最近では天皇皇后両陛下がご鑑賞 された映画「羊と鋼の森」に姉妹揃って出演しています。

上白石萌歌のCMやミュージカルの歌と踊りの評価は?まとめ

上白石萌歌は歌と踊りが子供根ころから好きで

ミュージカルを先生について習うほどでした。

東宝シンデレラオーディションも得意の歌でカバーしてグランプリを取りました。

CMやミュージカルの中で見せる歌と踊りの評価は

ファンからも専門家からも高いものがあります。

早霧せいなと共演する「るろうに剣心」も楽しみですね。

スポンサードリンク

関連記事

県立三ツ池公園の桜の2018年の開花時期と見所は?

この記事は神奈川県の県立三ツ池公園の桜の2018年の開花時期はいつで見所はどこにあるのかを書いたもの

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑