*

加藤綾子の怒り顔が珍しい!!志村けんのだいじょうぶだぁ  

公開日: : 最終更新日:2019/02/27 トレンド

2019年2月17日の「志村けんのだいじょうぶだぁ」に加藤綾子が出演して志村けんと息の合ったコントを披露します。

加藤綾子と志村けんは以前から仲が良いといいます。

この写真でもとてもリラックスしている感じが出ていますね。

Array 加藤綾子の局アナ時代は当然のことながら怒り顔をみることはありませんでした。

フリーになってドラマやバラエティにでても怒るシーンは皆無でここまで来てしまいました。

加藤綾子の怒り顔が珍しい!!志村けんのだいじょうぶだぁ 

そんな怖そうな加藤綾子の怒り顔が珍しくも見れるのが

「志村けんのだいじょうぶだぁ」です。 

番組紹介のyoutube動画で一部垣間見ることができますが

カトパンの怒りの表情と言葉はマジにかなり怖いです。



 『デシ男と飛行機』  飛行機の中、志村と並んで座っている加藤綾子。
何かと絡んでくる志村に、加藤は迷惑そう。
そんな中、気流の関係でこの先、飛行機が揺れることがあるという機内アナウンスが流れて…。

このシーンでのカトパンは目をむいた怒り顔で従来のテレビでは見たことがない表情なのです。

普段ニコニコT顔の女性が起こると怖いという裏の顔も見れましたね。

ドラマやMCでは見られない隣のお姉さん的な加藤綾子の側面を引き出したといえます。

その意味ではさんまよりも志村けんの方が懐が深いといえるでしょう。



二人の共演は別の面からも興味を引いています。

加藤綾子が50億円の志村けんのプロポーズを保留しているというのです。

ところが志村けんがガールズバーへ行ったことがばらされました。

これに加藤綾子が怒っているとか。

志村けんにプロポーズされた加藤綾子が志村けんに怒った

志村けんと加藤綾子は相性がいいらしくて

志村けんが加藤綾子に結婚を申し込んだという話も出ています。

Array 50億円を提示のプロポーズというのもすごいですが、フリーになって年収2億円以上といわれる加藤綾子にとっては

驚くほどの金額ではないかもしれません。

それで考えさせてくださいのままとか。

ところが最近、加藤綾子が、志村けんに怒りまくっているといいます。

2019年1月29日、一部写真誌のデジタル版が、志村が自分の地元である麻布十番のガールズバーに20歳前後のギャルと入店する姿を報じたのです。


昨年11月から付き合い始めたとのうわさがある中で
カトパンは麻布十番でデートするとき、『お酒飲んだら会わないからね』と、完全に主導権を取ったばかりとか。
にもかかわらず、早くも約束破りでしょう。これにカチンときているようです」
まいじつweb

こんな時のカトパンの怒り顔と言葉は怖そうですね。

もし二人が結婚したらカトパンは日常的に怒りまくる存在となりそうです。

加藤綾子の怒り顔が珍しい!!志村けんのだいじょうぶだぁ  

ふだんから仲の良い志村けんと加藤綾子だけに2019年2月27日の「志村けんのだいじょうぶだぁ」では

のびのびとコントを演じるでしょう。

「加藤綾子の珍しい怒り顔」が見られたり「志村けんとの結婚のうわさ」がある中での共演がみれたり

何かと興味が尽きない「志村けんのだいじょうぶだぁ」ではあります。

でも年の差36才の結婚はないでしょうね。


<関係記事>

超ホンマでっかは「カトパンの太ももチラリの悩殺足ワザ」のクリスマスプレゼント

氷結CM志村けんの三味線の腕前は


スポンサードリンク

関連記事

no image

関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!鈴木瑛美子優勝の行方は

  2017年9月29日関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!にまた最強ゴスペル女子高生

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク
サブウーハでパソコンとFire TV 4k Maxでストリーミング配信の重低音を比較試聴

従来のFire TV 4kのオーディオ音質は24bit/44.1kHz

自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

フルレンジFF125Kを使用した小型サブウーハー製作して重低音を聴く。

この記事ではフォステックスのフルレンジFF125Kを使用した小型ケルト

サブウーハーで聴くポスト・マローンの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

ポスト・マローン20Hz台~30Hz台の重低音を良く使う。 20

サブウーハーで聴くザ・ウィークエンドの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

サブウーハーは一般のスピーカーでは聴けないい40Hz台以下の低域を再生

→もっと見る

PAGE TOP ↑