*

「 グルメ 」 一覧

行列店ドミニクアンセルベーカリートウキョウが表参道オープン!開店直前のめざましアクアとZIPの取材は

2015/06/19 | グルメ

最近外国から初上陸スィーツラッシュの表参道に又新たにドミニクアンセルベーカリートウキョウが明日オープンします。 めざましアクアが紹介しました。 ドミニクアンセルベーカリーはニューヨークで一

続きを見る

蒼井さんと高畑さん 夏にお勧めのひんやりスィーツとは?

2015/06/17 | グルメ

今日のPONは蒼井優さんと高畑淳子さんをスタジオに招いてひんやりスィーツ大試食会です。 蒼井優さんのお勧めは京はやしやの かき氷「雪山」、高畑淳子さんのお勧めは ピエールマルコリーニ名古屋店限定のチ

続きを見る

和菓子の日はコンビニでおいしい和菓子をお得にゲット

2015/06/16 | グルメ

6月16日ははが制定した和菓子の日です。 西暦848年(承和15年・嘉祥元年)の夏、国内に疫病が蔓延した時、仁明天皇が御神託に基づいて、6月16日に16の数にちなんだ菓子、 餅などを神前に

続きを見る

ズムサタで激変だけどめちゃおいしい和菓子の紹介

2015/06/13 | グルメ

ズームインサタデーは激変する和菓子の世界の紹介です。 激変する和菓子の世界が紹介されました。 伝統の和菓子の範囲を広げ、日本のみならず世界に愛される和菓子に脱皮した創作和菓子の紹介です。

続きを見る

八重洲地下街の期間限定 500円ランチをPON食べる

2015/06/12 | グルメ

今日のPONは雨に濡れない・露のおでかけスポットの紹介です。 八重洲地下街は6月1日~6月16日の期間限定で、東京駅八重洲地下街(東京都中央区)にて「ヤエチカ大誕生祭」を開催しています。

続きを見る

原宿・表参道は初上陸スィーツだらけだけど並んでも食べる 

2015/06/11 | グルメ

東京・表参道で4月29日にオープンした台湾発のグルメかき氷店アイスモンスターが行列人気です。 原宿・表参道はすでに相次いで上陸した米国初のチェーン店が大好評です。 今年は、ハワイの有名店 JJハワ

続きを見る

甘くひんやりサクサクのクロワッサンたい焼きアイス

2015/06/09 | グルメ

梅雨入でうっとししい季節になりますが、甘く冷たいサクサクの新鮮食感ロワッサンたい焼きアイスの紹介をめざましテレビがしました。 場所は東京恵比寿駅西口です。 サクッとしたクロワッサンたい焼き

続きを見る

めざましテレビのイマドキでいろんなメロンパン特集

2015/06/03 | グルメ

菓子パンの定番はメロンパンですが、いろいろあります。 山崎パンの「メロンパンの皮焼いちゃいました」にはビックリしました。 メロンパンの皮だけを焼いたもので去年の発売以来SNSで話題になっていま

続きを見る

コーヒービーン&ティーリーフの日本橋開店を紹介しためざましテレビ

2015/06/02 | グルメ

5月26日に米国カリフォルニア州ロサンゼルスに本拠を置くスペシャルティコーヒーチェーン「The Coffee Bean & Tea Leaf ®」(以下:コーヒービーン&ティーリーフ)の日本国内におけ

続きを見る

PON!都内の寺カフェ特集

2015/05/29 | グルメ

東京都豊島区指定文化財の金剛院をたずねました。 朱塗りの赤門の隣に蔵のようなつくりの建物が「赤門テラス なゆた」です。 椎名駅は東京都豊島区長崎にある西武鉄道池袋線の駅です。 「赤門

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

E1478656580799_e630_1
乃木坂46生駒里奈のいじめ

2017年5月28日チカラウタは乃木坂生駒里奈が高校生時代にいじめをう

m0024036177
朴槿恵前大統領初公判で公開の場に!!全面否認2017年5月23日ミヤネ屋

2017年5月23日ミヤネ屋は18の罪状で起訴された朴槿恵前大統領(6

Mdpr_news1686742_64db_1_s
加藤綾子の手料理と谷原章介の25時ごはん2017年5月18日

2017年5月18日の谷原章介の25時ごはんに加藤綾子がTBS初出演し

about_ph
アルツハイマー病予防する睡眠と食事!ガッテン2017年5月17日

2017年5月17日のガッテンは認知症 予防の可能性についての特集でし

yjimage
女子アナ歩く食べログ編・高橋真麻人脈「友だち+プラス」2017年5月16日

2017年5月16日の「友だち+プラス」はグルメな女子アナがテーマです

→もっと見る

PAGE TOP ↑