*

ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリーが映画デッドプールのプロデュース

公開日: : 最終更新日:2017/08/26 デッドプール

写真はマーベルコミックのキャラクター、デッドプールのパネルの前に座ったライアン・レイノルズと、膝の上に座った妻ブレイク・ライブリーです。

ライアンはなんとブレイクの胸をわしづかみにしています。
20160209-00010004-elleonline-000-view
インスタグラムにアップしたこの写真のブレイク・ライブリーのコメントは、

「Two Deadpools ,one cup」(デッドプールが2人。私の胸は1つ。)とあります。

デッドプールの主演キャストであるライアン・レイノルズのプロデュースに妻ブレイク・ライブリーはとても熱心といわれています。

この写真は北米での映画デッドプールの一般公開前に夫婦で宣伝用のパネルとともに撮った写真なのです。

ニューヨークで行われた映画デッドプールのサプライズ上映にも夫婦は予告なしに現れ、観客から大喝采を受けています。

ブレイクは茶目っ気たっぷりにインスタグラムに書き込んでいます。
無題-002
「この映画を観たのは今夜が初めて。そう、ファンのためのサプライズ上映で。この映画に出るには誰と寝ればいいの!? どうしても言っておきたいのは、これが最高の映画だってこと。本気よ」

映画デッドプールは想像を超える大ヒットになりました。

R指定映画として歴代最高興行成績で現在のところ全世界において7億4500万ドル以上を稼ぎ出しています。

製作費はわずか5800万ドルですから米20世紀FOXとってはとてつもない高利益をもたらしてくれる作品となりました。

プロデューサーを兼ねた主演のライアンレイノルズは前金として200万ドルを受けとっていますが、ロイヤリティ契約を結んでいるため合計で1000万ドル以上を受け取る見込みです。

1000万ドルは日本円で10億円を超えます。

ライアンレイノルズとブレイク・ライブリー夫婦は映画デッドプールの大ヒットに笑いが止まらないでしょう。


映画デッドプール大ヒットでライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー夫婦にようやく光が
ライアン・レイノルズの妻で女優のブレイク・ライブリーは「世界で最も魅力的な女性」と言われています。

2011年にアメリカの男性向けウェブサイト「AskMen.com」が500万人を対象としたオンライン投票で「世界で最も魅力ある女性」にブレイク・ライブリーを選びました。

TIME誌も「世界で最も影響力のある100人」の一人にブレイク・ライブリーを2011年にリストアップしています。

一方夫のライアン・レイノルズは2010年「最もセクシーな男」に選ばれています。

その二人が2012年に36才と25才の11才もの年の差結婚で結ばれました。

順風マン風のようですが、ライアン・レイノルズは俳優としての芸歴は長いのに映画のヒット作には恵まれませんでした。

2014年のカンヌ祭りではライアン・レイノルズが出演する映画「The Captive」が上映された会場の雰囲気はいまひとつで多少のブーイングも受けてしまいました。

ライアンは落ち込みアフターパーティを欠席し、その夜は妻のブレイク・ライブリーとホテル「Martinez」のレストランに行き、2人でひっそりと過ごしました。

ブレイクは彼を何度か元気づけようとし、彼の腕をさすったり、彼の耳元でささやいたりして、慰めている様子が見られています。

そんなブレイクの行動に世界でいちばんセクシーな男も笑顔になって、彼女にもたれかかりキスをしていたそうです。

映画デッドプールのプロデューサーの名前にはライアン・レイノルズの名前が出ています。

「世界でいちばんセクシーな男」でもヒット作がないライアンはとうとう自分で「デッドプール」をプロデュースして

この映画デッドプールに掛けたわけです。

それが大当たりでした。
良妻賢母のライアンの妻ブレイク・ライブリー
女優ブレイク・ライブリーは知的な美人です。
jm72bmwn_400x400
25才で結婚したブレイクの過去の彼氏はライアンを入れても4人と告白しています。

17才になるまで彼氏なんていたこともなかったそうです。

身長178cm59kgのスレンダーなモデル体型で写真の美貌なのに落ち着いた性格のようです。

デビュー作「旅するジーンズと16才の夏/トラベリングパンツ」のブリジット役をブレイクはポーテフォリオだけで射止めたのは有名な話です。

ブレイク・ライブリーはスタイリストをつけず、パーティのドレスも全て自分で準備します。

自分のスタイルを生かした着こなし術が身についているのです。

一時はファッションリーダーとして、日本の女性誌に載らない月はないくらいでした。

料理も得意でパリの「ル・コルドン・ブルー」で料理講習を受けたほどの腕前でお菓子作りが趣味とか。

そんな妻ブレイクにライアンもぞっこんで「もしも銃弾が飛んできたら、僕が君の代わりに受ける。君以上に愛せるものなんてない」と妻のブレイクに言っていたそうです。

最も最近では「娘の目を覗き込んだら、はっきりとわかったんだ。もし僕らが何者かの攻撃にあったなら、妻を盾にしてでも娘を守るだろう、って」に変化しているとか。
金遣いは荒いかもライアンの妻ブレイク・ライブリー
最近ブレイクはNYで開催された「クリスチャン・ルブタン」のサンプルセールで40足も大人買いしてしまったそうです。

「全部自分のものではないわ。妹や友人へのギフトよ!」と言っているそうですが、半分以上は自分用ってことです。

買い上げ総額は9000ドル(約76万円)です。

デッドブールの大ヒットで10億円が入る夫婦ですから75万円の靴代金なんて問題になりませんね。

<関連記事>

主役ライアン・レイノルズと新監督デヴィッド・リーチで作る映画「デッドプール2」
映画デッドプールの音楽(サウンドトラック)


デッドプール公開初日に映画鑑賞の感想

デッドプール坊主頭の子役は誰

デッドプールのコスチューム購入するには

映画デッドプールの衣装デザイナーは誰?どこで作ったの?

デッドプールの試写会はいつ

デッドブールの映画ネタバレ

デッドプール吹き替えキャスト

デッドプールのライアン・レイノルズは主役でプロデューサー

映画デッドプールの4種前売り券と一般公開日と特典

 

スポンサードリンク

関連記事

デッドプールの映画ネタバレ

原作に忠実な描写がなされた実写映画デッドブールはアメリカでは一足早く2月12日から公開されました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

no image
関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦!!鈴木瑛美子優勝の行方は

  2017年9月29日関ジャニ∞音楽王NO.1決定戦

no image
認知症予防に脳を若返らせるNGF たけしの家庭の医学

2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「認知症予防に脳を若返らせる

no image
内臓脂肪を減らす たけしの家庭の医学

2017年9月26日のたけしの家庭の医学 「内臓脂肪を減らす」を紹

肌を守るスパイス クミン特集あさイチ

9月26日あさイチでは肌を守るスパイス クミン特集を放送しました。

no image
丹野こんにゃく番カフェでのこんにゃくの使われ方

2017年のガッテンでは山形県の丹野こんにゃくの社長が出てきてこんにゃ

→もっと見る

PAGE TOP ↑