*

デッドプール吹き替えキャスト

公開日: : 最終更新日:2017/02/14 芸能

5月11日に日本で最初のデッドプール試写会がTOHOシネマズ新宿で行われました。

アメリカの2月11日上映から待つこと3か月です。

5月10日には「デッドプール」北米版ブルーレイが日本公開を前にして発売されています。

Amazonで購入も可能ですが、すでに一時的に在庫切れとなっています。

試写会もブルーレイも見れない人は6/1(水)の一般公開を待ちましょう。

ところで、新宿での試写会ではデッドプールの日本語吹替キャスト(声優)の発表がされました。


TOHOシネマズ新宿でのデッドプールの日本語吹替キャスト(声優)の発表
各キャスト(声優)のツィートを掲載しています。

●デッドプール・・・超人的パワーの主役
加瀬康之

よし、解禁かな?
6月1日公開、映画「デッドプール」
デッドプール/ウェイド・ウィルソン(ライアン・レイノルズ氏)役を担当しました!
めっちゃ面白い映画です!
是非、劇場で楽しんでください!(^_^)

映画の中ではしゃべってばかりいるデッドプール。
それも下ネタ多くて大変だったかもね。

●バネッサ・・・デッドプールことウェイドの恋人で婚約者
林真里花

情報かいきーん!6月1日公開の映画「デッドプール」 私はデッドプールちゃん(加瀬康之さん)のお相手ヴァネッサ役の吹き替え担当させて頂きました?。見てね見てね!

映画の中では恋人役の色っぽさも良くこなしてはまり役かもね。

●ネガソニック・・・X-MEN
小柄で丸坊主でまだ若いネガソニックの声は嶋村侑が吹き替え担当。
映画では結構かわいい声で良かったね。

ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドを吹き替えてます!
ぜひ!劇場へおこしください!
よろしくね!

●コロッサス・・・X-MEN
金属親父で巨体のコロッサスの声には木村雅史の太い声があっているね。

役柄はデッドプールをX-MENに参加させることだけど、教科書的な誘い文句ではデッドプールにはひびかないかもね?

●エイジャックス
悪くて怖い男エイジャックスの声には浜田賢二がぴったり。

●エンジェル・ダスト
行成とあ

情報かいきーん!(*´∀`)
6月1日から公開の「デッドプール」吹き替え版で、怪力女のエンジェルちゃんをやらせていただきました(*´∀`)
もうね、収録もみーんなノリノリでめっちゃ楽しかった!!(笑)
是非映画館へ!!\(^o^)/

●ウィーゼル・・・デッドプールことウェイドの親友
佐藤せつじ

デップー超絶好きだから参加出来て最高
!そして劇場で見られるのも本当最高!
デップーの相棒ウィーゼルはTJミラーさん。
アンストッパブル(事故の原因)
トランスフォーマー(主人公の相棒ポジなのにすぐ焼死)
に続いて3回目のミラーさん。
ミラーさんに縁があるなあ(笑)

主役のデッドプールことウェイドの声は声優の加瀬康之に決まりました。

2009年のアメリカ映画ウルヴァリン: X-MEN ZEROで、デッドプール(ライアン・レイノルズ)の声を担当しているので順当なところですね。

<関連記事>
主役ライアン・レイノルズと新監督デヴィッド・リーチで作る映画「デッドプール2」
映画デッドプールの音楽(サウンドトラック)


デッドプール公開初日に映画鑑賞の感想

デッドプール坊主頭の子役は誰

デッドプールのコスチューム購入するには

映画デッドプールの衣装デザイナーは誰?どこで作ったの?

ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリーが映画デッドプールのプロデュース

デッドプールの試写会はいつ

デッドブールの映画ネタバレ

デッドプールのライアン・レイノルズは主役でプロデューサー

映画デッドプールの4種前売り券と一般公開日と特典

映画『デッドプール』本編映像

スポンサードリンク

関連記事

レッズ五郎丸の怪我と英語

オーストラリアのレッズに加入した五郎丸は当初は英語力のコミニケーション力は上首尾と言われていました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク

芦田愛菜がやりたかったこと!!櫻井・有吉夜会

2017年6月29日の櫻井・有吉夜会は芦田愛菜がやりたかったことに挑戦

健康食納豆の食べ方は?ためしてガッテン

健康食納豆糸をひいたりねばねばするのが特徴です。 そんな納豆のお

質屋的アプリCASHスマホで撮影「即入金」

インターネットを使用した新しいビジネスの企画・開発・運営を行う株式会社

世界仰天ニュース食べ物に潜む恐怖2017年6月27日

ディーンフジオカをゲストに招いて世界仰天ニュースが「食べ物に潜む恐怖」

カズレーザーの野球!!バッティングセンターで150kmショートカット

2017年6月28日の絶対カズレーザーは野球経験が0のカズレーザーがバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑