*

加藤綾子の怒り顔が珍しい!!志村けんのだいじょうぶだぁ  

公開日: : 最終更新日:2019/02/27 トレンド

2019年2月17日の「志村けんのだいじょうぶだぁ」に加藤綾子が出演して志村けんと息の合ったコントを披露します。

加藤綾子と志村けんは以前から仲が良いといいます。

この写真でもとてもリラックスしている感じが出ていますね。

加藤綾子の局アナ時代は当然のことながら怒り顔をみることはありませんでした。

フリーになってドラマやバラエティにでても怒るシーンは皆無でここまで来てしまいました。

加藤綾子の怒り顔が珍しい!!志村けんのだいじょうぶだぁ 

そんな怖そうな加藤綾子の怒り顔が珍しくも見れるのが

「志村けんのだいじょうぶだぁ」です。 

番組紹介のyoutube動画で一部垣間見ることができますが

カトパンの怒りの表情と言葉はマジにかなり怖いです。

 『デシ男と飛行機』  飛行機の中、志村と並んで座っている加藤綾子。
何かと絡んでくる志村に、加藤は迷惑そう。
そんな中、気流の関係でこの先、飛行機が揺れることがあるという機内アナウンスが流れて…。

このシーンでのカトパンは目をむいた怒り顔で従来のテレビでは見たことがない表情なのです。

普段ニコニコT顔の女性が起こると怖いという裏の顔も見れましたね。

ドラマやMCでは見られない隣のお姉さん的な加藤綾子の側面を引き出したといえます。

その意味ではさんまよりも志村けんの方が懐が深いといえるでしょう。

二人の共演は別の面からも興味を引いています。

加藤綾子が50億円の志村けんのプロポーズを保留しているというのです。

ところが志村けんがガールズバーへ行ったことがばらされました。

これに加藤綾子が怒っているとか。

志村けんにプロポーズされた加藤綾子が志村けんに怒った

志村けんと加藤綾子は相性がいいらしくて

志村けんが加藤綾子に結婚を申し込んだという話も出ています。

50億円を提示のプロポーズというのもすごいですが、フリーになって年収2億円以上といわれる加藤綾子にとっては

驚くほどの金額ではないかもしれません。

それで考えさせてくださいのままとか。

ところが最近、加藤綾子が、志村けんに怒りまくっているといいます。

2019年1月29日、一部写真誌のデジタル版が、志村が自分の地元である麻布十番のガールズバーに20歳前後のギャルと入店する姿を報じたのです。

昨年11月から付き合い始めたとのうわさがある中で
カトパンは麻布十番でデートするとき、『お酒飲んだら会わないからね』と、完全に主導権を取ったばかりとか。
にもかかわらず、早くも約束破りでしょう。これにカチンときているようです」
まいじつweb

こんな時のカトパンの怒り顔と言葉は怖そうですね。

もし二人が結婚したらカトパンは日常的に怒りまくる存在となりそうです。

加藤綾子の怒り顔が珍しい!!志村けんのだいじょうぶだぁ  

ふだんから仲の良い志村けんと加藤綾子だけに2019年2月27日の「志村けんのだいじょうぶだぁ」では

のびのびとコントを演じるでしょう。

「加藤綾子の珍しい怒り顔」が見られたり「志村けんとの結婚のうわさ」がある中での共演がみれたり

何かと興味が尽きない「志村けんのだいじょうぶだぁ」ではあります。

でも年の差36才の結婚はないでしょうね。

<関係記事>


超ホンマでっかは「カトパンの太ももチラリの悩殺足ワザ」のクリスマスプレゼント


氷結CM志村けんの三味線の腕前は

スポンサードリンク

関連記事

no image

ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なのか、そして専用サイトの実態に迫

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑