*

頻尿を簡単に改善する足踏み方法とは?竹踏みの種類はどれがいいのか

公開日: : トレンド

2018年11月5日の「名医とつながる!たけしの家庭の医学」頻尿を簡単に改善する「足踏み方法」を解説しました。

最近はテレビ番組や学界の発表で頻尿が足踏みで改善されると紹介されています。


頻尿を簡単に改善する足踏み方法とは?

その効果には世界中が注目しているそうです。

ところで足踏みに使用する道具は、どのようなものがいいのでしょう。

市販の青竹といぼ付きの足踏み道具との違いを検証しました。

2018年11月5日の「名医とつながる!たけしの家庭の医学」で頻尿を簡単に改善する足踏み方法はプラスチックで成形されたいぼ付きの竹踏み形状の道具でした。

この番組の中で最大のポイントは

うどん職人には頻尿の人が少ない ことを紹介していることです。

そのことは別にいぼ付きでなくても足裏を刺激すれば頻尿を改善することを示しています。

頻尿の人が少ないうどん職人の足踏み方法とは

讃岐うどんの足踏みは固いうどん記事を踏んで伸ばしていくのでかなり重労働と言われています。

うどん職人さんには一度にうどん生地を作る量が多い人もいて踏み込んでいる延べ時間が20~30分間の人もいるようです。

うどん生地は踏み込むとグルテンが鍛えられるので固くなってきます。

それでも基本的に平面を踏むことで足裏のツボを刺激しているわけです。

「名医とつながる!たけしの家庭の医学」で紹介された頻尿を簡単に改善する足踏み道具は

2018年11月5日の「名医とつながる!たけしの家庭の医学」で紹介された頻尿を簡単に改善する足踏み道具は

いぼ付きで竹踏み形状に成形された足踏み道具でした。

朝晩3分間づつ3日間で効果がでると紹介していました。

使われていた足踏み道具はいぼ付きで竹踏み形状に成形された足踏み道具でしたね。

鉄人倶楽部 健康足踏み/KW-887/足踏み、足ツボ、マッサージ、足つぼ、足裏、青竹踏み、竹踏み、竹ふみ

2018年11月29日の「主治医が見つかる診療所SP」で紹介された頻尿を簡単に改善する足踏み道具は

2018年11月29日の「主治医が見つかる診療所SP」で紹介された頻尿を簡単に改善する足踏み道具は

市販されている日本古来の青竹踏みです。

【2019年1月入荷予定】竹製 竹踏み フミ竹 白 ヒモ付 39-885

西村知美は頻尿と尿漏れに悩んでいました。

泌尿器科の皆川倫範 医師は頻尿の対策として青竹踏みを勧めました。

2週間1日2分間2回の青竹踏みでみごとに西村知美の頻尿は改善されました。

頻尿を簡単に改善する足踏み方法とは?竹踏みの種類はどれがいいのか

讃岐うどん職人に頻尿の人がいない事例が示されたことは、頻尿対策としての足踏み道具はイボ付きでなく良いということです。

それならイボを踏んでいた思いを毎日するより

日本古来の普通の竹ふみ道具を使った方がいいですよね。

その効果は2018年11月29日の「主治医が見つかる診療所SP」で頻尿と尿漏れに悩んでいた西村知美が

検証しているのですから。

スポンサードリンク

関連記事

no image

水野仁輔が語るカレーの世界とは?ボクらの時代

2018年6月17日のボクらの時代はカレー研究家の水野仁輔と俳優 大蔵孝二と鈴木浩介が出演しカレーと

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑