*

話題のtwitter動画ランキング紹介!!めざましテレビ

公開日: : トレンド

2018年9月28日のめざましでレビの芸能人週間twitterランキングのベスト5です。

ロシアでは「足広げ座る男性乗客に抗議、股間に水をかける女」の動画にやり過ぎと抗議が殺到しているそうです。

こちらは2日間で355万アクセスを超えています。

やりつづける女性のエネルギーがすごいですね。

5位 きゃりーぱみゅぱみゅ 賢いんですけど!偉いんですけど

きゃりーぱみゅぱみゅが愛犬に「お座り!」、成功したら「いい子~」っていって食べ物をあげている動画。

愛犬よりもきゃりーぱみゅぱみゅの声の方がおもしろいかも。

4位 おばたのお兄さん 器具の使い方は工夫が大事。僕の有酸素トレーニングはこう。

ウォーキングマシーンを使っての僕の有酸素トレーニング?

エクササイズ!エクササイズ!エクササイズ!エクササイズ!からのハーレーダビッドソンとポーズをとるおばたのお兄さん

3位 長友佑都 自宅でトレーニング。妻もすこぶる元気です。

長友佑都の後ろで妻の平愛梨がウォーキングマシーンをしている動画。

男の子が2月に生まれているので育児の合間のダイエット運動でしょうか。

2位 ウエスP 引くな危険

36段ジェンガの上にグラスをのせて乳首でテーブルクロス引き

投稿したのが9月23日です。

5日間しかたっていないのに再生回数が588万回越えのウエスPの動画です。

36段JENDAの上にワイングラスをのせて乳首でクロスを引いてみせます。


ジェンガ(英: Jenga)は、同サイズの直方体のパーツを組んで作ったタワーから崩さないように注意しながら片手で一片を抜き取り、最上段に積みあげる動作を交代で行うテーブルゲーム。

【送料無料】 木製玩具 ジェンガ系 バランスゲーム ドミノ遊び 数字タイプ

1位 吉沢亮くんとも・・踊っちゃいました!!

来週末公開の映画「あのコのトリコ」の主題歌を歌うNissyと主演の吉沢亮が踊るトリコダンスです。

<関係記事>


めざましテレビで紹介の話題のツィッター動画!!ランキング他

スポンサードリンク

関連記事

no image

女優・星由里子を偲ぶ徹子の部屋

2018年5月21日の徹子の部屋は5月16日、京都市内の病院で享年74歳にて逝去された星由里子の出演

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑