*

KANAE・CYBERJAPAN DANCERSの2018年は?DA PUMPのライブ出演は?

公開日: : トレンド

CYBERJAPAN DANCERSのメンバー7人がDA PUMPの「U.S.A.」のパリピバージョン「U.S.A.(CYBERJAPAN DANCERS ガヤRemix)」とMVがiTunesからリリースされました。

DA PUMPの公式アカウントでもこのことを紹介しています。

今後DA PUMPのライブでの共演もありそうですね。


DA PUMP「USA」が美女ダンスチームとコラボが見れるのはどこ?

この7人のメンバーは総勢23名のCYBERJAPAN DANCERSの中から選びだされました。

踊り!歌う!7人の名前はKanae, Kazue, Karen, Kana, Kozue, Junon, Hitomiです。

この記事ではリーダー格のKanaeについて紹介します。

8月16日から DA PUMP「U.S.A.」の CYBERJAPAN DANCERS バージョン MV が iTunes/Apple Music にて独占先行公開中です。

KANAEのプロフィール

KANAEの本名は渡辺加苗といって、実の妹の Kazueと一緒に「U.S.A. (CYBERJAPAN DANCERS ガヤRemix)」を歌い踊る7人メンバーになっています。

KANAEはCYBERJAPAN DANCERSの中でもトップクラスの人気ダンサーで、ダンススキルの高さは総勢23名の中でも一目置かれています。

1988年4月17日生まれの30才で、お笑い好きが高じて吉本新喜劇に出演することが夢だといいます。

『JELLY』『nuts』『BLENDA』『Scawaii』といったファッション雑誌の読者モデルとして活躍し、

2010年に雑誌モデルの友だちに誘われてCYBERJAPAN DANCERSに加入しました。


CYBERJAPAN DANCERSの結成までの経過は?強力な拡散力がすごい!!

金髪、ビキニと派手ないでたちですが、CYBERJAPAN DANCERSの契約では恋愛は禁止と明記されています。

2014年からダンスミュージック総合サイトのBLOCK FMで「楽屋裏RADIO」のMCを務めています。

 

スポンサーリンク



 

2016年にはチームKの新アルバムで歌手デビュー。

2017年にはメジャーシングルデビュー「Summertume Forever」をリリースしました。

KANAEとCYBERJAPAN DANCERSがメジャーデビューしましたが、基盤はダンスミュージックのダンサーであり、モデルです。

ですから体のラインを美しくするために週一でGRAVITYジムでトレーニングしています。

2018年の現在も全国のクラブハウスを回り、メジャーの活動と両立させています。

KANAE・CYBERJAPAN DANCERSの2018年は?まとめ

2018年に入って、週刊プレイボーイの表紙を飾りインタビューを受けたり、有名アーティストとコラボしたりと飛躍的に知名度を上げる仕事が増えてきました。

相変わらずクラブダンサーとしての仕事がある中で、メジャーの世界では歌い踊り、モデルをやり、アベマTV「買えるバトルクラブ」ではカバーガール的な仕事もやっています。

2018年のKANAEはクラブダンサーでありながら仕事の範囲がますます広がって行くでしょう。

たとえば今回のDA PUMPとのコラボを機会にDA PUMPのライブにゲスト出演することもありそうです。

ただメジャーで歌い踊ったとしてもダンスミュージックの世界から逸脱はできないのです。

ダンスミュージックの世界に立脚しながら、活動の範囲を広げるのがKANAE・CYBERJAPAN DANCERSの2018年となるでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

佐久間良子が語る息子や元夫・平幹二朗は?徹子の部屋

2018年7月24日の徹子の部屋は佐久間良子がゲストです。 2年前、突然逝った元夫・平幹二朗さ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑