*

山本リンダの現在は?徹子の部屋

公開日: : 最終更新日:2018/07/20 トレンド

2018年7月19日の徹子の部屋のゲストは山本リンダです。

山本リンダは50歳のときに結婚し、現在は夫婦2人暮らしです。

結婚当初は芸能界の仕事を理解してもらえなかったそうです。

夫の仕事が大学教授ですからね。

夫は散歩好きで、歩きすぎて医者から注意されるほどだといいます。

また、今日は愛猫のチョコも登場!捨て猫だったいうチョコは今にも死にそうなくらい弱っていましたが、今はすっかり健康を取り戻したといいます。

大人しくお利口なチョコは黒柳さんに抱かれ…。

ほか、スタイルを維持するために自宅で行っているトレーニングも公開します。

Array

山本リンダ  結婚

山本リンダの結婚相手は7歳年上で、職業は、社会福祉を専門とする大学教授です。

常葉大学 副学長も務めています。

2人は2001年結婚しましたが、

なれそめは 共通の友人の食事会で仲良くなったのが始まりとか。

新婚旅行はパリへ行きました。

夫は歩くのが好きで新宿から上野まで歩いて行くとか。


山本リンダ  トレーニング

家には通販で購入したトレーニング器具がたくさんあります。

姿勢矯正用の健康器具となと゛自宅のあちこちに健康器具を置いてあるそうです。

ちなみにこれまでに試した健康法は100以上 とか。

ストレッチングボードに乗って肩甲骨を伸ばす運動。

鉄アレイを持って足をあげたり。

室内運動をしています。

 
スポンサーリンク
Array
style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

山本リンダが好きなものは

大好物はラーメンが好き。

九州ラーメンとんこつラーメンが好きとか。

今は太るから制限しているそうです。

チョコという名の猫は15才になります。

今の夫と結婚する2年ほど前に夫の娘さんが拾ってきた猫とか。

当初はガリガリで片目があかなくて、鳴き声もでませんでした。

弱っていたのが半年して鳴き声を出すほど元気になりました。

健康のためプールで背泳ぎ500~600m泳ぎます。


山本リンダ徹子の部屋コンサート

まだ現役歌手で活躍しているのは凄いですね。

徹子の部屋では東京と大阪で開催される徹子の部屋コンサートの紹介をしました。

山本リンダの他には、クミコ、加山雄三、八神純子、南こうせつ他が出演します。


Array
スポンサードリンク

関連記事

no image

森本千絵の現在!!人生が変わる1分間の深イイ話

2018年6月18日の「人生が変わる1分間の深イイ話」はアートディレクター森本千絵の現在に密着取材し

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク
サブウーハでパソコンとFire TV 4k Maxでストリーミング配信の重低音を比較試聴

従来のFire TV 4kのオーディオ音質は24bit/44.1kHz

自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

フルレンジFF125Kを使用した小型サブウーハー製作して重低音を聴く。

この記事ではフォステックスのフルレンジFF125Kを使用した小型ケルト

サブウーハーで聴くポスト・マローンの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

ポスト・マローン20Hz台~30Hz台の重低音を良く使う。 20

サブウーハーで聴くザ・ウィークエンドの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

サブウーハーは一般のスピーカーでは聴けないい40Hz台以下の低域を再生

→もっと見る

PAGE TOP ↑