*

山本リンダの現在は?徹子の部屋

公開日: : 最終更新日:2018/07/20 トレンド

2018年7月19日の徹子の部屋のゲストは山本リンダです。

山本リンダは50歳のときに結婚し、現在は夫婦2人暮らしです。

結婚当初は芸能界の仕事を理解してもらえなかったそうです。

夫の仕事が大学教授ですからね。

夫は散歩好きで、歩きすぎて医者から注意されるほどだといいます。

また、今日は愛猫のチョコも登場!捨て猫だったいうチョコは今にも死にそうなくらい弱っていましたが、今はすっかり健康を取り戻したといいます。

大人しくお利口なチョコは黒柳さんに抱かれ…。

ほか、スタイルを維持するために自宅で行っているトレーニングも公開します。

山本リンダ  結婚

山本リンダの結婚相手は7歳年上で、職業は、社会福祉を専門とする大学教授です。

常葉大学 副学長も務めています。

2人は2001年結婚しましたが、

なれそめは 共通の友人の食事会で仲良くなったのが始まりとか。

新婚旅行はパリへ行きました。

夫は歩くのが好きで新宿から上野まで歩いて行くとか。

山本リンダ  トレーニング

家には通販で購入したトレーニング器具がたくさんあります。

姿勢矯正用の健康器具となと゛自宅のあちこちに健康器具を置いてあるそうです。

ちなみにこれまでに試した健康法は100以上 とか。

ストレッチングボードに乗って肩甲骨を伸ばす運動。

鉄アレイを持って足をあげたり。

室内運動をしています。

 

スポンサーリンク





 

山本リンダが好きなものは

大好物はラーメンが好き。

九州ラーメンとんこつラーメンが好きとか。

今は太るから制限しているそうです。

チョコという名の猫は15才になります。

今の夫と結婚する2年ほど前に夫の娘さんが拾ってきた猫とか。

当初はガリガリで片目があかなくて、鳴き声もでませんでした。

弱っていたのが半年して鳴き声を出すほど元気になりました。

健康のためプールで背泳ぎ500~600m泳ぎます。

山本リンダ徹子の部屋コンサート

まだ現役歌手で活躍しているのは凄いですね。

徹子の部屋では東京と大阪で開催される徹子の部屋コンサートの紹介をしました。

山本リンダの他には、クミコ、加山雄三、八神純子、南こうせつ他が出演します。

スポンサードリンク

関連記事

no image

梅沢富美男が娘と徹子の部屋で語る素顔は?

2018年5月11日の徹子の部屋は梅沢富美男が溺愛する娘と登場しました。 名津美さんがばらす「

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑