*

坂東巳之助&中村隼人の私生活は?徹子の部屋

公開日: : 最終更新日:2018/07/17 トレンド

2018年7月17日の徹子の部屋は歌舞伎界から坂東巳之助&中村隼人がゲスト出演します。

坂東巳之助28才、中村隼人24才という若さで主役を任される今大注目の二人です。

坂東巳之助は2018年の今年3才年上の一般女性と結婚して、幸せいっぱいです。

昨年、黒柳から結婚について追求された時、「相手はいない」と話していましたが、

実はその時すでにプロポーズを済ませていたため内心とても焦っていたといいます。

一方、独身の隼人は姪っ子がかわいくてしょうがないと話しますが、結婚の話になると…あまり語られることの無い2人の私生活に黒柳さんが斬り込むみます。



坂東巳之助


1989年9月に3年前に亡くなった五代目坂東八十助(十代目坂東三津五郎)と、元宝塚歌劇団雪組&花組男役2番手スターの寿ひずるとの間の長男として出生しました。

6才で初舞台、28才で主役に抜擢されました。

6才の頃はご褒美におもちゃをたくさん貰ったとか。

1996年12月、後に妻となる元フジテレビアナ・近藤サト(46才)と父・坂東三津五郎との不倫が発覚して、家庭は一気に崩壊、1997年に両親は離婚しました。

翌年、三津五郎は近藤サトと再婚しましたが、わずか2年ほどで再び離婚しました。

離婚会見で近藤サトが口にした発言が大きな話題を呼びました。

「私は結婚に対して子供ができることを望んでおりました。しかし、誰かの意思によって阻まれるというのは、私にとって理解できませんでした」

 すでに三津五郎には巳之助という後継者がいたため、もし近藤にも男の子が誕生すれば跡目争いで大問題が起きるため、子づくりを禁止されたていたのです。

当の本人である巳之助は、母を捨てた父を憎み、ついには「歌舞伎役者にはならない」と言い出します。

父・三津五郎によると、家庭環境や稽古の厳しさから、巳之助は役者になることを悩んだ時期もあり

巳之助はついには高校をやめ、秋葉原でとんかつを揚げるバイトをしながら、バンド活動を始めたりしましたが、半年後、18才のときに巳之助は歌舞伎の道へと舞い戻ってきます。

三津五郎は亡くなる間際まで、巳之助のお稽古をつけていました。

 父との“雪解け”は果たした巳之助だが、近藤との確執はいまだとけていないといいます。

2018年1月に坂東巳之助は3才年上の神奈川出身の一般女性との結婚披露宴をあげました。

500人ぐらいの人が集まったとか。

去年徹子の部屋に出演した時はプロポーズもして結婚もきまっていたのですが、誰にも報告していませんでした。

妻の両親の手前結婚の予定はないと言ってしまっていいものかと動揺したそうです。

菊五郎は婚約発表したときのインタビューで「これだけは親のマネをするなと言っといた」とか冗談を言っていました。

黒柳徹子が何親のマネをするのって聞いたとき巳之助の顔が一瞬が曇りましたが

「離婚のことでございます」と冗談ぽく切り返しました。

巳之助は料理好きでいろいろ作って中村隼人や妻に食べさせるとか。

とんかつ屋でアルバイトしていたので今でも得意とか。

 
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

中村隼人


中村信二郎(現、二代目中村錦之助)の長男として生まれました。

大叔父様が萬屋錦之助で、徹子の部屋には南海も出演しました。

中村隼人は8才で初舞台、現在24才で人気上昇中。


最近の中村隼人はスーパー歌舞伎「ワンピース」に出演し、「サンジ」「イナヅマ」「マルコ」3役を演じ分けました。

巳之助は「ゾロ」「ボン・クレー」「スクアード」の3役を演じ分けました。

新作歌舞伎『NARUTO―ナルト―』では坂東巳之助と中村隼人がW主演を務めます。

巳之助と中村隼人は、この8カ月間連続で様々な舞台を一緒して、大変な思いや辛い経験を共にし、より一層信頼が深まったと言います。

今は姉たちと一緒に住んでいるので姪っ子がかわいくて良くお散歩に行くそうです。

姪っ子がかわいくて駄菓子屋でお菓子とかかってあげたら、最近はねだられたりしてまた可愛いそうです。

中村隼人も料理好きで、キーマカレーとかカルボナーレとかつくったりしているとか。

2人は市川猿之助とも仲良くてコメントがありました。

「2人とも寂しがり屋で隼人は別に幼児が無くても楽屋に遊びに来るしね

みっくんは非常に強いんだけれども相当裏っかわ弱いんだろうなと思うとこもあるしね。

照れ屋だしね二人とも。

彼らに無くて僕にあるものは僕からとれるので

早くとっていただいて、そうすれば僕は役目が終わる」

スポンサードリンク

関連記事

本田真凛は平昌オリンピックアスリートへ成長できるか

平昌オリンピックアスリートに成長する夢を持つ本田真凛の特集がNHK「アスリートの魂」で放送されました

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
FIRE TV STICKが故障!!電源ケーブルを交換したら復旧した。

我家のFire TV Stick 4Kが故障した。 結構酷使され

no image
おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は

no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

→もっと見る

PAGE TOP ↑