*

ダレノガレ明美は消えるか?バラエティの次は

公開日: : トレンド

最近のダレノガレ明美のテレビバラエティ番組への出演本数は少なくなっています。

6月12日のさんま御殿に出演した後もしゃべらないダレノガル明美が話題になりました。

一方美スタイルを作るのには熱心でライザップのCMにも出演し、トレーニングに励んでいます。

ダレノガレ明美がライザップを始めた訳は?

立ち上げたブランド「CAROME.」の経営やプロデュース商品の販売活動も熱心に活動しています。

ツィッターは200万人、インスタは130万人のフォロワー数も減る気配はありません。

ダレノガレ明美のプロデュース商品の行方は

それでも

テレビの出演機会が減ることは芸能界から消える可能性が大です。

原因はタレント活動以外に多忙なことと、過激な言動を封印したことにありそうです。

ダレノガル明美の商品価値はどこにあるのか?

ダレノガル明美の商品価値は

・グラモとして見ごとなスタイル。

MY STYLE [ ダレノガレ明美 ]

・奔放で過激な言動の面白さ

・SNSを活用したプロデュースの上手さ

などにあります。

テレビ側としてのダレノガル明美の価値は「奔放で過激な言動の面白さ」にありました。

ところがアパレルブランド「CAROME.」のブランドイメージを守るために「奔放で過激な言動」を自ら封印しました。

6月12日のさんま御殿のような事態が今後も続くとテレビから消える可能性大です。

最も「奔放で過激な言動」もテレビ側でおバカタレントにするために多分に作られた印象もあります。

「奔放で過激な言動」を自ら封印したのは別れた商社マンの影響もありそうです。

ラジオで喋った「潮」は禁じ手で、イメージをそこまで下げるといずれ消える運命にあります。

もともとストイックなまでに体作りをするし、料理もするし、ダイエットも達成し、商才もあるダレノガル明美です。

その優れた面を活かすことをまじめな彼との生活で気づいたのでしょう。

となるとおバカタレントからの方向転換は必然のこととなります。

おバカタレントと言われた木下優樹菜はフジモンとの結婚で見事に方向転換を果たしました。

ダレノガル明美は消えるか?バラエティの次は

おバカタレントを封印すると消えるのはあきらかですが、ライザップのCMに出たことは方向転換して生き残ることを表明したとも言えます。

本来はグラモではありませんが、通用するほど見事なスタイル作りあげることができるダレノガル明美をアピールしています。

それはダレノガル明美がデビュー以来一貫して、人にできないようなトレーニングをしてきた成果でもあります。

ダレノガレ明美のトレーニングと理想のスタイルとは?

今後の彼女の戦略はバラエティのおバカタレントは消えて、ダレノガル明美の創意を売り出すことにあるのでしょう。

そのためには木下優樹菜のパターンは参考になります。

結婚して、マタニティ生活を売り出すことです。

もともと子供がすきなダレノガル明美ですから、幸せになれるでしょう。

30までにこどもを生むために、セクシィな体を作りあげて、モテまくって結婚するというのが彼女の戦略です。

なんと短絡的な考えとも思いますが、ファンの共感は呼びそうだし、成功すればSNS飲むフォロワー数も伸ばせるでしょう。

ダレノガレ明美の現在は?イケメン狙いで子供産む

おバカタレントのままでは不可能なことです。

ダレノガル明美は消えるか?バラエティの次は まとめ

ダレノガル明美はおバカタレントを封印して、バラエティでの位置づけを転換して次を目指そうとしているわけです。

それが成功する可能性はかなり高いと言えるでしょう。

何故なら彼女には以下の優れた面があるからです。

・体作りのために一日中トレーニングをする精神力と体力があります。

・ため口をきいた後は必ず誤りにいっていたという気配りができます。

・ネイルクィーン3年連続でかがやくなど優れたブレーンがいます。

2018年の後半のダレノガル明美が楽しみですね。

スポンサードリンク

関連記事

no image

ピーターの自宅・キャンピングカーのこだわりは?徹子の部屋

2018年4月10日の徹子の部屋のゲストはデビュー 年になるピーターです。 ピーターは家が大好

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑