*

コムアイの恋愛観&趣味にドン引き?ダウンタウンなう

公開日: : トレンド

2018年6月29日の本音でダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」 のゲストは水曜のカンパネラのコムアイがゲストです。

たくましいコムアイの恋愛観や独特の趣味にドン引きするダウンタウンなうの叔父さんたちが見ものです。

コムアイはミュージシャンとしての活躍はもちろん、最近は女優としての顔も持つ若者のカリスマでもあります。

日ごろ過激で個性的なパフォーマンスが話題を集めているコムアイの恋愛観&趣味に関する本音とは・・・。

月刊コムアイ・嘘 写真 二階堂ふみ [ 二階堂 ふみ ]

コムアイの現在

現在のコムアイは、1992年7月22日生まれの25才です。

17才の時に仲の良い友達と二人でキューバ旅行に行ったりしています。

行動的な性格であることとそれを見守る両親もカー大きい存在ですね。

慶應義塾大学環境情報学部卒業してからまだ3年ですが、

在学中の2012年に結成された水曜のカンパネラに誘われてはいりました。

2016年6月にメジャーデビューします。

コムアイを一躍有名にしたのは2015年5月にリリースされたヤフオクのCMでした。

このCMで魅せたコムアイの脚の健康的な太さに多くの人が魅力を感じました。

母性を感じる健康美が発散されていたのです。

現在のコムアイはその独特の世界観と奇抜なパフォーマンスで若者を中心に人気の

「水曜日のカンパネラ」のボーカルを担当しています。

昨年は最も輝いた女性に贈られるVOGUE JAPAN WOMAN OF THE YEAR 2017を受賞しています。

 

スポンサーリンク





 

コムアイの現在の恋愛

松本人志は何回か仕事一緒してますが、「全然わからない。謎」と松本は言います。

現在のコムアイの彼氏はアイルランド人で「日本語がしゃべれない」そうです。

最初会ったときは嘘しか言わなかったので引いたそうです。

映像とかゲームを作っている人だそうです。

コムアイは周りから攻めてうまく口説くそうです。

二階堂ふみによると

コムアイさんは仲良くなると子供みたいに甘える人なのでお世話をしたくなるとか。

ところが男性に対しては変態とも言うべきマニアックな趣味を持っています。

男性の好きなしぐさは無防備な瞬間。

男性のやらかした瞬間の顔が好きとか。

忘れ物に気づいた瞬間や、仲良くなってからトイレに行っているとき

おしっことしているときとかうんちしているときとか

邪魔するのが好きで。

「何言ってるの?」坂上。

「潔癖症なんでしたけ」コムアイ

「そういう問題じゃない」坂上

匂いとかおならはかわいいとか。

「おしっこしているときにやらかした顔するとダブルで嬉しいね」松本人志

全員呆れて爆笑

「逆は嫌だけど交換条件だったら見せます」コムアイ

彼氏のいろんなものを顕微鏡で見るそうです。

何見てもジオラマみたいになってそれが良くてはまっているとか。

今の彼氏と二人で見ているときに陰毛を抜かれて無言でコムアイの陰毛を見始めたときに

この人かなアって思ったそうです。

全員笑うしかない。

「もう わかんない」坂上

コムアイにとって恋愛とは

マネージャーによると恋愛に対する向き合い方が変わっているとか

コムアイにとって恋愛とは「ロールプレイングゲーム」と言います。

「コムアイは男を男として見ていない

自分が成長するための何かだと思っているんじゃないかと思う。

基本的に良い人と付き合っているはずなのに

結構すぐわかれているからその男性から吸収し終えたら別れて

次の男性と付き合っているじゃないかと思うことがある」マネージャー

「気づかれていると思わなかった。マネージャーに」コムアイ

「いい人が多いんで、色々知りたいとか自分が元気だと

相手のパワーがなくなってちゃう

ことがあってそれが結構悩みなんですよ

気づいたらあまり面白くなくなっている」コムアイ

今の彼氏と結婚する気は全然ないと言います。

まだ25才なんで。

飽きてても自分で言えないので相手に言われたりするそうです。

最近は一筋になりました。

昔は何股とかしてました。

コムアイの恋愛感の一端

コムアイのマイベストラブ&人生ソング」はミスチルの「隔たり」という楽曲があります。

最初の一行目からの歌詞に驚きです。

たった0.05mm合成ゴムの隔たりをその日 君は嫌がった
僕はそれに応じる
君は美しきスパイダー
羽虫が僕
あえて飛び込んでいくんだ

この歌詞は非常に誤解されやすいものですが、

それだけいい女だから男は応じたという解釈が一般的です。

スパイダーが女性の一部分

羽虫が男性のあの部分という解釈もあるそうです。

彼女がもっと言いたいことは

後半の歌詞です。

君は美しきスパイダー羽根虫が僕
あえて飛び込んでいくんだ

知らない方が良かったと
想うことがこの世にある
だけどもっと知りたい
深くまで愛を知りたい

羽虫の男性でも勝ち目のない戦いに臨んでほしいといことです。

男子はあえて手が届かない女高値の女性に飛び込んで欲しいと世の男性にというコムアイの願っているのです。

コムアイは自分がたくましいだけに

強い精神やドラスチックな人生に魅力を感じるようです。

コムアイの鹿の解体

コムアイはステージで鹿野解体ショーをパフォーマンスしていますが、

元々彼女はジビエや自給自足に興味があるので、その流れで鹿の解体にいきついているわけです。

コムアイをサポートしたのは山梨県北杜市さの屋の佐野さんです。

彼の知人が「シカの解体を覚えたい女の子がいる」とコムアイを清里のイベントに連れてきて、脚を一本解体しました。

その後すぐにコムアイから「一頭丸ごとの解体イベントを企画したい」と連絡がきて、共同でワークショップを始めたと言います。

その数年後「自主企画ライブでシカの解体をやりたい」と連絡が入りました。

佐野さんは「え、君って音楽もやるの?」と、もう一度驚いたそうです(笑)。

コムアイはよくよく人を驚かすのが好きな女の子のなのでしよう。

さの屋
住所 山梨県北杜市高根町箕輪1144
電話 0551-47-4181

スポンサードリンク

関連記事

no image

レティエ 千駄ヶ谷のソフトクリームが絶品な訳は?news every.

レティエ 千駄ヶ谷のソフトクリームが絶品な訳は?news every. 2018年8月27日の

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑