*

剛力彩芽のすっぴんと髪型が変わった?熱愛の横顔。

公開日: : 最終更新日:2018/05/01 トレンド

25才になる剛力彩芽は最近可愛くなったと評判です。

恋愛が解禁されて熱愛の報道も出たばかりです。


剛力彩芽が風呂騒動の次は熱愛?ファンの思いは?

熱愛には美貌に磨きをかける横顔があります。

北島景子・石原さとみ・泉里香などをみると一般に女性芸能人は30ごろに美貌と人気のピークを迎えるようです。

剛力彩芽の美貌もこれからますます磨かれていきそうです。

今までは事務所の規定で恋もできなかった剛力彩芽です。

これから恋をすると大きく美貌も進化していくことでしょう。

それは楽しみに待つとして、これまでの剛力彩芽のすっぴんと髪型を振り返ってみましょう。

剛力彩芽の美貌は太り具合と髪型に大きく影響していることがわかります。

剛力彩芽の美少女時代のすっぴんと髪型画像

剛力彩芽のデビュー時(9才)の子供時代は典型的な美少女顔ですね。

剛力彩芽は2002年9才の時に第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションに参加しました。

そのころの髪型はロングヘアですね。

そのころの顔画像を見ると今より目がぱっちりで美少女です。

このころ女の子は代謝が良くてスレンダーですから、顔も生き生きとして目もぱっちりしていますね。

7才の頃街角で声を掛けられて写真撮影されたというだけの美貌がみてとれます。

しかし9才の時のオーディション挑戦は体調が悪くて二次までしか行けませんでした。

「1次審査の会場に入ったら人混みや暑さ、緊張で気分が悪くなり、別室に運ばれてしまって。スタッフの方々の配慮で別の日に2次審査から受けさせていただけることになったのですが、それも不合格。そしたら、後日スタッフから連絡をもらい、事務所に入ることができたのです。この時、人生って何が起こるかわからない。最後まで諦めてはいけないなと実感しましたね」

応募規定は10才だったそうですが、「本戦に行くまでに10才になるから9才で応募しちゃえと思って、応募した」とか。

おもいっきりの良い性格なのです。

大体目がぱっちりの美少女は強気の子が多いですね。

 

スポンサーリンク





 

剛力彩芽のダイエット前のすっぴん画像

剛力彩芽は太ると美貌が劣化します。

そんなすっぴん画像がネットにはあふれています。

ショートヘアですから「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演するにあたり、プロデューサーに言われて髪をきった18才ころの写真でしょう。

まるで別人ですよね。

太ると顔がむくんで目がつぶれていただけません。

その後の顔画像と比較してあまりに違うので整形疑惑まで起きてしまいました。

このように画像のように剛力彩芽は太ると途端に美貌が劣化することがわかります。

そのころを述懐したことばがあります。

「16歳の頃にようやく『SEVENTEEN』の専属モデルになれた。すると、今度はダイエット。高校生になってから太り始めてしまい、ファッション系の仕事をあからさまに外されるようになってしまいまして(笑い)。さすがにこの時は悔しくて、その後は一切の間食を断ちました」

ダイエットして髪型をショートに刈ることで剛力彩芽の運気は開けます。

事務所のバックアップもあって剛力彩芽のテレビや映画出演やCMなどへの露出度は大きく増えていきます。

アルマーニ エクスチェンジに見る剛力彩芽の25才のすっぴん画像

25才になった剛力彩芽は2017年、「A|X Armani Exchange(アルマーニ エクスチェンジ)」初のイメージアンバサダーに就任します。

彼女はもともと男っぽいモノトーンが好きで普段、仕事の衣装や私服でもアルマーニの洋服を好んで着用していました。

マネージャーとは「かっこいい感じの表現を見せられたらなあ……」という話をしていました。

それだけにアルマーニ エクスチェンジのブランドアンバサダーに就任できたことは喜びもひとしおでした。

2017年12月20日に「剛力彩芽とA|Xアルマーニエクスチェンジ。3つの顔」というCM動画が配信されます。

この最初のシーンでアルマーニのニットを来た寝起きの剛力普止めのすっぴんが見られます。

https://www.mine-3m.com/mine/news/movie?news_id=12982

寝起き早々の歯磨きシーンのすっぴん画像です。

髪型は少し前までベリーショートだったのがショートボブに代わっています。

剛力彩芽の25才のすっぴん画像を見ると目は大きいのですが、表情がぼやけた感じがします

目が大きいのは美少女のころのスレンダーな体型になっているのでしょう。

顔がぼやけた感じがするのは寝起きという演技もありますが、これから30才に向かうにしたがって変わっていくでしょう。

恋をすると激変してぼやけた感がなくなってくるのです。

剛力彩芽のすっぴんと髪型が変わった?熱愛は美貌に変えていく。まとめ

剛力彩芽の25才までのすっぴんと髪型を振り返りました。

それなりに美しく進化していることがみてとれます。

しかし、剛力彩芽の美貌が開花するのはこれからです。

熱愛の経験と、体形を作るためにジム通いはこれから始まるのでから。

彼女はこれまでジムさえ活用したことがないのです。

30才に向かって剛力彩芽の人気もピークをむかえていくことでしょう。

<関係記事>


剛力彩芽の彼氏の結婚の目的は?条件と決め手は?

スポンサードリンク

関連記事

no image

冨永愛の現在は?子供優先でこれからも

モデルの冨永愛が2018年4月14日、「ノンストップ!」に出演し、昨年9月まで芸能活動を休止していた

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑