*

剛力彩芽が風呂騒動の次は熱愛?ファンの思いは?

公開日: : トレンド

剛力彩芽は2017年10月24日放送の情報番組「スッキリ!!」にVTRで出演した際に、「いまも父親とお風呂に入っている」と明かし、ファンが大騒ぎはしました。

すげえ・びっくり。気持ち悪い・父親になりたい等々。

半年ぶりの騒動が熱愛です。

2018年4月26日発売の「女性セブン」は剛力彩芽(25才)と「スタートトゥデイ」社長の前澤友作(42才)との熱愛を明らかにしました。


それにしても、お父さんと風呂に入る娘の初めての熱愛の相手が42才の親父とは・・・。

ファンの反応が気になります。

それに何で最初の熱愛の相手が42才の親父なのかシニカルに探ってみましょう。


剛力彩芽の風呂騒動とは


剛力彩芽の交友関係は意外に広いものがあります。

彼女の親友のベッキーの誕生会にはせ参じたメンツは芸能界の人気ものばかりです。

笑福亭鶴瓶・近藤春菜・水川あさみ・吉高由里・森カンナ・上戸彩・ベッキーの豪華メンバーです。


ということは、おぼこ娘でも耳年まで何が常識・非常識はわかっているはずです。

それなのに25才の娘がお父さんと一緒に風呂に入るって言ったら騒動になるのは読めているはずです。

騒がれるのも人気獲得の手段ですからね。

 

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 


42才の親父前澤友作との出合いは?


ゲーテのように情熱的に人生の時を刻めるように『 仕事が楽しければ人生も愉しい』をテーマに掲げだ雑誌が「ゲーテ」です。

この雑誌「ゲーテ」で前澤友作は著名アーティストのアトリエを訪ねる「現代アート、聖地巡礼」連載しています。

前澤友作と剛力彩芽は雑誌「GOETHE(ゲーテ)」のアート系の取材で意気投合し、最近交際をスタートさせたというものです。

これも疑問ですね。

前澤友作は資産4000億円を保有し、日本を代表するアートコレクターです。

最近フランス芸術文化勲章オフィシエが授与されました。

2016年5月に開催されたクリスティーズNYのオークションでは、ジャン=ミシェル・バスキアの作品「Untitled」約62.4億円で落札。

2017年5月にはサザビーズ ニューヨーク コンテンポラリーアート イヴニングオークションでバスキアの絵画を約123億円で落札し、アーティストの最高落札額を更新しました。

現代アートに関しての目利きはプロと言ってもいいでしょう。

いまだ芸術に趣味があるとは聞かない26才の剛力彩芽と意気投合するとは常識的にはおかしいでしょう。

しかし、剛力彩芽はおやじ殺しなのです。

さんまもビートたけしもいちころですから。

そのおやじ殺しの武器を発動させたとみてもいいでしょう。

話題にはなるし、もし結婚すれば大金持ちの嫁さんです。

相手が42才のオヤジでも。


剛力彩芽ファンの思いは


剛力彩芽の一番のファンは誰でしょう?

ほかならぬ実の父親です。

娘・剛力彩芽の大ファンでしょう。

一緒に風呂に入れるぐらいですから、いかに娘を愛してきたか・・・。

実家暮らしの剛力は、電車で遠出した時には目的地に到着した連絡はもちろん、

電車を乗り換えたタイミングでも「乗り換えました」と連絡を必ずするのが当たり前なのだそうです。

ですから

前澤友作といえども剛力彩芽を豪華な車で家に送っていくのが関の山なのです。

今のところは・・・。

前田勇作とはどんな人


前田勇作は早稲田実業高校卒ですが、2年生からは音楽活動が中心となり、出席日数ぎりぎりまで、ほとんど通わなくなったといいます。

その間、バンド練習のためのスタジオ代、アメリカへの旅費を稼ぐために建築系のアルバイトをして高校卒業後は半年間アメリカへ音楽遊学します。

学歴で言えば剛力彩芽も剛力彩芽も芸能人御用達の日出高校卒です。

此処までは青春の環境が似ていますよね
   
その後前田勇作は実業家としてZOZOTOWNを日本最大級のアパレル通販サイトとして急成長させます。

私生活では元社員・無名のモデル・事実婚の女性との間に3人の子供がいます。

最近は紗栄子との交際が話対゛になりましたが破局しました。

剛力彩芽ファンの反応は


称賛よりもシニカルに見方が多いようです。


おもしろいですね。

坂上オヤジが口出ししています。


いやいや42才の親父はそんな単細胞じゃありません。

もし結婚したら

彼女の芸能界の友だちもゲットできるのです。

その広告効果の大きさと言ったら・・・。


最初は真剣なんですよ。

でも子供出来ても分かれるのですからダメオヤジです。

剛力彩芽が風呂騒動の次は熱愛?ファンの思いは?まとめ


親父と風呂に入っている娘がなんで前田勇作なのかとも思いますが、

更に有名人がつらいのは何をやっても売名行為ととられることですね。

2人とも超ポジティブな性格と言われています。

青春時代の過ごし方も似たところがあります。

もし結婚すれば問題は子供が生まれた後ですね。

普通はかわいくて一緒に育児するのですが・・・。



スポンサードリンク

関連記事

no image

右田 孝宣・鯖やの経営術とは?カンブリア宮殿

全国に16店舗展開するサバ料理の専門店「SABAR」は連日客で賑わっています。 人気の秘密はと

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
田島貴男 の母の思いでが詰まった新アルバム「bless You!」

ORIGINAL LOVE・田島貴男が2019年2月13日に通算18枚

no image
GACKTの家・恋愛事情とは?死ねると思った彼女とは?ダウンタウンなう

2019年2月15日のダウンタウンなうはGACKTが出演しました。

no image
芸能人ツィッター動画ランキングベスト5!!めざましテレビ

2019年2月15日のめざましテレビが編集した芸能人ツィッター動画

no image
ローラがフィンランドで見たティンヤの犬の保護と生活とは?!坂上どうぶつ王国

2019年2月15日の「坂上どうぶつ王国」はローラが極寒の北極圏フィン

no image
GACKTがマレーシア豪邸での生活を初公開!!

2019年2月13日の「今夜比べてみました」ではGACKTのマレーシア

→もっと見る

PAGE TOP ↑