*

木下優樹菜の徹子の部屋

公開日: : トレンド

2018年4月27日の徹子の部屋は木下優樹菜がゲストです。

お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんと結婚し、現在は5歳と2歳の女の子のママとして奮闘中です。

徹子の部屋では妊娠中のことや反抗時代のことや、母親と旦那との関係などを語ります。

優樹菜が妊娠してからのこと

妊娠して18kg太ったけど1週間で8kg落ちて今はスレンダーになっています。

自分のおっぱいを飲ますと減るのが早いものねと黒柳徹子。

お乳をあげ終わってからスゴイしぼみましたと優樹菜。

つわりがスゴクて朝大きなおにぎりを食べないと気持ちが悪くなるので食べてから起きた

主人の子供の可愛がりがたが異常だとか。

前回の徹子の部屋の会話

前回は7年前で結婚直後 あのやんちゃな優樹菜が徹子のへやに出たコトを両親が喜んでくれたとか。

渋谷の109に勤めていた。

出勤前にスカウトされた。

モデルになっておバカチャラと言われていた。

世間の人に喜んでもらってバカで良かったなと思っていたとか。

木下優樹菜の反抗時代

そのころは公園で寝泊まりしていたとか。

「普段なにもしゃべらないのにあなたが帰ってくると

お金ください!!しか言わないのね」とおかあさん

「私は金庫か?」おかあさん

「うざいから電話かけてくれないで」とも優樹菜は言っていたとか。

母親の愛の大きさに気づいた優樹菜

今では娘に同じこと言われたらどうするのと思うので母親には申し訳なかった。

夜泣きで精神的にまいっていた時に時に

旦那に「お母さんがこんな大変なことして育てたのに

昔あんなひどいことば投げかけてどう思う?」といわれました。

母親が目の前にいたんで

あの時ごめんなさいということを言いました。

当時は「お母さんの顔見たくないから朝起きてくんな」とかいっといたとか

それでも自分を信じてくれていたお母さんには感謝しかないなとおもっているとか。

お母さんは今、孫6人にバービーって言われているとか。

優樹菜の姉妹3人はヤマンバギャルだったとか。

お姉さんは二人とも19才ででき婚だった。

現在はみんな親孝行できているかなという自信はあると言います。

孫に慕われているお母さんは孫に囲まれて死にたいといっているとか。

旦那と母親は仲がいい

スゴイ助かる。

夫婦喧嘩すると母親が旦那に呼ばれるとか。

結局優樹菜が怒られる。

妊娠して何が必要なのかわかっていると言われて

行こうって言われて初めて買い物へ行った

何を喋っていいかわからなかった

いろいろ教えてもらったのがむゆがずかった

それをきっかけに

旦那が出張に行くと実家に帰る

孫と母親は電話で話している

家が松戸で中華料理やっていたので

ギョーザがスゴク美味しい

お父さんが家の近くで仕事があった時には

お母さんとお父さんが家に来て餃子を作っているとか

5才と2歳になる子供たちも一緒になって

父親は凄い犠飛しい人だったけど

孫も6人目になると

甘くて

悪さやっても

いいいよいいよ可愛いなあといっているとか

そのうち旦那も帰ってきて

皆で食べているのがスゴイしあわせだなあと思って

お母さんから優樹菜への手紙

優樹菜が一番大変だったのは中学2年生の夏休み

家でをして帰ってこないので

家族総動員で探しまわったこともありました。

それが今や育児家事仕事がと忙しくて

旦那さんと自分のスケジュールを調整し

子供たちに負担の内容にけいかくを立てる姿は

以前の無計画なノリで生きていたころには考えられませんでした。

30才ふしめのときでもありますので体に気を付けて

家族4人が毎日笑顔で楽しく過ごせるように願っています。

旦那さんにもう少し優しくしてあげてください。

大変な時には無理せずに連絡ください。

スポンサードリンク

関連記事

no image

仲代達矢の徹子の部屋・名優・名女優たちとの思い出とは

2018年10月12日の徹子の部屋は俳優・仲代達矢がゲストです。 1932年12月13日生まれ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑