*

高木菜那らの秘密のエピソードとは?パシュートの実演指南も

公開日: : 最終更新日:2018/04/09 トレンド

2018年4月9日のしゃべくり007にかわいい私服で登場したのは

パシュート金メダリストの高木菜那・高木美帆・菊地彩花・佐藤綾乃のフルメンバーです。

スタジオでは強化合宿中の秘密の可愛いエピソードを披露しも

パシュート滑走の実演やしゃべくり007メンバーへの指南を見せてくれました。


高木菜那がしゃべく007でパシュート実演したスライドボードとは?

平昌五輪最終日に出たいテレビ番組を尋ねたところ4人そろって「しゃべくり007」を指名したとか。

練習に明け暮れる4人は「1年の9割をジャージーで過ごす」といいます。

それだけに高木菜那・高木美帆・菊地彩花・佐藤綾乃の4人はおモッキリオシャレ服でかわわい

パシュート娘に変身してきました。

今回はスタイリストに見繕ってもらったとか。

高木美帆はかかとの高い靴を履かないので膝ガクガクしていると言ってましたね。

秘密のエピソードは

強化合宿中の空き時間に「恋人からの理想の呼ばれ方」を議論していたなどの素顔の開示がたくさんです。

高木菜那のかわいい私服

最近テレビ出演が多くて高木菜那や高木美保らの可愛い私服姿が良く見られるようになりました。

女子では初となる1大会に於ける複数金メダリストとなった高木奈那ですが、

肩だしのかわいい私服姿はとてもチャーミングですね。

これはA-Studioに出演するパシュートメンバー4人娘のかわいい私服姿です。

 

スポンサーリンク





 

強化合宿からオリンピックの秘密のエピソード

パシュート金メダリストの高木菜那・高木美帆・菊地彩花・佐藤綾乃は1年に渡り強化合宿をしてきました。

ほとんどの日を一緒に過ごしていただけに彼女たとはお互いに気ごころが丸見えです。

乙女チックで人なっこくて起こりやすい高木美保の性格も次々と暴露されていきます。

パシュート娘の恋人からの理想の呼ばれ方は

菜那  本名の菜那って呼ばれたい。  お前と言われのがいや
    顔がクシャッという笑い方が好き

美帆  時々あだ名を言われるとうれしい 
    スーツが似合う男性が好き

菊地  普段は綾香と呼ばれていてなんかのひょうしにお前と言われるとうれしい

佐藤  関西の人が好き  軽い感じのお前が好き
    オトナな男性が好き  
    2人でいるときはあまえる男性

パシュート娘のコンプレックスは

高木菜那 緊張すると指で髪の毛を巻くようにいじりだすそうです。
     オリンピックの時はしゃべっては髪いじりを繰り返していました。

高木美帆 目を開けたまま寝ること。小学生の時はいじられたらほんとに怒っていたとか。

菊地   方向音痴でオリンピック村内で移動するときも真逆に走ったりしたていたとか。

佐藤   笑い方が気持ちが悪い。ほんとにおもしろいときは「イヒヒヒヒ」と笑ってしまうとか。

パシュート娘が会いたい人

菜那  松坂桃李がスゴイ好きでドラマとか映画良く見ているとか

美帆  芸能人に興味がないけど、菅田将暉にしあってみたい。
    多種目やる自分と多才な方は話が合いそう

菊地  長瀬智也が大好き

佐藤  新田真剣佑がスティックで好きで、ツイートにいいねしてくれたのがスゴイうれしい思い出。

高木菜那と高木美帆

高木菜那(25)と高木美帆(23)姉妹は団体パシュートのメンバーとして夏季冬季を通じ日本初の姉妹で金メダル獲得という快挙を達成しました。

高木菜那は平昌オリンピックからオリンピック新種目となったマススタートでも金メダルを獲得しました。

高木菜那は竹を割ったような奔放な性格で、高木美帆はクールで淡々とした性格だが私生活でも仲がいいと言われています。

佐藤綾乃

佐藤綾乃(21)は冬季五輪日本人女子史上最年少の金メダリストです。

一人だけ女子大生なので女子力があってエロいとか。 
 
インタビューに答えるのがへたと他のメンバー全員に言われています。

菊地綾香

菊地綾香(30)は身長170cmと大柄で155cm高木菜那とは対照的ですね。

高校時代には毎日往復3時間半かけて、競技用自転車で通学したといいます。

菊池彩花にとってもオリンピック初めての金メダルでした。

菊地はお姉さんと自分でも思っていました。

ではなくてお母さん

普通に話していてもズバッとまとめてくれる

スポンサードリンク

関連記事

大量の柚子の保存と?その加工方法と人気レシピ、利用の方法は?(塩柚子編)

我が家のゆずの木にはまだゆずが鈴なり状態なので寒波で痛む前に取ることにしました。 家の柚子は無農薬

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑