*

紺野ぶるまを口説いた有名人は誰?有吉ジャポン

公開日: : トレンド

2018年1月19日に紺野ぶるまが有吉ジャポンにでて口説かれた有名人の名前を公表しスタジオが騒然となりました。

31才になる紺野ぶるまですが、最近モテ期がきているとか。

この日紺野ぶるまの下ネタ話を聞いて大喜びした出演者達は

MC 有吉弘行 田中みな実
太田光代、西川史子  鈴木正文 、ノブ(千鳥)、押しだしましょう子の面々でした。

紺野ぶるまを口説いた芸能人は誰?今旬のイケメン俳優からガチで口説かれた!!

ノブがすっかり乗り気でオンエアでぴーいれるから教えて?

全員も聞きたいモード全開に・・・。

「独身の人?」太田光代

ピー入れなければこいつら全員自殺だよ!!

有吉の言葉に促されて紺野ぶるまが口にした芸能人の名前は

「〇〇〇〇〇さんです!!」

「ええ~!!いいなあ!!」

「わあ!!」

「いいの~!!」

「チョー一流だ!!」

スタジオ騒然に。

血わき肉躍って一挙に若返るスタジオの皆さんたち。

好奇心丸出しです。

「思っていたより数段上でした。」ノブ

「つきあおうとか言うことではなくて1回ということだと思うんですけど。

どこまでジョークだかわかんないし、私だってこんな機会ないし~」紺野ぶるま

有った方がいいよ~」 西川史子

西川史子にそんなことを言わせるイケメンとは誰!?

五文字の〇〇〇〇〇さんはだれなのでしょう?

今旬でイケメンで五文字の芸能人は意外と少ないのですが・・・。

「私だったそう思たんですけど、こんな機会ないし~

なんかそこでいったら舐められるというか」紺野ぶるま

「何がだよ!!」有吉広行



大人気プロ野球選手と合コンでち〇こで勝負

人数合わせで合コンに呼ばれた紺野ぶるま。

その時は野球選手達でした。

「その中の一人が、ち〇こなぞかけやってみてよっていわれて、何このやつ、いやなガキと思って」

「ライオンで解いて」って言われた紺野ぶるま。

「どちらも せいし をかけた戦いをするでしょう。」と解いたら。

「俺の方が全然うまいね」野球選手。

「どちらもガオーでしょう」

「何?コイツ」と思って

「ガオーっていう意味がわからんもんね」ノブ

ところがまわりの女性たちが「わあ上手 スゴイ~」と拍手喝采。

パンツ見えそうなスカート履いている女性たちが「紺野ちゃんより全然面白い」と大騒ぎとか。

「ガオー行こうよってさそわれたけどむかつくからことわって。

何この会と思って、次の日ニュース見ていたら、超有名な記録の持ち主だった」紺野ぶるま

その氏名は〇〇〇〇〇〇〇 7文字の野球選手でした。

歴代でも何人しかいない記録を保持した野球選手です。

この話は前回 
女性芸能人がもらえる裏ギャラ額は?
にでてくるギャラ飲みの女性たちの話でした。

紺野ぶるまを口説いた有名人は誰?有吉ジャポン

モテ期に入った紺野ぶるまですが、

「今夜はどうなってもいいからめちゃくちゃにしてして」という日がふえてきているとか。

これを聞いた西川女史は遠くを見つめる目つきに変わりました。

「3年に一度ぐらい今日は誰かといたいなという日がありませんか?

3年に1度で増えているとは思えないですが。

「あるよ!」と滅茶滅茶共感したのが西川女史。

「私、満月の夜!」

大変な「有吉ジャポン」になってきました。

紺野ぶるまと西川女史を口説くには 観察眼と日にちの見極めが手っ取り早いようで・・・。

スポンサードリンク

関連記事

関ジャニの渋谷すばるが脱退?ライブに活路?

関ジャニ∞のメインボーカルの渋谷すばるが脱退の意向であることがフライデーされました。 「渋谷す

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑