*

女性芸能人がもらえる裏ギャラ額は?

公開日: : 最終更新日:2018/01/20 トレンド

2018年1月17日の「良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」で

芸人 紺野ぶるま・グラビアアイドル 葉加瀬マイ・モデル 星乃みづき・タレント社長 原田奈津美・ピンクレディ 未唯らが女性芸能人がもらえる裏ギャラ額を暴露しました。

世の中にはなんと儲かっている企業があるのでしょう。

スマホゲーム業界・IT業界・パチンコ業界・アメリカテレビ業界等々の驚きのギャラが暴露されました。

芸人 紺野ぶるま31才のスマホゲーム業界の裏ギャラ額は

紺野ぶるまは「女芸人の中で一番美人」とか、エロなぞかけでプチブレイクしてからは「今一番下品な女芸人」を自称しています。

2017年のR-1グランプリにて、初の準決勝進出しました。

その後復活ステージを勝ち抜いて決勝進出(結果はBブロック敗退)。

2017年、第38回ABCお笑いグランプリで決勝進出しています。

そろそろ2018年は優勝の声もでてきそうな紺野ぶるまですね。

現在の彼女クラスの芸人のギャラはどれだけステージをこなしても 5万円/月程度とか。

そんな彼女が2年前にスマホゲーム業界のアプリのイベントに盛り上げ役として呼ばれました。

このときの彼女の仕事は大騒ぎしながら2時間ゲームすることでした。

わずか2時間の仕事でしたが、ギャラは社会人1年目の初任給と同額の16万円でした。

以来、紺野ぶるまは「芸能人のギャラを把握できていないスマホ業界のギャラは超高額!!」と思っています。

パチンコ業界からのグラビアアイドル 葉加瀬マイ 30才への裏ギャラ額は

グラビアアイドル 葉加瀬マイの4年前は写真集1冊のギャラは25万円程度でした。

ある日パチンコ業界の仕事が入りました。

ゲーム中に流れる映像への出演でした。

このときの仕事は一人ではなくグラドル軍団30人での仕事でした。

さすがにこの人数だとギャラは期待できないと思っていたら

振り込まれた金額は250万円!!。

1回のお仕事で1年分の収入になりました。

30人に支払われたギャラの総額7500万円にもなります。

驚きのパチンコ業界です。

どれ程もうかっているのでしょうか。

IT社長からモデル 星乃みづきへの裏ギャラ額は

星乃みづきはモデルをしながら脱毛サロンの社長をしています。

星乃みづきがモデル仲間と参加していた美味しい仕事はギャラ飲みでした。

IT社長などの飲み会に参加してお小遣いをもらうのが ギャラ飲み です。

ギャラ飲みは一般的にはタクシー代2~3万円が相場です。

星乃みづきが1番美味しかったギャラ飲みは

テキーラを1杯飲み干すごとにボーナス1万円でした。

社長が「1杯飲んだらこれ1枚抜いちゃっていいよ!」といって

コップに盾に1万円札を刺したのです。

お酒の強さには自信があった星乃は30分で15杯を飲み干しました。


ギャラ飲みはモデル業界だけでなくあらゆる女性芸能人のジャンルに蔓延しています。

タレント社長 原田奈津美 25才のギャラ飲みは

パチンコ業界のギャラ飲みで 1曲1万円でした。

その時は10万円もらってタクシー代5万円もらったとか。

矢部みほ 40才はモット美味しいギャラ飲みでした。

パチンコ業界の方とご飯しての車代の最高が50万円だったとか。

元AKB48 内田眞由美 24才の話では

ギャラ飲みだけで生活している子がいるとのことです。

特に港区界隈にそういうグループが多いとか。

芸人 ゆーびーむ29才のギャラ飲みも景気のいいものでした。

IT企業の社長の飲み会でした。

社長が宣言しました。「いまから面白いことやったら40万円!!」

ゆーびーむが「ファー」とか言ってバンザイしたら

「いいリアクションだね」って言って1万円

喜んでまた「ファーっ」てやったらまた1万円。

「何か面白いことやってよ」と言われて

「一二三軒茶屋」ってやったら30万円もの大金もらえました。

アメリカのテレビ業界はスケールが違った ピンクレディ未唯

ピンクレディの未唯が経験したのは今までの話とは桁が違う体験でした。

アメリカに行っただけでギャラが120倍に跳ね上がったのです。

ピンクレディは70年代後半国民的アイドルとして大活躍しました。

それでも人気絶頂期の番組出演料1本5万円が限度でした。

ピンクレディは1978年の終わりに世界40箇所でデビューしました。

アメリカのNBCからオファーがあって1979年アメリカに活動拠点を移しました。

英吾が喋れないまま渡米し、パイロット版のオーディションを受けて合格してレギュラー番組を持つようになったのです。

アメリカでゴールデンタイムに冠番組でした。

歌・トーク・コントなとバラエティなどの1時間番組に2日間かけて撮るのです。

このとき1回の放送でもらえるギャラは600万円に跳ね上がったのです。

女性芸能人ならではの裏仕事への裏ギャラ報酬はスゴイですね。

芸能人の顔を持ちながら

裏仕事ばかりで生活する女芸能人がいることも納得できますね。

スポンサードリンク

関連記事

no image

ベッキーの真剣交際情報がなぜ早く流出したのか?井上公造の見解は

2018年7月2日のミヤネ屋ではベッキーの真剣交際情報がなぜ早く流出したのか?について井上公

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
鈴木紗理奈の現在は?徹子の部屋

2018年8月20日の徹子の部屋は鈴木紗理奈がゲストです。 最近

no image
虫が一番集まるコンビニはどこか?羽鳥慎一モーニングショウ

虫が夜に一番集まるコンビニはどこかという 思いもかけなかったこと

no image
TWICEの解禁MVはBulldozerと愛の「BDZ」!!

2018年8月17日のZIPはTWICEの新曲「BDZ」MV解禁をつた

no image
Foorinとパブリカの作られ方は?米津玄師や辻本智彦がしたことは

子供目線だけど大人の創作力が生んだ「新しい応援ソングと踊り」が「Foo

no image
DA PUMP「USA」が美女ダンスチームとコラボが見れるのはどこ?

DA PUMP「USA」が美女ダンスチームとコラボが新しく映像と共に配

→もっと見る

PAGE TOP ↑