*

コレサワの期間限定音楽食堂はいつまで?お得情報は

公開日: : トレンド

2018年9月22日のバズリズムでコレサワコラボカフェの紹介をうしろシティが取材しました。

うしろシティが取材したのは東京下北沢にコレサワオープンした期間限定コラボカフェ コレサワの「カフェでしょ」。

期間限定コラボカフェ コレサワの「カフェでしょ」では話題の限定メニューの提供だけでなく、

コレサワの全MV、LIVE映像等が楽しめます。

レサワはライブでしかその姿を見ることができない覆面女子シンガーソングライターです。

普段は「れ子ちゃん」と言われるクマのキャラクターをかぶっています。

顔を出さない理由は「日常を歌っていたので、男性とデートを普通にできなくなるのは嫌」というものです。

コレサワの人気の秘密は

「おNEWのブラジャー 身に着けてもさ

暗闇ですぐ脱がされちゃって台無し」彼氏はいません今夜だけの歌詞の一部です。

コレサワの魅力は生々しくて超リアルな恋愛感と魅力ある歌声が10代の女性に大人気です。

歌詞についてコレサワは「生まれる感情をそのまま書くことが多い」と語っています。

スガシカオやゲス川谷やきゃりーぱみゅぱみゅなどの大物アーティストからはその音楽的才能を絶賛しています。

コレサワメジャーの活動も活発化させていて、9月18日からは楽曲提供したCM「恋する肌キュンmovie第4弾」が公開、

9月19日には2ndアルバム「コレでしょ」をリリースするなど今目が離せないアーティストです。

コレでしょ (初回限定盤 CD+DVD) [ コレサワ ]

「コレサワ ワンマンツアー 2018『コレでショー』」~ぼっち編~ は

2018.10.27(sat) 群馬 高崎 SLOW TIME cafe から始まります。

9/22(土)10:00~ チケット一般発売!⇒ ★e+(▼) / ★ぴあ(▼) / ★ローチケHMV(▼)

コラボカフェ コレサワの「カフェでしょ」の期間と場所は

コレサワの期間限定音楽食堂の期間と場所は以下の通りです。

【期間】2018年9月14日(金)~9月30日(日)

【場所】下北沢mona records おんがく食堂 (2F)

コレサワの期間限定音楽食堂はいつまで?お得情報は

期間限定コラボカフェ コレサワの「カフェでしょ」では

期間中の「2018年9月14日(金)~9月30日(日)」はグッズ、CDの購入者にオリジナル特典でコースターをプレゼントします。

メニューにある幻の東京コロッケの正統版をたべれるのも魅力です。

大阪出身のコレサワが子供の頃、縁日の屋台でよく食べていた大好物の『東京コロッケ』ですが、

上京したら本場の東京コロッケが食べれる!と思いきや、実は東京には東京コロッケはなかったというのです。

この衝撃の歌のエピソードにちなんで、コレサワ監修のもと、mona recordsの協力で念願の東京コロッケの完全再現が実現したものです。

東京の極一部の縁日では名前だけは『東京コロッケ』ですが、衣がついていず、ソースも昔とは味が異なる物になっています。

東京コロッケは期間限定コラボカフェ コレサワの「カフェでしょ」しかたべられないものなのです。

ちなみに楽曲『東京コロッケ』は9月19日リリースの2ndアルバム「コレでしょ」の中に入ってます。

 

スポンサーリンク



 

コレサワの期間限定音楽食堂はいつまで?お得情報は まとめ

コレサワこと是澤寿美は「きぐるみを着るのが夢で、マネージャーに言い続けてやっと叶った」とインタビューで説明しています。

是澤寿美としては既に面は割れています。

ライフでは素顔を見せているのでメディアで顔を隠すひつようもなさそうですが、自由な恋愛、自由な詩を書くには必要なことなのかもしれません。

せめてコラボカフェでコレサワワールドに浸り、素の是澤寿美にアプローチするのはいかがでしょうか。

コレサワの期間限定音楽食堂は9月30日までです。

スポンサードリンク

関連記事

疲れ目解消法は1分で!!ためしてガッテン2017年7月19日

2017年7月19日のためしてガッテンは疲れ目の原因と解消法を放送しました。 ためしてガッテン

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑