*

ワンコインでブランド品詰め放題イベントをする激安店は?ブランドオフも協力

公開日: : トレンド

2019年7月16日のビビットはワンコインでブランド品詰め放題イベントをする激安店を紹介しました。

イベントで投げ込まれるルイヴィトンのバックはブランドオフも協力しています。

ビビット取材当日はすでに40人がダンボールをもって行列 

福岡、新潟、大阪、名古屋から泊りがけで来ている人も

全員空から振ってくるルイ・ヴィトン狙いです。

ワンコインでブランド品詰め放題イベントをする激安店は?

ワンコインでブランド品詰め放題イベントをする激安店はブランド衣料の現金問屋 土橋商店です。

ブランド衣料の現金問屋 土橋商店の公式サイト 超激安.COMです。

https://dai-maintenance.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/chougekiyasu-tv.html

東京中野区にある店は西武新宿線沼袋駅

超激安.COMでは在庫処分品の衣類などを中心にネット販売を行っています
 
店によっては売れ残りで廃棄する商品もあるので

捨てるのなら安く売ってもらっているのです。

ブランド衣料の現金問屋 土橋商店は年2~3回詰め放題イベントを実施します。

500円を払い制限時間5分  ダンボールに入りきれば自分のものに。

イベントでは5000点300万円が詰め放題しなります。

中にはリーバイス Gジャン 11000円

オニールの水着 16500円などの目玉商品があり、空からはルイ・ヴィトンのバッグがふってきます。

ブランドオフからイベント開催用に ルイ・ヴィトンも買い付け

土橋社長は ベンツの助手席に乗ってイベント開催用に ルイ・ヴィトンも買い付けに出かけました。

土橋社長は「たたいて帰るような品物ではないので頭下げてお願いする感じ」といいます。

やってきたのは高級ブランド品 買取・販売専門店 BRAND OFFです。

一般客が入ることができない商談ルームへ

早速BRAND OFF安山社長へ「社長の床のルイ・ヴィトンは天下一品なんで」とおせじを言う土橋社長

高級ブランド品だらけの店内でまずは商品を物色する土橋社長

気になったルイ・ヴィトンのカバンをテーブルに並べ値段を見ていきます

中古品でも5万円~19万円の商品です。

これなら泊りがけで全国から買い付けにくる価値がありますね

「丸損だけど、飛行機、新幹線で来る人もいるのでヴィトンを投げて激安魂を感じてもらおうと思っています」土橋社長

テーブルに並んだルイ・ヴィトンは全部で10個です。

土橋社長は「メールでは15000円できてたやつ。1万円で!!」

苦笑いの店員はしぶしぶ了解しました。

500円詰め放題でルイ・ヴィトンがだせるのはブランドオフも協力

なぜ BRAND OFFでこんなにやすく販売してくれるのでしょうか?

「本物を安く提供するというところに賛同しているわけです。中古を使ったことがない人はまだまだたくさんいると思うわけですよ。でもつかってみたらいいなということを広めていきたい」というBRAND OFF安山社長

お互い相当の赤字でリサイクル業界発展のために安く提供しているというわけです。

それにしても広告とはいえ数百万円をタダ同然で提供するとは・・・・。

結局ボストンバックも追加して計11万円で購入しました。

500円詰め放題の実況

制限時間は5分、衣料品などを段ボールに詰めて蓋が閉まればどれだけ詰めても500えんです。

同時に商品を手にした時はじゃんけんで決めます。

みんな選ばすに目の前にあるもの詰め込みます

後ろからどんどん投げ込みが

残り3分で自然とヴィトンコールが沸き起こります

14万円のバックを5~6人の取り合いになりました。

じゃんけんで商社が決まってから、次のヴィトンバックが泣け込まれていきます。

瞬発力とじゃんけんの強さがあれば大物もゲットできるイベントです。

<関係記事>

激安生地販売のお店はどこ?他店比較すると90%割安もある?

家具の激安アウトレット!!セールで1円!!99%引きもある店は

激安商品を販売する東京や大阪賞味期限切れ専門店とは?通販や自販機も紹介のめざましテレビ

スポンサードリンク

関連記事

no image

河野景子が徹子の部屋で語る円満離婚とは

2019年3月27日の徹子の部屋は2018年に元貴乃花親方と23年間の結婚生活を経て離婚した河野景子

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑