*

イタリア有名料理店で絶賛の台所グッズとは?ヒャッキン!世界で100円グッズ

公開日: : 最終更新日:2018/10/16 トレンド

2018年10月16日の「ヒャッキン!~世界で100円グッズ使ってみると?~」では人気no.1を決めるヒャッキン総選挙を開催しました。

世界では第8位の経済大国、美食と絶景の国であるイタリアで選ばれた人気no.1のヒャッキングッズとは

日本では旅行に行きたい国ランキングで毎年上位にあがるイタリアで、総勢465人にガチインタビューしました。

人気1位が決定!!

イタリア有名料理店で絶賛だった台所グッズ。

イタリアのナポリの老舗バールでちょい悪おやじのタレこみ

バールはイタリア全土で16万軒あるといわれ、地域社会に密着した生活に欠かせないお店です。

バールは単なるカフェではなくて料理とお酒はもちろん、人々がコミュニケーションを楽しむ空間です。

ナポリの老舗バールで調査中、日本で有名なあのちょい悪おやじのタレこみが!

南イタリア最大の都市「ナポリ」で聞き込み

ナポリは、ローマ、ミラノに次ぐイタリア第三の都市で、南イタリア最大の都市です。

都市圏人口は約300万人にも及びます。

ヴェスヴィオ火山を背景とする風光明媚な景観で知られる観光都市であり、「ナポリを見てから死ね 」と謳われています。

この「ナポリ」で聞き込みをすると…日本の家庭では大定番のとあるグッズが何故か大ウケ!

レモンスプレーがイタリアで人気NO.1

イタリアには伝統的なレモン絞り・レモンスクィーザがあるものの、汁が垂れてきたりしてあまり使い勝手がいいとはいえません。

ヒャッキンのレモンスプレーは汁漏れもなく長年の不満が一発で解決しました。

過去イタリアの料理店で受けたヒャッキングッズは

イタリア ボローニャの レストラン「ビアジ」では「油よごれクリーナー」「ステンレス アルミのヤケ落とし」「金ピカ美人」。

イタリア・ローマのレストラン 「カンポ・デ・フェオーリ」では 「ストーンアイスキューブ」 「ダイヤモンドでコゲ落とし」 「スリムクッキングヘラ」。

スポンサードリンク

関連記事

no image

黒柳徹子が徹子の部屋で感激の涙した訳は?2人の純愛

2018年8月3日の徹子の部屋は加藤茶&綾菜夫婦がゲスト出演でした。 45才差の夫婦婚というこ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑