*

家具の激安アウトレット!!セールで1円!!99%引きもある店は

公開日: : トレンド

チラシの広告たいな題目になりましたが2019年7月13日のWBSは驚きの激安で家具を販売するアウトレット店を紹介しました。

週末には1円セールが開催されて店の前には開店前から50人以上の長い行列ができます。

徹夜で並ぶ人もいます。

取材当日も長い行列ができていました。

この日は45000円(希望小売価格)のベッドが1円でした。

ダイニング5点セット51408円(希望小売価格)が1円。

チラシには99%OFFが100本異常!!(以上)の文字も見えます。

その店の名前は

BIGバリュー小野直営店です。

所在地
〒675-1332 兵庫県小野市中町380の2
営業時間
AM10:00~PM7:00 年中無休
連絡先
TEL:0794-63-3085
駐車場
40台


家具の激安アウトレット店の1円セールでターゲット商品を入手するには

ターゲットの1円商品を入手するには整理券を入手するために早い時間から並びます。

通夜で並ぶ人もいます。

何しろ数万円の商品が1万円ですからその価値はあります。


開店10分前にお客はチラシから一人一点を選んで整理券をもらいます。

午前10時開店と同時に整理券輔もってレジに向い、ターゲットの商品を購入して車で持ち帰ります。

1円セールの商品は配送不可なので車での来店が必須になります。

この日の1円商品64点はまたたくまに売り切れした。


赤字セールが実現できるわけは

BIGバリュー小野直営店の周囲にはニトリほかの大形家具店が乱立しているので厳しい競争を勝ち抜くために8年前に高級路線から低価格路線に転換しました。

その後店のPRのために1円セールを始めました。

BIGバリューは家具の製造・輸入・卸・販売などを手がけるヤマソロが運営しているお店です。

ヤマソロは甲子園球場と同じくらいの広大な倉庫を持っています

試作サンプル品や廃盤商品などの訳あり商品を仕入して倉庫に大量にストックしています。

大量発注や独自のルートからを商品を調達することで安売りを実現しています。

その中から毎週末およそ100店の家具をPRのために1円出販売しているわけです



安く仕入れるノウハウの一つはシーズンを外れた時期に仕入れです。

例えば学習デスクなども季節が終わってから仕入れをします。

メーカーが処理したいときにまとめて買い取るわけです。

他に希望小売価格が298000円のソファーが9割引で27600円の場合は

ソファー足だしとリクライニングのボタンの位置がぎゃくになっているので格安で仕入れとか。

店内には5割引、6割引と激安商品化ずらりと並びます


家具の激安アウトレット!!セールで1円!!99%引きもある店は まとめ

数万円もする家具が1円、店内には99%引きの商品も並ぶ店があるとは驚きですが、

それで8年間も経営が成り立っているのもおどろきです。

安く仕入れるノウハウとルートと巨大なストック倉庫がその秘密というわけですね。

兵庫県小野市や加古川市に行った時は覗いてみたいものです。


BIGバリューイオンタウン加古川店
所在地
〒675-0052 兵庫県加古川市東神吉町出河原862
営業時間
【平日】AM10:00〜PM7:00【土日祝】AM10:00〜PM7:30 年中無休
連絡先
TEL:079-432-1670

スポンサードリンク

関連記事

久間田琳加が主演女優の映画は?ヌヌ子とは

セブンティーン 専属モデルの久間田琳加が「ヌヌ子の聖★戦」の主演女優に抜擢されました。 ヌヌ子

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
ゴキブリがでたら対策は侵入経路の遮断から!!臭いと水たまりに注意!!

2019年7月18日の なないろ日和 はゴキブリがでたら侵入経路を遮断

no image
免許返納して特典収入を得る方法とは?空いた駐車場の利用は

2019年7月18日のとくダネ!!は高齢者が「免許返納して特典収入を得

no image
麦茶を簡単においしくする方法とは?いつものティーバックで

家庭で作る麦茶って味わいがなくてさらさらしていない物が多いようです

no image
お得な定額制サービスとは?家電も家具も服も家も借り放題

2019年7月17日のあさチャンはお得な定額制サービスの紹介しました。

no image
100円 ヒット商品の作られ方とは?お客が欲しい商品とは?

100円ショップ業界は大手から順に、ダイソー(大創産業)、セリア、キャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑