*

髙嶋 政宏と妻シルビア・クラブの愛の形とは?徹子の部屋

公開日: : トレンド

2019年7月17日の徹子の部屋は髙嶋 政宏と妻シルビア・クラブがゲストです。

こりしょうで健康オタクの髙嶋 政宏とどっしり構えて暖かく夫を見守るシルビア・クラブというイメージの夫婦ですが、

二人がじかに語る夫婦の愛の形とはどのようなものなのでしょうか。

シルビア・クラブは一度だけ離婚を考えたことがあるそうです。

たった一度だけというのは子供がいない夫婦だからでしょう。

2人でハワイにお正月行ったことがあって、その時に(高嶋政宏が)「ヤシの木が邪魔で、カウントダウンの花火が見えない」っていうことでめちゃくちゃ怒ったそうです。

その時にもう帰ろうと思ったそうです。

子供がいない二人だけに、結構ドラスティックな内容もありそうですが・・・。



髙嶋 政宏は美貌の妻が愛しすぎて子供がいない

髙嶋 政宏と妻のシルビア・クラブが結婚したのは2005年です。

髙嶋 政宏が40才、シルビア・クラブが31才のときです。

結婚生活は15年近くたちますが

子供がいません。

子供がいないのでいつまでも恋人気分が続いて、愛の対象が妻シルビア・クラブに向かい続けるということはあるでしょう。

妻が子供の代わりでもあるわけです。

現在シルビア・クラブは40代ですが、吉田鋼太郎が既婚者と知らずに口説いたという美貌は相変わらず健在ですから

こりしょうの髙嶋 政宏が美貌の妻が愛しすぎすぎるというのもわからないでもありません。


髙嶋 政宏は健康オタクで妻が心配になることも


子供がいれば愛情もエネルギーも子供に向かわざるをえなくなりますが

子供がいなければその愛とエネルギーはどこに向かうのでしょう。

髙嶋 政宏が妻シルビア・クラブみて異常な健康オタクであることは 

もともと凝り性な性格が余ったエネルギーのはけ口として向かわせているのでしょう。

一つは妻 シルビア・クラブの溺愛、もう一つは健康器具オタクです。

いいと思ったら全部購入するといいます。

一番邪魔なのは200万円程度の酸素カプセル。

一時期流行りましたね。

髙嶋 政宏の家は彼が購入した健康グッズだらけといいます。

父・高島忠夫の病気をまじかに見たのが原因といいますが、

大学生のころ100kgもあった体重をサウナスーツを買い、股ずれと闘いながら毎日歩いている内に1か月で25キロ痩せたという成功事例が

もとにあるのでしょうね。



スポンサードリンク

関連記事

no image

なめくじで8年の闘病の末死亡!!カタツムリも触らないで!!

2018年11月7日のeverydayがなめくじしカタツムリの恐ろしさについて放送しました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
FIRE TV STICKが故障!!電源ケーブルを交換したら復旧した。

我家のFire TV Stick 4Kが故障した。 結構酷使され

no image
おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は

no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

→もっと見る

PAGE TOP ↑