*

17ライバーmaaamiの人気と収入は?ナマ配信で検証!!

公開日: : トレンド

2019年5月16日の「じっくり聞い タロウ~」には人気17ライバーのmaaamiが出演し驚きの収入をあかしました。

番組の中で行った数分の生配信でも多額の課金ギフトが集まりその人気と収入のほどが検証されました。

17ライバーとはライブ配信アプリ17Live(イチナナ)でライブ配信を行う人のことをいいます。
17Live(イチナナ)アプリはもともと2015年に台湾でリリースされました。
一時中国ではユーザー3億人以上を擁していたようですが、お色気過剰化したため当局の規制が入りました。

現在公式に発表されている全世界9か国のユーザーは4000万人です。
日本では2017年9月にリリースされると、瞬く間に400万DLを達成するなど快進撃を見せています。

2018年12月8日(土)からは泉里香とノンスタのテレビCMがスタートしています。

泉里香、ノンスタ井上のナルシストっぷりにドン引き ライブ配信アプリ『17 Live(イチナナ)』新TVCM「登場」編 「コメント」編&メイキング映像

現在17Liveの人気ライバーともなれば月収1億円の人もいるといわれています。

17Liveの由来ですが、17才以上の限定アプリということからきているとか。

17ライバーはかわいい女子や男子が人気ですが、かわいい子役もイケそうです。

新人ライバー(ライブ配信タレント)の募集要綱では未成年者は保護者の同意があれば年齢不問としています。

人気17ライバーmaaamiの収入は

人気17ライバーmaaamiが「じっくり聞いタロウから」生配信を始める開始早々名前入りのコメントが次々とはいります。

3分間ほどの生配信でしたがこの間送られたギフトが45600ポイント。

中には中国人からのギフトもありました。

ギフトは1ポイント約0.5円で購入されライバーへの還元率は1ポイント1円で15%です。

maamiの3分間の生配信での収入6840円となるわけです。

それにしてもコメントの名前にお礼をいっているだけのmaaamiに20000円ものギフトをするなんて人は富裕層でしょうね。

maaamiは最初はこのことを意識して中国語を勉強して中国語での配信をしたそうです。

今までの最高ポイントは月間2600万ポイント=390万円です。

現在maaamiは家から1日2回最低でも4時間の配信しています。

フォロワー数は11万人を超えます。

17ライバーを始める前は貧乏でビニール袋のカバン、6年間履きつぶしたクロックスの生活でした。

現在17Liveのライバーは全世界9か国で100万人いるそうです。

17ライバーは何をして収入を得ているのか

17Live(イチナナ)アプリをみるとライバーはビギナー・音楽・パフォーマー・男子・女子などジャンル分けされて表示されていていますが、

素の状態で食事しながらしゃべっていたりとかライバーもいます。

maamiは音楽に合わせて口パクすることで世界のフォロワーが増えたそうです。

フォローワーやギフトを増やすコツは「名前を憶えていて呼びかける」のがきほんですが、他にもいろいろあるのです。

ついには人気17ライバーからモデルもでてきた。

ライブ配信アプリ17Live(イチナナ)アプリが日本でリリースされて1年後には

人気17ライバーからついにモデルもでてきました。

人気17ライバーのまんまるとまと・miiii・ほのころは

女性ファッション誌sweet 10月12日号 に掲載されモデルデビューしました。

ライブ配信アプリ17Live(イチナナ)は無料、パソコン視聴も可

24時間どこでもライブパフォーマンスを視聴できるライブ配信アプリ17Live(イチナナ)は無料で入手できます。

パソコンでのブラウザ視聴はhttps://17.live/から出来ます。

現状は、ブラウザ(PC)からの配信はできません。

17ライバーmaaamiの人気と収入は?ナマ配信して検証!!まとめ

極貧生活、4年間の束縛がきつい結婚生活、子供の親権をだまし取られたなどつらい経験から見事人気17ライバーとなったmaaamiです。

そこに至るまでは逆境をばねとしたライバーとして人気者になるための努力がありました。

12時間生配信、エアプレイ、中国語の活用等々その成果が11万フォローワーと300万円の月収にむすびついているのです。

ただ単にかわいいだけの17ライバーではないのです。

今後の17ライバーmaaamiの展開に期待しましょう。

スポンサードリンク

関連記事

no image

高田秋の西船橋はしご酒での小松菜ハイボールとは!!笑ってこらえて

東京のベッドタウンともいえる船橋ですが、まだ特産品が残っています。 小松菜、梨、ニンジン、スズ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑