*

鈴木紗理奈が離婚した本当の理由とは?子供のため?

公開日: : トレンド

2019年5月13日の「人生が変わる1分間の深イイ話」の中で鈴木紗理奈は離婚した本当の理由について明かしました。

現在の鈴木紗理奈はシングルマザーとして長男の梨音君を溺愛しつつも

仕事に家庭に大車輪の忙しい日々を過ごしています。

番組は9才になった梨音君と鈴木紗理奈の子供と母親の愛情の深さと同時に

果敢に人生に挑戦する戦士としての親子も描いていました。


鈴木紗理奈は2008年12月3日にレゲエミュージシャン(INFINITY16)のTELA-C(テラシー)と入籍しました。

しかし、2013年12月に2人は離婚します

いままで言われてきた離婚の理由は

「多忙な日々の中ですれ違い、互いの溝を埋めることができなかった」
「浮気や浮気!」
「1回や2回やあらへんで。浮気ばっかり。
愛人もおったとちゃうかなぁ…。」


といったものでした。

どれも真実ではあったことでしょう。

何しろ当時夫のTELA-Cは知名度はいまひとつでしたが乗りに乗っていました。

TELA-Cは1994年に横浜で”INFINITY16″を結成しました。

2007年3月にニューヨークで行なわれたSOUND CLASHの世界大会で優勝を果たし、 2011年1月には活動16周年を記念しレゲエ・サウンド史上初の日本武道館公演を開催します。

このころのTELA-Cは鈴木紗理奈と結婚はしたものの仕事も遊びも大いにたのしんでいたことでしょう。

二人の子供である長男の利音(りおと)君が2010.02.23誕生したばかりのころです。

鈴木紗理奈は子供の世話にかかりっきりにならざるを得ません。

鈴木紗理奈がTELA-Cと離婚した本当の理由は

鈴木紗理奈が離婚したのは梨音君が3才のころのことです。

ある日、鈴木紗理奈とTELA-Cは梨音の前で本気で夫婦喧嘩になったといいます。

その時熱くなった鈴木紗理奈は梨音のことを忘れてしまって喧嘩に没頭し、梨音君の鳴き声で気が付いたわけです。

梨音君を溺愛している鈴木紗理奈は梨音君の存在を忘れたことが原因で離婚を決意したといいます。

子供不憫な思いをさせないためです。

このころは一緒にいては喧嘩ばかりの日々だったのでしょう。

分かれて梨音君と鈴木紗理奈は幸せになったのか

3才の幼児にとっては母親の愛情は欠かすことができません。

幼児がいる夫婦は離婚するとたいてい母親が親権を持つことになります。

このころの梨音君にとって両親の喧嘩を目の当たりにしなくなったのは心の平安を保つ意味で良かったことは確かです。

今までもこれからもあまり家にいない父親で、帰ってくると夫婦げんかが始まるのですから

幼児にとってはこんな父親はいらないのです。

その後大人になった鈴木紗理奈とTELA-Cの関係は良好で

梨音君の誕生日や行事がある日は集まって楽しい時間を共有しています。

「もし子供をもう1人作るとしたら、すごいややこしくなるので、パパ(元夫)がいいんですよ。」鈴木紗理奈

その方が梨音君にとっても幸せですからね。

幸せな時間を共有する元旦那の笑顔
Array
スポンサードリンク

関連記事

久間田琳加のインスタの意味は?

久間田琳加のインスタに掲載されている写真には意味や意図が不明なものがいくつかあります。 久間田

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク
自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

フルレンジFF125Kを使用した小型サブウーハー製作して重低音を聴く。

この記事ではフォステックスのフルレンジFF125Kを使用した小型ケルト

サブウーハーで聴くポスト・マローンの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

ポスト・マローン20Hz台~30Hz台の重低音を良く使う。 20

サブウーハーで聴くザ・ウィークエンドの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

サブウーハーは一般のスピーカーでは聴けないい40Hz台以下の低域を再生

サブウーハーで聴くドレイクの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

ドレイクのほとんどのラップ曲は30Hz台の重低音を含む。 20H

→もっと見る

PAGE TOP ↑