*

インスタ映えする料理の自撮りの方法とは?バゲット

公開日: : トレンド

2019年5月13日バゲットは熊本県民テレビの人気女子アナの八幡美咲アナと青木源太アナ、尾崎里紗アナが熊本のサンはらいっぱいを訪れ

大王を使った絶品料理を堪能するとともに

インスタ映えする料理の撮り方を披露しました。

天草大王という地鶏の専門店です。

成長すると1mにもなる大きな鶏なので大王というそうです。

産卵率の低さから一度絶滅しましたが交配を重ね2004年に復活させたものです。

熊本県民テレビの八幡美咲アナは

緊張気味の八幡美咲アナが「お願いちます」噛みながら紹介したのは「天草大王コロコロ焼き」1300円です。

この「天草大王コロコロ焼き」地鶏を食べる前にそれぞれのアナが得意のインスタ映えする自撮り手法を紹介しました。

尾崎里紗アナのインスタ映えするインスタ映えする料理の自撮りの方法とは

尾崎里紗アナのインスタ映えする料理の自撮りの方法とは遠近法を駆使して地鶏を大きく撮る手法です。

スマホカメラと尾崎アナの顔の間に地鶏料理を置いて顔を撮影します。

手が映らないようにアングルを調整することで地鶏が画面の端に大きく映り、ほぼ中央の顔にピントがあった写真が取れました。

青木源太アナのインスタ映えする料理の自撮りの方法とは

青木アナのインスタ映えする料理写真の撮り方とは火曜サプライズで共演した安田顕直伝の方法です。

机の上にある料理に顔をやや横にして近づけて斜め上から料理と顔を撮影します。

安田顕のにらみ飯という自撮り方法です。

顔にも料理にもピントとが合うところがいいですね。

八幡美咲アナのインスタ映えする料理の自撮りの方法とは

八幡美咲アナのインスタ映えする料理写真の撮り方とは料理の後ろにスマホを立てた状態で机の上に保持します。

料理の皿の端を持ち上げて斜めにして、お皿越しに自撮りします。

このポーズで顔の表情をいろいろ変えて撮っていきます。

この自撮り撮影手法も顔と料理が近いほどピンボムにならずに撮影されます。

八幡アナ曰く料理がセクシーに撮れる手法です。

八幡アナはインスタフォロワー数が3万人を超える人気です。

学生時代は人気モデルだっただけに自撮りの達人とか。

インスタ映えする料理の自撮りの方法とは?バゲット

尾崎里紗アナと青木源太アナと八幡美咲アナのインスタ映えする自撮りの取り方を紹介しました。

料理も顔の表情の両方にピントが合ってきれいに撮影できるのは青木源太アナと八幡美咲アナの手法ですね。

お皿に盛られている食材と顔の表情も同時にアップ撮影されるのが魅力です。

八幡美咲アナは表情をいろいろ変えて数種の写真を一挙に自撮りするところが自撮りの達人のゆえんですね。

スポンサードリンク

関連記事

no image

高桑絵美子のさっぽろラーメン店人気の訳は?70才で一人きりもみ

2018年6月15日のスーパーJチャンネルは70才にして一人で人気の札幌ラーメン店桑名を 東京

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑