*

吉田羊の結婚相手は誰?いつ?

公開日: : 最終更新日:2019/01/19 トレンド

芸能界で美貌の女優で話題を提供し続ける女優に吉田羊がいます。

つい最近では事務所独立したことで話題になりました。

ことの発端は20才年下の中島裕翔との7連泊熱愛騒動で事務所から吉田羊への小言が発端と言われています。

ブレイク女優吉田羊のお相手としては

春風亭昇太、吉田鋼太郎、又吉直樹などの有名人の名前が上がってきました。

女優としてブレイクも果たし、40代の美貌盛りの今、

吉田羊は海外での活躍も指向しているといわれていますが

私生活をいつ安定させるのかも大切な人生設計です。

吉田羊の結婚相手は誰で?いつ?なのかということを検討してみましょう。


吉田羊の理想の結婚像とは

吉田羊の理想の結婚像は両親にあります。

2018年10月2日吉田羊は、主演映画「ハナレイ・ベイ」のプレミア上映会で両親の結婚式の写真を公開し

「こんな夫婦になりたいと思わせてくれる」などとコメントしました。

吉田羊にとって人生で一番大事な写真を公開しつつ、

「この二人が恋に落ちなければ、私は生まれなかった。二人はいまだにラブラブで、相手が世界で一番好きで、二人に人を愛することを教えてもらったと思います。一生添い遂げたいと思えるパートナーに出会いたい。そしてこんな夫婦になりたいと思わせてくれる、私の大切な両親の写真です」と熱く語ったのです。

最も吉田洋の最も身近な人・両親がいまもラブラブで理想の結婚を示しているのです。

吉田羊の愛情の在り方の根幹の思想です。

結婚してからもいつまでもラブラブということは 

二人のバランスが取れているだけでなく

周囲ともうまくいっているということです。

そんな安定した家庭に育った吉田羊には目指すべき結婚生活像が見えているのです。


吉田羊の恋愛観と女優指向の強さ

吉田羊は20代のころ、結婚を意識して交際していた彼氏に「仕事をやめて子供を産んで欲しい」と言われ、

悩んで仕事を選んで別れた事があるといいます。

吉田羊は恋愛よりも女優として活躍したいブレイクしたい、女優を極めたいという思いが強いのです。

彼女がそのレベルに達したと思わない限り結婚はないのです。

2010年代前半の吉田羊がブレイクする前の

春風亭昇太との付き合いでは

彼女がバランスが取れないという理由で身を引いたといわれています。

この理由は吉田羊の女優指向の強さを考慮しなければ

一般的には不自然です。


吉田羊は相手を好きになっても向こうが好きになってくれないとも言っています。

吉田羊はズバリ言葉に出して好きと迫ってくれないとそう思わないのでしょう。


吉田羊の男性の好みは


吉田羊の男性の好みは食べる事が好きな男性で知識をひけらかさない物知りな男性といわれています。

そして 言葉を持っている男性。

春風亭昇太、吉田鋼太郎、又吉直樹みんな彼女の好みに当てはまります。

20才年下の中島裕翔は例外ですね。



吉田羊と春風亭昇太と結婚

吉田羊の下積み時代の2010年代の前半に吉田羊と春風亭昇太は出合ったといいます。

吉田が昇太のファンだったという事もあり、銀座の料理屋で吉田から声を掛けたことがきっかけで急接近となりました。

春風亭昇太と吉田羊は彼女が行きつけのラーメン屋さんに、良くセット来ていました。

「いつも一緒にいるので、付き合っているのかなぁと思っていました。羊ちゃんが好きなのか、昇太さんが好きかわからなかったですけど」(飲み仲間の男性)

東京世田谷ま居酒屋でしっぽりと飲んでいるのを小劇場関係者に目撃されたりしていました。

年の差が15才ということもあって昇太がよく、吉田の悩み相談を受けると言う間柄だったようです。

当時吉田羊の方が無名の女優ということで身を引いたそうです。

吉田羊と中島裕翔との7連泊熱愛騒動の本質

吉田羊の男性の好みからして20代の男性は全然物足りないはずです。

しかし面倒見が良い吉田羊は年下の男性と好んで付き合ってきた経緯があります。

それでも

20才年下の中島裕翔との7連泊熱愛は吉田羊にとっては

単なる火遊び、芸の肥やしとしての意識しかないでしょう。


「ホルモンの分泌量の関係で、男性の性欲のピークは10代後半から20代前半なのに対し、女性は35才~40代といわれています。」

吉田羊が行きつけのバーのマスターの紹介で出会った二人はやりたい盛りでした。

吉田羊が火遊びのつもりでも、相手が本気になってしまって、家を出て行ってもらう説得に7日間も費やしたというのが実情でしょう。

吉田羊と中島裕翔との7連泊熱愛騒動の検証

吉田羊と吉田鋼太郎と結婚

吉田鋼太郎が結婚する前、吉田鋼太郎は吉田羊の言葉に幻惑されていたことをテレビ番組で告白しています。

この時は

お互いのスケジュールがかみ合わなかったことと

吉田鋼太郎が迫らなかったことがあだとなり

吉田羊の冗談で終わってしまいました。

吉田鋼太郎が吉田羊を口説ききれなかったわけは?。

吉田羊と又吉直樹と結婚

吉田羊は2015年10月の「週刊朝日」にて作家・林真理子と対談した際、

好みの男性像を「私、言葉を持っている人がいいんです。自分が言葉を知らないので、言葉を持ってる人に憧れるんです」と語っています。

さらに続けて「又吉(直樹)さんが好きで、芥川賞をとられる前から言い続けているんです」とピース・又吉直樹への思いを熱く語っていました。

 そして翌月、『ベストドレッサー賞』の授賞式に又吉直樹と吉田羊が同席すると、「今日は私の敬愛する又吉さんの隣に座れて、それだけで満足です」とコメントしています。

その後、又吉直樹がクリスマスの予定がないことや、「ヒザから血が出ていても痛々しくない女性がタイプ」と明かすと「とりあえずヒザをケガする練習をしておきます。それで又吉さんが喜んでくれるならば」とアプローチを続けたのです。

このように

又吉に対する熱い思いを告白しているのにもかかわらず何事も起きていません。

「相手を好きになっても向こうが好きになってくれない」ということで終わりそうです。

詳細はこちら


吉田羊の結婚相手は誰?いつ?まとめ

15才もの年の差がありますが吉田羊と春風亭昇太は最近焼きぽっくりに火が付いたといわれています。

2019年2月に公開される映画「七つの会議」での共演がきっかけです。

吉田羊の男性の好みや財力や知力や人生経験などのバランスからいってもお似合いのカップルです。

吉田羊の結婚相手はずばり春風亭昇太。

いつ結婚するかは現在44才の吉田羊が50才になるまでといわず

いつでも不思議ではないのです。
スポンサードリンク

関連記事

no image

ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なのか、そして専用サイトの実態に迫

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサードリンク
自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

フルレンジFF125Kを使用した小型サブウーハー製作して重低音を聴く。

この記事ではフォステックスのフルレンジFF125Kを使用した小型ケルト

サブウーハーで聴くポスト・マローンの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

ポスト・マローン20Hz台~30Hz台の重低音を良く使う。 20

サブウーハーで聴くザ・ウィークエンドの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

サブウーハーは一般のスピーカーでは聴けないい40Hz台以下の低域を再生

サブウーハーで聴くドレイクの重低音の曲は?洋楽男性歌手編

ドレイクのほとんどのラップ曲は30Hz台の重低音を含む。 20H

→もっと見る

PAGE TOP ↑