*

最新文具2018年の紹介!!めざましテレビ

公開日: : トレンド

日本記念日協会に認定された「いい文具の日」が2018年11月29日からスタートしました。

めざましテレビの今どきでは最新の使い勝手のいい文具を紹介しました。

「消しゴムの削りカスほ何とかしたい」、「筆箱の中をすっきりしたい」、「曲線を自在に切れるカッターが欲しい」、「本やノートの付箋をすっきりさせたい」といった人にピッタリの

2018年度の最新文具をめざましテレビの今どきが紹介しましす。

すでに使われている方がかなりいるので評価の高いものが紹介されています。

削りカスを集める消しゴム「磁消し(Zi-Keshi)」

消しゴムの名前の「磁消し」を見てピンときた方は朝からさえていますね。

「磁消し」には強力なネオジウム磁石が底についています。

消しゴムには鉄粉が入っているのでケースの底の磁石で集めることができるのです>

今月発売の最新文具の磁消し(Zi-Keshi)です。

磁ケシ [全2色] 《HiLiNE/ハイライン》 クツワ 320-RE031 【ネコポス可】 じケシ 字ケシ 磁消し くっつく

文房具がすっきりとまとまる「アートラインブロックス(Artline BLOX)」

筆箱の中はごちゃごちゃというのが小さななやみですが、アートラインブロックスシリーズにするとすっきりまとまるし、

筆箱が不要になる人もいるでしょう。

アートラインブロックス(Artline BLOX)には「油性ボールペン」「水性サインペン」「スティク消しゴム」「シャープペンシル」「蛍光マーカー」「シャチハタ」「スティク型はさみ」などがそろっています。

スティクの横あるイボイボどうしがくっつくので束ねることができるわけです。

六角形にまとめるとすっきりとして見栄えがよくてどこに何かがあるのかわかって使い勝手もいいですね。

しかもお値段も格安で126円~そろえることができます。

【Shachihata】シヤチハタ アートライン ブロックス (Artline BLOX) 水性カラーペン 6色セット

マウスのように使って曲線を自在に切れるカッター「HARAC Line」

刃の先がくるくる回転するのでマウスのボタンを押しながら走らせると曲線を自在に切ることができます。

これからのクリスマスシーズンなどのお飾りつくりに活躍できますね。

東急ハンズ 新宿店/HARAC ¥1,620

刃物市場

ページの内側に貼るすっきり「線ふせん(サンスター文具)」 

付箋の先端がカラフルに着色されていて本に貼る内側は半透明にできています。

カラフルな先端をページの周囲に揃えて貼ると本を閉じても目印になります。

従来のように付箋が飛び出さないので邪魔になりません。

「付箋への書き込み」を目印にしたい人にはむきませんが、

文字が透けて見えるので貼ったままでも読書の邪魔にならない付箋です。

【サンスター】線ふせん(オレンジ×ライトグリーン) ロクイチブングO×LG S2818000【付箋】

最新文具2018年の紹介!!めざましテレビ まとめ

今年から始まった「いい文具の日」に2018年度の最新文具をめざましテレビが紹介しました。

★削りカスを集める消しゴム「磁消し(Zi-Keshi)」

★文房具がすっきりとまとまる「アートラインブロックス(Artline BLOX)」

★マウスのように使って曲線を自在に切れるカッター「HARAC Line」

★ページの内側に貼るすっきり「線ふせん(サンスター文具)」 

どれも遊び心と所有欲をそそるものばかりです。

お値段もおてごろでしたね。

スポンサードリンク

関連記事

紺野ぶるまを口説いた有名人は誰?有吉ジャポン

2018年1月19日に紺野ぶるまが有吉ジャポンにでて口説かれた有名人の名前を公表しスタジオが騒然とな

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

サブウーハでパソコンとFire TV 4k Maxでストリーミング配信の重低音を比較試聴

従来のFire TV 4kのオーディオ音質は24bit/44.1kHz

自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

→もっと見る

PAGE TOP ↑