*

Rude-αの新曲Boy Meets GirltのMVの女の子は誰?

公開日: : トレンド

沖縄県沖縄市出身の若干21歳のRude-αが2018年11月28日にデジタルシングル「Boy Meets Girl」をリリースしました。

SPACE SHOWER MUSICが2018年11月27日 に公開したRude-αの新曲Boy Meets GirlのMVに出演しているの女の子は誰でしょうか。

彼女は本作のCD配信ジャケットにも出ています。

彼女には少年かと見間違う中性的な魅力がありながら、女性として魅力もあふれています。

MVの中でのボーイフレンドとのシーンでは演技は自然な笑顔にあふれていて

演技力もなかなかです。

Rude-α “Boy Meets Girl” (Official Music Video)

CDジャケットとMVに出演しているのは女優でファッションモデルのモーガン茉愛羅

CDジャケットとMVに出演しているのは女優でファッションモデルのモーガン茉愛羅です。

モーガン 茉愛羅は東京都出身。

サンミュージックプロダクション所属しています。

メイプル超合金やダンディ坂野やベッキーやカンニング竹山と多数のアーテイストを抱えている芸能事務所です。

社長の人柄がいいのでアーティストにはいごこちがよいじむしょ良い事務所としてしられています。

モーガン 茉愛羅の身長165cmですから、モデルとしては少し小さいですね。

水原希子やローラは168cmでもモデルとしてコンプレックスを持っていたぐらいです。

もう21才ですから身長が伸びることはないでしょう。

それでもスレンダーで小さな顔はモデルとしても魅力的ではあります。

イギリス人の父と日本人の母のハーフです。

化粧しなくても美しいモーガンマアラですが、メイクしたらすっかり大人の女性に変身してしまいます。

View this post on Instagram

Wokerker 2018aw

モーガン茉愛羅さん(@malaciel)がシェアした投稿 –

ただ素顔が美しいので現在はここまで化粧することはほとんどないようです。

 

スポンサーリンク



 

モーガン茉愛羅のプロフィール

私の憧れのひとは水原希子です。

雑誌などで見る自然体なポージングや表情など、まるでその場にいるような表現力に衝撃を受けたといいます。

表現力で水原希子さんに近づけるような女優・モデルになりたいというモーガン茉愛羅です。

映画レオンのナタリー・ポートマンの魅力的な可愛さや自然体の表情に釘付けになっともいっています。

レオンは演技の面白さを感じ、こんな素敵な作品に関わってみたいと思うきっかけになった映画とか。

感銘を受けた言葉はミスチルの終わりなき旅の一節です。

歌詞の「閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて、きっときっとって君を動かしてる」というフレーズが、

目の前に起きたことには意味があり、無駄な事など無いのだと気付かせてくれた曲といいます。

21歳でこんなことに気が付くとはすごい感性の持ち主ですね。

早くから仕事をしていたからこそでしょう。

頭もよさそうな考える人だけに

これだけのスタイルと美貌を持ちながらテレビへの露出が少ないのは大学に行っているのかもしれませんね。

Rude-αの新曲Boy Meets GirltのMVの女の子は誰? まとめ

Rude-αの新曲Boy Meets GirltのMVの女の子はモデルで女優のモーガン 茉愛羅21歳です。

水原希子やナタリー・ポートマンの演技にあこがれているだけに

Rude-αの新曲Boy Meets GirltのMVでの目の動きや笑い顔やボーイフレンドとはしゃぐシーンでは

極自然に演じているのはさすがです。

今後、素晴らしいスタイルで美貌のハーフモデルや女優としての活躍がきたいされます。

スポンサードリンク

関連記事

鳥胸肉の人気上昇とおいしい調理方法を紹介アサイチ

先日日本テレビバズリズムで加藤ミリヤのハードなトレーニングが紹介されましたが、あのジムは都内の「TO

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑