*

ハイスペック男性を落とすテクニックとは?合コンのやり方は?

公開日: : 最終更新日:2018/11/26 トレンド

ハイスペ婚といえばハイスペックな男やハイスペックな女と結婚することですが、

ハイスペックとは何を指すのでしょう。

2018年11月23日のNEWSな2人の特集は「金持ち落す(秘)テク!ハイスペックな男女が集う合コンに潜入!」というものでした。

ハイスペックな男性といえば 「収入良し!(年収1000万円以上)」「ルックス良し!」「性格良し!」と、三拍子揃った

医師、弁護士、公認会計士などの専門職や会社経営者、一流企業勤務のサラリーマンなどが対象になっています。

ハイスペックな女性とは容姿端麗で所作が美しく、聡明なCA、アナウンサー、秘書、高収入な女性など所作が美しく、聡明で教養溢れている女性や、モデル、企業受付など容姿端麗な女性が対象となります。

ちょっと”リッチ”な婚活ホームパーティー「ホームリッチパーティー」

最近ではもっと条件を絞り込んでハイスペックな男性とは年収1000万円以上稼ぐ男性を指す場合が多いようです。

どちらにしろ心や愛情ははおきざり気味にされているようです。

何しろ離婚率3割以上の時代ですからね。

「金持ち落す(秘)テク!ハイスペックな男女が集う合コンに潜入!」ではハイスペックな女性3人が主導して

ハイスペックな男性を落とすテクニックを紹介してくれました。

そんなコーディネーター張りに高度なテクニックを身に着けている3人の女性は目指す男性を満足させることができたのでしょうか?

その様子をNEWSの加藤シゲアキがモニタリングしました。

解説するのはハイスペック婚を実現した元CAの橘美結です。

旦那さんの収入は年商数億円の建設業の経営者です。

年収ではなくて年商というのが気にかかりますが・・・・。

建設業でこの程度なら小企業ですから星の数ほどいるでしょうね。

結婚前はハイスペック合コンに参加しまくっていたそうです。

今回の合コンはそんな橘美結が主催してメンバーを集いました。


橘美結のブログ 

「世界中の男を手の平でコロコロ♡入門講座」「エグゼクティブ専門 戦略的恋愛コンサル 体験セッション」なんかを開催しています。

合コンに参加するハイスペックな男女の紹介から

今回の企画は合コンが最も盛り上がる人数の3対3というものです。

★合コンに参加したハイスペック男性

高木啓成38才 一橋大学卒・弁護士・年収1000万円

金沢寛人34才 美容会社(上場企業)役員・年収1000万円

飯田晃市45才 投資会社経営・年収2400万円・日本に数台しかないベンツが自慢

容姿は普通でメタボはいません。

★合コンに参加したハイスペック女性

平野真代32才 日本酒唎酒師・理想は経営者

吉岡晴奈25才 フルーツカット教室経営・理想はパイロット

田中りょう子25才 企業コンサルタント・理想は経営者

ハイスペック男性を落とすテクニックとは?合コンのやり方は?

「金持ち落す(秘)テク!ハイスペックな男女が集う合コンに潜入!」では

3人のハイスペックな女性が合コンの場で3人のハイスペックな男性をいかにものにするのかが紹介されます。

そのテクニックは

①一人の女性があえて遅れてくる

ハイスペック合コンでは20分程度の遅れは許容される可能性大で、むしろがつがつしていない女性とみなされます。

ハイスペック男子の周りにはお金目当ての女性がいるため張り切りすぎていない女子をアピールするわけです。

②サラダはとりわけない

ハイスペック男子は主導権を握りたがるので、その場回している感じを演出してあげる。

演出とは、「すごいおしゃれ」「高いですね」とかのリアクションで男性がサラダを取り分けるように誘導することです。

もちろん、男性が取り分けてくれたらすかさず、「すいません」「ありがとうございます」とフォローします。

このお礼がポイントです。

③とにかく相手を褒めます

男性は単純なので褒められるほど機嫌がよくなります。

④さりげなく生息地域を確認する

「どこで飲んでいるんですか?」と聞いてその答えで相手のレベルがわかります。

よく飲む場所や店などでおおよその年収を予測するわけです。

女性も事前の勉強が欠かせませんね。

⑤タイミングを見計らってスマホで「誰行きますか?」と一人の女性が他の二人の女性にメールする。

これこそが「ハイスペック男性を落とすテクニックとは?合コンのやり方は?」のハイライトテクニックです。

LINEグループで狙う人を相談しているわけです。

それぞれのターゲットを決定します。

⑥女性からの提案で席替えをする

ターゲットの隣に座るわけです。

⑦とにかく何でもオーバーリアクションします

小さな拍手も有効です。

⑧男性と同じ行動をとります

例えばぎりぎりのボディタッチとか。

⑨全員で写真をとって連絡先を好感します

写真を送る名目で連絡先を交換し合うわけです

会計は男性側です。

ハイスペック男性を落とすテクニックとは?合コンのやり方は?まとめ

番組の最後に3人のハイスペック男性の合コンの乾燥を聞きました。

「皆さんいい方ばかりでお話も面白くて」

「よかったです」

「総じて楽しかったです」

と皆さん上機嫌で会場を後にしました。

まさに高級ホステス並みの女性主導の合コンでした。

男性は気楽に上機嫌になって行きました。

スポンサードリンク

関連記事

no image

自動運転車の安全基準づくりの状況と問題点とは?ウェークアップ

2018年10月13日のウェークアップは「自動運転車の安全基準づくりの状況と問題点」について特集を組

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑