*

小平奈緒のメガネのブランドと型式と値段は?地味にした理由は?

公開日: : トレンド

 2018/2019スピードスケート ワールドカップ第2戦最終日が2018年11月25日に北海道の苫小牧市ハイランドSCで行われ、

小平奈緒選手が女子1000メートルで1分17秒31で優勝しました。

ソチオリンピックはカラフルなメガネだった小平奈緒選手でしたが、

苫小牧ではフレームが黒と青の地味なメガネでしたね。


小平奈緒のサングラスのブランドは?アスリートに使われる訳は?


この地味メガネにした理由とブランドと型式と値段について調べてみました。



小平選手はソチオリンピックではオレンジイエローフレームのカラフルなオークリーのメガネが目を引きました。

ところが一転して北海道の苫小牧市での2018/2019スピードスケート ワールドカップ第2戦での小平奈緒選手のメガネは黒と青フレームの地味メガネでした。

地味なメガネにした理由は?

そしてこのメガネのブランドと型式と値段を確認してみましょう。


小平奈緒選手のスポンサー契約は


競技大会で世界を転戦する小平選手にとって良質な睡眠はベストパフォーマンスを引き出すために不可欠です。

小平奈緒選手は寝具をエアウィーヴを使って良質な睡眠で疲労回復を早くできたということでエアウィーヴとスポンサー契約しています。

オークリーの契約選手にもなっていて色々サポートを受けています。

オークリーのオープニングイベントでトークした小平奈緒


練習の時のほうが派手なメガネをかけている小平奈緒


この青いフレームは苫小牧でのW杯スケート優勝時のものと同じですね。

Flak® 2.0 Sapphire Fade Collection (Asia Fit)
【★】オークリー「Flak 2.0 PRIZM Polarized Sapphire Fade Collection」【OO9271-1961/Sapphire Fade×Prizm Sapphire Polarized】日本正規品(Asia Fit)【送料無料】【即納可】92711961 サングラス

 

スポンサーリンク




 


小平奈緒のメガネのブランドと型式と値段は?地味にした理由は?


オークリーの契約選手となっている小平奈緒選手は相変わらずFlak® 2.0を愛用しています。

苫小牧でのW杯スケート優勝時は相変わらずFlak® 2.0度付きクリアをかけていたわけです。

型式はFlak® 2.0 Sapphire Fade Collection (Asia Fit)でお値段は25000円程度のようです。

度付きクリアサングラスをかけている小平奈緒


地味にした理由は、練習とに集中しすぎてうっかりして練習の時のをそのまま使用したのかもしれませんね。

最もソチ後は練習の時にカラフルなメガネを使用していますからもうフレームの色のこだわりはなくなっているのかもしれません。

スポンサードリンク

関連記事

坂本花織が平昌で困ったのは?パンダビの耳あて買った。

坂本花織が平昌であまりの寒さに困ってしまって ついにパンダビの耳あてを買ってしましいました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

no image
肉の特売・浦安市マルヨシ商事の目玉と高級和牛の激安価格は?

マルヨシ商事が毎月開催する一般に仕入れ値そしてタイムールには4割引の激

no image
小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚!!安倍首相のアドバイスは

2019年8月7日に小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚するこ

→もっと見る

PAGE TOP ↑