*

小平奈緒のメガネのブランドと型式と値段は?地味にした理由は?

公開日: : トレンド

 2018/2019スピードスケート ワールドカップ第2戦最終日が2018年11月25日に北海道の苫小牧市ハイランドSCで行われ、

小平奈緒選手が女子1000メートルで1分17秒31で優勝しました。

ソチオリンピックはカラフルなメガネだった小平奈緒選手でしたが、

苫小牧ではフレームが黒と青の地味なメガネでしたね。


小平奈緒のサングラスのブランドは?アスリートに使われる訳は?

この地味メガネにした理由とブランドと型式と値段について調べてみました。

小平選手はソチオリンピックではオレンジイエローフレームのカラフルなオークリーのメガネが目を引きました。

ところが一転して北海道の苫小牧市での2018/2019スピードスケート ワールドカップ第2戦での小平奈緒選手のメガネは黒と青フレームの地味メガネでした。

地味なメガネにした理由は?

そしてこのメガネのブランドと型式と値段を確認してみましょう。

小平奈緒選手のスポンサー契約は

競技大会で世界を転戦する小平選手にとって良質な睡眠はベストパフォーマンスを引き出すために不可欠です。

小平奈緒選手は寝具をエアウィーヴを使って良質な睡眠で疲労回復を早くできたということでエアウィーヴとスポンサー契約しています。

オークリーの契約選手にもなっていて色々サポートを受けています。

オークリーのオープニングイベントでトークした小平奈緒

練習の時のほうが派手なメガネをかけている小平奈緒

この青いフレームは苫小牧でのW杯スケート優勝時のものと同じですね。

Flak® 2.0 Sapphire Fade Collection (Asia Fit)
【★】オークリー「Flak 2.0 PRIZM Polarized Sapphire Fade Collection」【OO9271-1961/Sapphire Fade×Prizm Sapphire Polarized】日本正規品(Asia Fit)【送料無料】【即納可】92711961 サングラス

 

スポンサーリンク



 

小平奈緒のメガネのブランドと型式と値段は?地味にした理由は?

オークリーの契約選手となっている小平奈緒選手は相変わらずFlak® 2.0を愛用しています。

苫小牧でのW杯スケート優勝時は相変わらずFlak® 2.0度付きクリアをかけていたわけです。

型式はFlak® 2.0 Sapphire Fade Collection (Asia Fit)でお値段は25000円程度のようです。

度付きクリアサングラスをかけている小平奈緒

地味にした理由は、練習とに集中しすぎてうっかりして練習の時のをそのまま使用したのかもしれませんね。

最もソチ後は練習の時にカラフルなメガネを使用していますからもうフレームの色のこだわりはなくなっているのかもしれません。

スポンサードリンク

関連記事

no image

激安商品を販売する東京や大阪賞味期限切れ専門店とは?通販や自販機も紹介のめざましテレビ

スーパーなどでは賞味期限が近くなったものを安く売ったりしています。 ところが賞味期限が過ぎたも

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑