*

行列ができる法律相談所のフレーバーバターはどこで買える?

公開日: : トレンド

2018年10月28日の 行列ができる法律相談所ではアンジャッシュの渡部が

めちゃくちゃ美味しいというフレーバーバターを紹介し、東方神起のチャンミンのユノが試食しました。

このめちゃくちゃ美味しいというフレーバーバターはどこで買えるのでしょうか?

作っているのは北海道の豊富温泉の老舗 川島旅館です。

行列ができる法律相談所ではうに 鮭ぶし 味噌 利尻昆布 山わさびの5種類についてスタジオで試食しました。

ご飯のお米は新潟の新之助です。

行列ができる法律相談所のフレーバーバター試食の感想

東方神起のチャンミンのユノが渡部のおすすめの うにと鮭節フレーバーバターを試食。

めちゃくちゃ美味しい。

ご飯が噛めば噛むほど甘味が出る

スタジオゲストも試食

宮迫 利尻昆布 昆布の香りが鼻で爆発

波瑠 味噌 滅茶滅茶美味しい

 

スポンサーリンク



 

川島旅館のフレーバーバターとは

川島旅館のフレーバーバターはストレスフリーの牛の牛乳から作られるバターに選りすぐりの北海道素材を練り込んだものです。

ここ北海道豊富町で人間に管理されすぎず、ゆったりと放牧されている牛が生み出す牛乳から作られるバターは

力強いコクがあるのにさわやかな後味がとくちょうです。

★TVで紹介されました★世界の渡部が認めた品♪老舗旅館「川島旅館」が作る<100%北海道素材>バターフィールドプレミアムタイプ【PREMIUM雲丹・ドライフルーツ・利尻昆布・トリュフ】

川島旅館とは

川島旅館がある豊富温泉は北海道天塩郡豊富町にある温泉で稚内空港より自家用車で約一時間ほど。

温泉街には5軒ほどの宿泊施設があり、またスキー場や町営の日帰り入浴施設が備えられています。

1978年に稚内温泉が開業するまでは日本最北の温泉地であり、現在でも年間25万人が訪れる最北の温泉街として親しまれています。

川島旅館は豊富温泉の老舗旅館です。

参考宿泊価格は

Aタイプ:洋室シングル5畳

シングル 5畳/バス・トイレ無

食事 朝食あり 夕食あり

1名利用時
16,500円/人 (消費税込17,820円/人)

となっています。

行列ができる法律相談所のフレーバーバターはどこで買える?まとめ

川島旅館のフレバーバターは角オンラインショップで購入できます。

人気商品なので売り切れも時々でているようです。

■楽天市場
■Yahoo
■スロウ
■髙島屋オンライン
■ぐるすぐり
■G-call
■ふるさと納税チョイス

スポンサードリンク

関連記事

no image

100円 ヒット商品の作られ方とは?お客が欲しい商品とは?

100円ショップ業界は大手から順に、ダイソー(大創産業)、セリア、キャンドゥ、ワッツの4社で、ほぼ寡

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑