*

西野七瀬の最後のソロMVの撮影場所は?蛇に喜ぶ!!めざまし独占

公開日: : トレンド

西野七瀬が年内で乃木坂46を卒業するにあたり、

最後のソロMVの映像がめざまし独占で2018年10月25日に放映されました。

このMVは11月14日発売 「帰り道は遠回りしたくなる」初回盤Type-Aに収録されます。

【楽天ブックス限定先着特典】帰り道は遠回りしたくなる (初回仕様限定盤 CD+Blu-ray Type-A) (ポストカード(Type-A)付き) [ 乃木坂46 ]

西野七瀬のソロMVは楽曲「つづく」のコンセプトに合わせてデビュー直後から10年後西野七瀬が都内の遊園地で子供と遊ぶ

ほのぼのとするシーンが編集されています。

めざましテレビの映像で中で相変わらず驚かされてしまうのが西野七瀬の爬虫類好きを再認識させるシーンです。

西野七瀬が撮影の合間に向かったのが、

蛇がいる動物ふれあいコーナーでした。

爬虫類好きの西野七瀬の撮影場所は

何しろ西野七瀬の爬虫類好きは有名です。

過去大きなカエルも余裕で手づかみしたり、ニコニコ顔で蛇を首に巻いたりした映像がたくさんでています。

周りは大騒ぎでも余裕でかえるを手にモツ西野七瀬。

白蛇を首に巻いて「うふふふ」とほほ笑む西野七瀬

今回の西野七瀬の最後のソロMVの撮影場所がわかったのも、西野七瀬が撮影の合間に向かった、蛇がいる動物ふれあいコーナーのシーンからです。

ここでも蛇を掌に載せて抱いたり、首に巻いて「うふふふ」と笑ったり。

柔和な顔から想像もつかない行為に周りからは「あー」という悲鳴も上がりました。

おかげで西野七瀬が首に巻いた蛇のまだら模様から遊園地の場所が特定できました。

この模様の蛇は豊島のふれあいペットコーナーにいる蛇です。

 

スポンサーリンク



 

西野七瀬の最後のソロMVの撮影場所は?蛇に喜ぶ!!めざまし独占 まとめ

西野七瀬の最後のソロMVの撮影場所は東京都の豊島園でした。

ただ蛇遊ぶシーンは西野七瀬の最後のソロMVにはてでこないでしょう。

撮影の合間のできごとなのです。

豊島園で西野七瀬が蛇に喜ぶシーンこそ永遠のめざまし独占になりました。

西野七瀬の最後のソロMV「つづく」は11月14日発売 「帰り道は遠回りしたくなる」初回盤Type-Aに収録されます。

スポンサードリンク

関連記事

no image

ゆりやんのニューヨークは仲間と再開・コメディ挑戦!!アナザースカイ

2018年9月14日のアナザースカイは人気芸人・ゆりやんレトリィバァがNYへ行きます。 ゆりや

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

サブウーハでパソコンとFire TV 4k Maxでストリーミング配信の重低音を比較試聴

従来のFire TV 4kのオーディオ音質は24bit/44.1kHz

自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

→もっと見る

PAGE TOP ↑