*

仲里依紗の夫・中尾明慶への反論は?ダウンタウンなう

公開日: : 最終更新日:2018/09/20 トレンド

2018年9月14日のダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」は仲里依紗がゲスト出演します。

仲里依紗・中尾明慶夫婦は2013年に結婚し、現在は4歳の長男がいます。

俳優にはめずらしく、仲も中尾もテレビなどで結婚生活について積極的に語り、SNS上でプライベートなやりとりをするなど、その仲良しぶりは有名です。

結婚5年目にもなるといろいろ不平不満も出てくるようで今年7月、ダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」に出演した際、仲里依紗の夫・中尾明慶は妻へのボヤキを連発しました。

その放送を見ていた仲里依紗は黙っていません。

言いたいことがいろいろということで「本音でハシゴ酒」にゲスト出演ということに。

仲里依紗は「盛ってますよね」「面と向かって言えばいいのに」と反撃の口火を切ります。

怒りの原因である中尾が出演した際の映像を見ながら、中尾の発言一言一言に、徹底反論していきます。

さらに中尾との結婚を決めた理由から、大人気SNSの裏側まで、本音を連発します。

ダウンタウンなうでの中尾明慶のぼやき

中尾明慶は、妻・仲里依紗とジムに行った時に、力んで声が漏れただけで「余計に疲れるから静かにして」と怒られ、
「頭おかしいと思った」と愚痴をこぼしました。

ジムには夫婦でいくみたいですね。
9月6日に中尾明慶・仲里依紗夫婦のダンス動画をクロスフィットトレーナーのayaがアップしています。

さらに、過去に中尾が家出した際のエピソードを披露し、ほとぼりが冷めたと思って家に帰るとチェーンがかけられていたといいます。

結婚前の仲は甲斐甲斐しかったが、結婚した瞬間に変わってしまったと明かしました。

 

スポンサーリンク



 

仲里依紗の反論

中尾明慶は妻の仲里依紗に録画を見られる前に消していたそうです。

そこで仲里依紗はバングの担当から⑥がをもらったそうです。

中尾明慶は「しゃべり過ぎたごめん」と仲里依紗に謝ったそうです。

テレビで仲里依紗の文句を言って、全国を味方につけるの?

面と向かって言えばいいじゃない。

恐妻キャラみたいなビビりをめちゃくちゃ出すんですよ。芝居をするんですよ。

私は勝手に作り上げられちゃって。

「でも恐妻家の話はさほど受けていないよね」松本人志

★婚姻届けを出したとたんにコーヒーが出ない。

糖分が多いコーヒーだったので、体に良くないだろうと思ってやめた。

中尾明慶は結婚して少しは自立してくれるかなと思っていたのにそのままでした。

不満はくさるほどあります。

★中尾が家出した際のエピソードを披露し、ほとぼりが冷めたと思って家に帰るとチェーンがかけられていた

家に帰ったら普通チェーン締めますよね。それです。

その間一人で子供の世話していたのに、旦那は3日間友だちの家にいたって、楽しそうですね。

最近も大きな夫婦喧嘩があります。

夫が出て行け―と言ったら、子供が用意したのでしょぼんとしたとか。

仲里依紗に結婚願望はなかったのですが、

滅茶滅茶普通のところに惚れたとか。親近感があったそうです。

★大量のスニーカー購入してはかない。(全色買う)

ファッションの仕事で履いているです。彼が見ていないだけです。

★世間の妻びいきがスゴイ(中尾はヒモだ)

生活費は折半だし、全然ヒモじゃないです。

★ジムで声を出すだけで怒る

ネガティブなことを言われると、こっちもつらいのに黙々とやっているのに何であなたが心の声をあなたが声に出して言うの?

中尾明慶が語る結婚のなれそめ

仲里依紗と中尾明慶は 2010年 映画「時をかける少女」で初共演しました。

中尾明慶は インタビューで仲里依紗の印象について答えています。

「最初に会ったときに面倒くさそうだなって思ったんですよ。すごくプライドも高そうだし、マイペースだし、なんか嫌だなって。案の定、面倒くさかった」

このときにめんどくさそーと言っておきながらアプローチしたのですから男と女は不思議です。、

さらに2012年にNHKドラマ「つるかめ助産院」で再び共演した際にも強くアプローチしたところ、食事に行くようになったといいます。

スポンサードリンク

関連記事

有吉お気に入りの財布のブランドと価格は?

有吉がそろそろ新しい財布が欲しいということで テレビ番組「マツコ&有吉かりそめ天国」の中で有吉

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑