*

ゆりやんのニューヨークは仲間と再開・コメディ挑戦!!アナザースカイ

公開日: : 最終更新日:2018/09/20 トレンド

2018年9月14日のアナザースカイは人気芸人・ゆりやんレトリィバァがNYへ行きます。

ゆりやんは2015年 TBSの番組 「ナイナイの海外定住実験バラエティー 世界のどっかにホウチ民」に出演しました。

ニューヨークで90日間放置され、そこで「暮らせ」と言われたらどうなるかを実験するという番組です。

ビザが切れるまでの3か月、家や仕事を探して暮らしていくのです。

ゆりあんはニューヨークは家賃が高かったため、ルームシェア生活をしたのです。

そんな想い出の場所ニューヨークでゆりあんはシェアハウス仲間と再会しました。

そこで意外な事実が発覚します。

ストリートでの即興ダンスバトルに大興奮します。

アメリカ人はノリが良くて警官までダンスバトルしています。

 

スポンサーリンク



 

他に番組では

・イケメンとずぶ濡れの中で大胆キッス披露!

・老舗コメディーハウスの舞台に本気で挑戦!

・あの人気先輩芸人がサプライズ登場!

等が放送されます。

ゆりあんゆりやんレトリィバァのプロフィール

1990年11月1日生れの27歳です。

1990年生まれの有名人には、はローラ、ダレノガレ明美、キム・ヨナ等の美形がいます。

13歳のときゆりやんレトリィバァは吉野中学ではテニス部キャプテンに立候補しました。

しかし部室に「人間以外は入れません」という貼り紙がされていたといい、キャプテンなのに認めてもらえなかったといいます。

このいじめられた経験があったからこそ「見返して人気者になりたい」と一層思うようになったといいます。

ニューヨークでの90日間の放置生活でゆりあんはバイト先の同僚であるアンドレアスに恋をしました。

ホウチ生活残り5日となり、ゆりやんはアンドレアスとデートし、アンドレアスに告白の手紙を読んで、
口へのキスをお願いし、叶えてもらいました。
ゆりやんは嬉しすぎて泣きましたが、アンドレアスに4年付き合っている彼女がいたことを知らされてショックを受け、泣きました。

ゆりやんレトリィバァの現在の目標は貯金5000万円です。

スポンサードリンク

関連記事

no image

中村七之助行きつけの店は?絶品のマロンシャンティイ!!

2018年1月29日のノンストップ「行きつけ教えます」は食通で歌舞伎の女形で有名に中村七之助です。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑