*

大坂なおみ選手のヘッドホンはどこのメーカー品?

公開日: : トレンド

13日日午前4時半ごろ、全米オープンで初優勝を果たし、四大大会のシングルスで日本人初の快挙を収めた大坂選手が羽田空港に凱旋帰国しました。

大坂なおみ選手は黒いキャップに白いメガネ、首からヘッドフォンを下げたラフなスタイルで姿を現しました。

ロサンゼルスからの長旅と時差ぼけで疲労気味の顔と、首にかけた黒いヘッドホンが目立ちました。

ヘッドホンのハウジングにはシルバーの色でbの文字が印字されていました。

このヘッドホンはどこのメーカー品で型番は何なのか調べてみました。

手かがりはヘッドホンのハウジングのbの文字とワイヤレス

今やヘッドホンの主流はワイヤレスヘッドホンです。

スマホやプレーヤーなどの再生機器と主にbluetooth(ブルートゥース)で接続することでケーブルレスを実現しています。

大坂なおみ選手が首にかけていたヘッドホンにはワイヤが見当たらないのでワイヤレスです。

ハウジングに刻印されているbの文字ですが、bluetoothのbではなくて

ヘッドホンメーカーであるbeatsのbです。

beatsのヘッドホンのハウジングには b の文字が刻印されているのです。

beatsのヘッドホンの型番を決めるにあたって参考になるのは

・ハウジングと本体に挟まれて輝いている銀色のリングとヘッドホンアームに巻かれている銀色のプレートです。

beats製ヘッドホンからこれらの特徴に合致する製品を探すと

★ Dr.Dre ワイヤレスヘッドホン Studio Wireless Bluetooth対応 密閉型 オーバーイヤー ノイズキャンセリング グロスブラック MP1F2PA/A

が該当しました。

このヘッドホンには飛行機の中でも快適に音楽が聴けるようにノイズキャンセリング 機能がついています。

大坂なおみ選手のヘッドホンはどこのメーカー品?まとめ

2018年9月13日に凱旋帰国した時に大坂なおみ選手が欠けていたヘッドホンを写真から特定した結果は

Beats の Dr.Dre ワイヤレスヘッドホンでした。

正式名称は以下の通りです。

Beats の Dr.Dre ワイヤレスヘッドホン Studio Wireless Bluetooth対応 密閉型 オーバーイヤー ノイズキャンセリング グロスブラック MP1F2PA/A

ワイヤレスでノイズキャンセル機能がついています。

価格は4万円程度です。

スポンサードリンク

関連記事

no image

ヴィーガンのカレーが絵画みたい!!村田倫子がバゲットで紹介

2019年2月20日の日テレ「バゲット」で村田倫子が紹介したのは絵画のように美しいヴィーガンのカレー

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑