*

ジェニーハイのランデブーに逃避行MVのライブの場所と感想は  

公開日: : トレンド

ジェニーハイが片目で異常に恋してる以来のMVを10月5日にリリースしました。

川谷絵音の作詞作曲による「ランデブーに逃避行」という楽曲です。

リリース3日目で50万アクセスを超える人気の高さです。

ライブMVにもかかわらず非常に完成度の高いパフォーマンスなのはメンバーの実力の高さを物語るものですね。

「ランデブーに逃避行」のライブMVはどこのライブのものなのかが気になりました。

ジェニーハイのランデブーに逃避行MVのライブの場所は

ジェニーハイのランデブーに逃避行MVのライブの場所は2018年7月14日に北海道岩見沢で行われたライブです。

ジェニーハイのライブ活動がまだ非常に少ないことと写真の服装からすぐに特定されました。


ジェニーハイJOIN ALIVEは過去最高の人出!!新曲とミニアルバムリリース


ジェニーハイは7月14日にいわみざわ公園で行われたライブイベント「JOIN ALIVE 2018」に出演。バンド結成時に掲げた目標である「夏フェスへの出演」を達成した。

ランデブーに逃避行MVの感想は

ランデブーに逃避行MVのリリース3日後でアクセスは50万以上、感想等のコメントは1000件以上寄せられています。

感想コメントの内容はジェニーハイメンバーの技量に対する称賛がほとんどで主に5つ分けられます。

それにしても一つのバンドがリリースしたMVに対してこれだけ多様な感想が寄せられること自体がジェニーハイの魅力を表していると言えましょう。

★新垣隆のピアノ(キーボード)に対する感想コメント

川谷絵音自身がジェニーハイの人気の理由をSNSで発信しています。

川谷絵音のこのコメントは新垣隆の演奏能力の高さを認めていると同時にファンからの称賛反応の多さにやっかんでいるとも受け取られるものです。

新垣隆のキーボード演奏に対する感想コメントは一番数が多く、ほとんどが新垣隆の音楽センスと演奏に対する称賛です。

多いので一つだけ挙げておきましょう。

まさにランデブーに逃避行の最後の終わり方は現代音楽家 新垣隆 なくしてはできなかったことでしょう。

今までどのジャンルの音楽にもなかったものです。

ジェニーハイ「ランデブーに逃避行(LIVE ver.)」


新垣隆の人柄と音楽経歴とは?ジェニーハイで人気の理由は?

★中嶋イッキュウのボーカルに対する感想コメント

中嶋イッキュウはtricot(トリコ)で2010年からボーカリストと兼ギター演奏者として活動しています。

川谷絵音の作るボーカルとtricot(トリコ)でのボーカルは全く異質なものですが、

イッキュウ中嶋のボーカルは川谷絵音の難解な楽曲であるにもかかわらず全く乱れがありません。

普通ライブでのボーカルといえば一般的なポップスでも多少音程が乱れたりするのもごあいきょうなのですが、イッキュウ中嶋には皆無です。

特に川谷絵音の楽曲は歌詞を早口でしゃべるようなフレーズが多用されていて発音がつぶれやく、リズムもズレやすいのです。

全く乱れていないのは驚異です。

中嶋イッキュウはtricot(トリコ)で変拍子ばかり歌ってきているので、リズム感がとてつもなくすぐれているのでしょうね。

それに運動神経が抜群ですからね、あの美貌で柔道初段、滋賀県1位、近畿2位の実績をもっているのですから。

ジェニーハイ / ジェニーハイ 【初回限定盤】 【CD】

★川谷絵音の才能に対する感想

川谷絵音の曲を作るスピードが速いのは有名ですが、indigoland、ゲスの極み乙女、ジェニーハイとそれぞれ曲調を変えてくるのが見事中ところです。


川谷絵音・indigo la End の曲作りが早いわけは?

スポンサードリンク

関連記事

no image

肉の特売・浦安市マルヨシ商事の目玉と高級和牛の激安価格は?

マルヨシ商事が毎月開催する一般に仕入れ値そしてタイムールには4割引の激安価格で販売する特売日は

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

サブウーハでパソコンとFire TV 4k Maxでストリーミング配信の重低音を比較試聴

従来のFire TV 4kのオーディオ音質は24bit/44.1kHz

自作サブウーハー30cmケルトン式の重低音再生性能と試聴

普通のスピーカーの周波数特性は40Hz以下の周波数のレベルは低くて重低

→もっと見る

PAGE TOP ↑