*

ミスチルYour Song(Original Story)のMVのカップルは誰のこと?

公開日: : トレンド

Mr.Childrenが、10月3日に発売されるアルバム『重力と呼吸』より、3本のMVを公開しました。

10月2日に公開された「奇跡」をテーマにした“Your Song(Original Story)”のMVには林遣都、村上穂乃佳が出演しています。

“Your Song(Original Story)”のMVでは林遣都、村上穂乃佳がカップルの出会いから身ごもった村上穂乃佳が

林遣都と手を繋いでYour Songを あのビルの屋上で聴いているシーンまでが描かれていきます。

2人の出会いは豊洲駅、ビルの屋上は日比谷です。

ミスチル新曲「Your Song」MV公開!!撮影場所は?撮影時刻も

「奇跡」をテーマにした“Your Song(Original Story)”のMVの時代設定はどうも20年ほど前にさかのぼるようです。

となるとMVで林遣都、村上穂乃佳が演じるカップルは誰のことなのでしょうか?

ミスチルYour Song(Original Story)のMVのカップルは誰のこと?時代設定は

Your Song(Original Story)のMVは林遣都が電車に図面を入れるアジャスターケースを忘れるところから始まります。

いまどき図面をアジャスターケースを持ち歩くことなどまずありません。

現在は図面はパソコンの中で作られ、送られてしまうからです。

そんなことは賢明なミスチルの桜井和寿はわかっていることでしょう。

となるとこのMVはミスチルの桜井和寿がその一昔前の時代の自分を思い出して作ったのでしょう。

もちろん作家の林響太朗監督と協議の上です。

作家の林響太朗監督は「都会を舞台にした若者達の人間ドラマ」に仕立てたわけですが、背景には

ミスチルの駆け出し時代のころがあったのは相違ないでしょう。

なぜならMVには地下での路上ライブが描かれているからです。

となるとYour Songとは桜井和寿その妻の事を歌っているとも考えられます。

ミスチルYour Song(Original Story)のMVのカップルは誰のこと?

ところでミスチル桜井和寿には妻が二人います。

一人は無名時代の桜井和寿を支えた前妻です。

前妻は当時ミスチルが所属するレコード会社・トイズファクトリーの元社員でした。

ミスチルをメジャーなバンドにするために、対企業のタイアップ営業に駆け回るなど、無名時代の桜井和寿を公私共に支えていた立役者だったのです。

前妻とは1994年に結婚し、同年に女児が誕生しました。

現在の妻・吉野美佳とは2000年6月に不倫の末再婚に至りました。

不倫の時は別居していたとはいえ当時桜井和寿は相当叩かれました。

01年には長男、03年には次男、そして08年には三男と吉野との間には、3人の子宝に恵まれています。

現在の桜井和寿は4人の子持ちなのです。

しかも最初の子供は「奇跡」をテーマにした“Your Song(Original Story)”のMVのカップルと同世代です。

となると

「奇跡」をテーマにした“Your Song(Original Story)”のMVのカップルは無名時代の桜井和寿を公私共に支えていた立役者の前妻とのことを描いているのでしょう。

【先着特典】重力と呼吸【初回生産プレイパス封入】 (ジャケットステッカー付き) [ Mr.Children ]

ミスチルYour Song(Original Story)のMVのカップルは誰のこと?まとめ

楽曲Your Songの最初と最後で桜井和寿が魂の叫び声をあげます。

48才になる桜井和寿がたどってきた人生の悔恨や希望で胸がいっぱいになって叫ばずにはいられない雄たけびです。

Your Songの歌詞は「2人で過ごしてきた日々のエピソードが今の僕には大きな意味を持っている」といったものです。

桜井和寿が思い描く君じゃなきゃは前妻いや現在の妻のことでしょうか。

スポンサードリンク

関連記事

no image

大野拓郎の衝撃グルメとは?満天☆青空レストラン

2018年5月12日の満天☆青空レストランは大野拓朗とMCの宮川大輔 が愛知県へペコロス収穫へ訪れま

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑