*

チャンカワイは森葉子から一本取れるか?マツコ&有吉 欲望シリーズ

公開日: : 最終更新日:2018/10/05 トレンド

2018年10月3日のマツコ&有吉 かりそめ天国の欲望シリーズの今度のお相手はテレ朝最強女子アナ・森葉子です。

森葉子アナはNHKのアナウンサー森花子の実の妹ですね。

姉妹揃って剣道四段というつわものです。

チャンカワイは過去73才の剣道八段にボコボコに破れ、女性の高春菜5段にもボコボコにやぶれてきました。

32才の森葉子アナ剣道四段との対戦はいかに。

森葉子アナ剣道四段の実力は

森葉子アナは木更津総合高等学校2年生の時に全国大会で個人戦ベスト8、茨城大学進学後は個人戦ベスト4に入る活躍をしてきました。

身長は170cmのスポーツウーマンです。

NHKの森花子は実姉で姉同様幼少時から地元の剣道スポーツ少年団に所属していました。

剣道のもとはといえば真剣勝負です。

手傷一つ受けることなく、相手を殺傷、もしくは戦闘不能にするには容赦していてはやられていしまいます。

長年剣道の大会で戦い抜いてきた森葉子アナはチャンカワイに対して容赦なくせめていくことでしょう。

ちなみに チャンカワイは二段ですが、四段との差は

経験年数でも5年以上の差があります。

2段・・・初段受有後1年以上修業した者
3段・・・2段受有後2年以上修業した者
4段・・・3段受有後3年以上修業した者

 

スポンサーリンク



 

チャンカワイは森葉子から一本取れるか?

視聴者からのリクエストがありました。

10年のブランクはあるものの森葉子もやる気がありました。

森葉子にブランク感じません。

面・胴・突きと容赦なしの森葉子

生きるか死ぬかの戦いでやってきたのでいまさら手加減はできません」森葉子

ゾーンに入った森葉子にサンドバック状態のチャンカワイ。

開始1時間で14本連続でとられました。

突かれるたびにぶっ飛ぶチャンカワイ

「死ぬ・・・」チャンカワイ。

死ぬのはこれからなのに・・・。

2時間戦ってもまだスタミナがある哀れなチャンカワイ。

39試合目で最後の一突きで突かれてついに死んだチャンカワイ。

チャンカワイは39試合全敗でした。

チャンカワイは73才の林邦夫剣道八段に気でも殺された

剣道8段とは初段合格から最低31年以上修業した者 で年齢46才以上の者です。

しかも八段審査は合格率約0.5%という超難関の審査です。

林邦夫(73歳)はこの審査を一発合格するという達人でした。

チャンカワイは女性の5段高春菜にもボコボコにされた

5段高春菜は28才の美人剣士で2017年全日本実業団優勝した実力者です。

当然チャンカワイは女性の5段高春菜にもボコボコにされていました。

スポンサードリンク

関連記事

no image

滝沢カレンが号泣したのは家族の誰に?

2018年6月20日の「ザ・発言X あの言葉で人生が劇的に動いた!!」にゲスト出演した滝沢カレンが号

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑