*

「 敬老の日 」 一覧

敬老の日に祖父母に贈る心をこめたメッセージ 文例

2015/09/09 | 敬老の日

敬老の日に祖父母に贈るプレゼントには、心をこめた手紙やメッセージカードや家族の写真をつけましょう。 プレゼントに文例のような言葉や写真を添えれば贈る人の温かい心が伝わってもらった人の喜びもひとし

続きを見る

敬老の日、なつかしの風味と香り満載のふるさと割引きがいい!!

2015/09/07 | 敬老の日

敬老の日にはおじいちゃんやおばあちゃんがなつかしがる風味と香りが満載のふるさと産品を贈ってあげましょう。 いまなら故郷の産品をふるさと割引を活用して3割引で購入して贈ることができますよ。

続きを見る

敬老の日、ネット注文で喜ばれる花を贈るには?

2015/09/06 | 敬老の日

敬老の日にネット注文で花を贈る方は多いようです。 日本生命保険相互会社と㈱GFの2社のアンケートの結果によると敬老の日におばあちゃんに贈って一番喜ばれるのは 花という結果がでています。

続きを見る

敬老の日・高齢者にやさしいレストランはいかが?

2015/09/06 | 敬老の日

敬老の日にはおじいちゃん・おばあちゃん・孫家族揃って高齢者にやさしいレストランで楽しい食事をしたいものです。 お年よりも高齢になればなるほど、足腰が弱り歩くのに不自由だったりした車椅子での移動が必要

続きを見る

敬老の日のプレゼントに人気!!体がポカポカあたたまる日本酒はいかが?

2015/08/25 | 敬老の日

2015年9月21日は敬老の日です。 アンケートによる敬老の日にもらって喜ばれる人気のプレゼントベスト3には酒がはいってきます。 高齢者には冷え性の方が多いのですが日本酒には体がポカポカあ

続きを見る

敬老の日は何歳から?心こめて何してほしい?  

2015/08/22 | 敬老の日

2015年9月21日は敬老の日です。 おじいちゃんとおばあちゃんの敬老の日お祝いは何歳からしたら良いでしょうか。 おじいちゃんとおばあちゃんは何をもらったらうれしいのでしょうか? 物だけでなく心

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

E1478656580799_e630_1
乃木坂46生駒里奈のいじめ

2017年5月28日チカラウタは乃木坂生駒里奈が高校生時代にいじめをう

m0024036177
朴槿恵前大統領初公判で公開の場に!!全面否認2017年5月23日ミヤネ屋

2017年5月23日ミヤネ屋は18の罪状で起訴された朴槿恵前大統領(6

Mdpr_news1686742_64db_1_s
加藤綾子の手料理と谷原章介の25時ごはん2017年5月18日

2017年5月18日の谷原章介の25時ごはんに加藤綾子がTBS初出演し

about_ph
アルツハイマー病予防する睡眠と食事!ガッテン2017年5月17日

2017年5月17日のガッテンは認知症 予防の可能性についての特集でし

yjimage
女子アナ歩く食べログ編・高橋真麻人脈「友だち+プラス」2017年5月16日

2017年5月16日の「友だち+プラス」はグルメな女子アナがテーマです

→もっと見る

PAGE TOP ↑