*

岡田准一&西島秀俊がいじられる!?徹子の部屋

公開日: : 最終更新日:2018/09/27 トレンド

2018年9月27日の徹子の部屋は岡田准一&西島秀俊がゲストです。

触りたがりでおねだり好きの黒柳徹子にさっそくいじられる岡田准一&西島秀俊がみものです。

2人は演技派であると同時に“脱いでもすごい”筋肉美の持ち主です。

早速触りたがりの黒柳徹子の餌食になって二人はタジタジに。

おねだり好きの黒柳徹子は岡田准一に一発ギャグをおねだり、ついで西島秀俊には一発ギャグを無茶ぶり。

あまり素顔の露出がない西島秀俊の新しい一面や近所でも有名だったという“強い姉”のエピソードがでてきます。

子どもの頃の話題では、岡田さんが生死の境をさまよった出生時の秘話を。

趣味は登山だという岡田の山での写真に、黒柳さんが仰天。

子どもの頃の秘蔵写真も満載!!

岡田准一&西島秀俊の初対面の印象


すぐ仲良くなりお酒を飲みに行ったそうです。

西島秀俊がロケに入った時は殺陣師と木村大作監督と岡田が従来にない殺陣を作る作業に取り組んでいる処でした。

西島秀俊はそれを見て岡田は武士みたいな人だなとおもったとか。

岡田准一の一発ギャグをおねだり


徹子の部屋も43年目を迎えましたが、徹子の個性が際立つのはゲストにおねだりしすぎることです。

鈴木京香のときは砲丸投げをお願いしています。

ダチョウ倶楽部の寺門ジモンの「般若の面」に至っては6回もおねだりしています。

岡田准一が前回出演した時は「ひらパー兄さん」としてCMをやっていると話したときに、それを実演してもらっています。


今回は岡田准一に一発ギャグをお願いしました。

今回の一発ギャグは

「岡田でおま!」意味が良く分かりませんが徹子大爆笑でした。

「どうも、スーパーひらパーお兄さんでおま」でも爆笑。

続いてのおねだりは西島秀俊への一発ギャグです。

しぶしぶやらされたのが「どうも西島でおま!」

黒柳徹子は西島の笑顔に痺れたようです。


西島秀俊のローソンのケーキのダジャレCMというのがありましたが、ギャグは?




 

スポンサーリンク




 

黒柳徹子の触りたがり


スポーツマンや俳優の筋肉チェックは恒例です。

触りたがりなのです。

過去大谷翔平、高橋大輔、内村航平、遠藤聖大など数えきれないほどの筋肉チェックを行ってきました。

黒柳徹子に言わせると「視聴者にどんなスゴイ体の持主なのかを知ってもらいたいため」という行事です。

今回もまた岡田准一&西島秀俊といういけにえが二人徹子の前に現れました。

餌食にならない訳がありません。

岡田准一が西島秀俊の筋肉はスゴイと振ったのを機会に二人とも筋肉チェックされていました。


岡田准一の登山好き


岡田准一の趣味は登山で休みのときは体動かしたり、山に行ったりするといいます。


元々は高橋一生をボルダリングをやろうと誘いました。

岡田は仕事の都合でいけないうちに、高橋は山登りまで始めていました。

そのうち高橋一斉に山登りに誘われました。

その後は時間があれば国内外の山を登り、今では総勢30人の山岳部部長しているほど山にはまっています。

「タフで気持ちがいい男になろう」というテーマがあるとか。

俳優の仕事でも映画「エヴェレスト 神々の山嶺」ではエヴェレスト5200m級に岡田准一らが10日間かけて登り、撮影を行なっています。

中学校の頃はラグビーをやっていたとか。

岡田准一の子供のころ


予定日よりかなり早かったので病院に行くのに間に合わなくて車の中で生まれてしまいました。

母親がへその緒がツナがった子供を抱いて病院の門をたたきました。

どんどん子供が紫色になっていた時に先生が来てへその緒を切りました。

その時の「ぎゃあ」という鳴き声を聞いてこの子はもう大丈夫だと思ったそうです。

「俺は生きているぞという声が聞こえた」と母親は思ったとか。

だからほっといて育てたんだと母親はいっているそうです。


ずっとしゃべらないので母親が心配して病院に連れて行ったら「個性です」と言われました。

3才になって良くしゃべるようになりました。

3才の時に高い椅子に座ってみんなと食事をしているときにだしぬけに「それは違うと思う」と言ったそうです。

それからはしゃべりだしたとか。

西島秀俊の子供の頃


西島秀俊は小さい頃のアダ名は”ニックン”だったとか、虫を取ったりして遊んでいたといいます。

お姉さんが近所でも有名な強い姉で、身体が大きくて男子をほうきで追っかけ回すほどでした。

頭も良かったので西島秀俊は姉にコンプレックスを持っていたと言います。

未だに姉のエネルギーにはかなわないと言います。

スポンサードリンク

関連記事

福田次官は何故辞任したのか?セクハラはまだある?

週刊新潮で女性記者に対するセクハラを報道をされた福田次官が18日午後に辞任しました。 なぜ今辞

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
田島貴男 の母の思いでが詰まった新アルバム「bless You!」

ORIGINAL LOVE・田島貴男が2019年2月13日に通算18枚

no image
GACKTの家・恋愛事情とは?死ねると思った彼女とは?ダウンタウンなう

2019年2月15日のダウンタウンなうはGACKTが出演しました。

no image
芸能人ツィッター動画ランキングベスト5!!めざましテレビ

2019年2月15日のめざましテレビが編集した芸能人ツィッター動画

no image
ローラがフィンランドで見たティンヤの犬の保護と生活とは?!坂上どうぶつ王国

2019年2月15日の「坂上どうぶつ王国」はローラが極寒の北極圏フィン

no image
GACKTがマレーシア豪邸での生活を初公開!!

2019年2月13日の「今夜比べてみました」ではGACKTのマレーシア

→もっと見る

PAGE TOP ↑