*

吉沢亮が好む女性のタイプは?あざとい人

公開日: : トレンド

2018年の10月は吉沢亮にとって何かと話題の多い月になりました。

映画「あのコの、トリコ」の公開や全国各地での大学祭でのトークショーが13大学で行われます。


吉沢亮のトークショウの大学祭はいつどこで?

若い女性に大人気の吉沢亮ですが、先日10月1日に映画公開直前イベントで吉沢亮の好みの女性のタイプが本人の口から公表されました。

大学祭での吉沢亮との交歓会などに参加される方は耳寄りなニュースです。

吉沢亮が好む女性のタイプは?

吉沢亮の好み女性のタイプが公表されたのは池袋のリビエラ東京披露宴会場で開催された 映画「あのコの、トリコ」 公開直前イベントでのことです。

主演の吉沢 亮とヒロインの新木優子の2人は、結婚式さながらの華やかな純白の衣装で登場しました。

2人はハートのカーペットを歩き約120名の観客を魅了しました。

その後トークでは吉沢亮の小学生の時の初恋の話から、自分が“トリコ”になる異性のタイプについて話題が及びました。

従来から吉沢亮は好きな女性に自分からアプローチするのが苦手と公言していますが、

この日の発言は積極的にアプローチしてくる女性に魅かれる というものでした。

「僕すごく単純なので


あざとい人をすぐ好きになっちゃいます
けど

たぶんん女子がみたら

『こいつやってんな』と思う女子を

ボディタッチが多いとか

話していてずっと目を見ながら笑顔でいてくれたりとか

それだけで僕は好きになっちゃいますね」吉沢亮

この発言には会場にいた120名のファンから「え~」という驚きの声が上がったと言います。

 

スポンサーリンク



 

吉沢亮が好む女性のタイプは?

吉沢亮は中学時代死ぬほどモテて、一学年の3分の1に告白された、入学して3日目で告白されたと話しています。

しかしながら基本は無口なので女性が苦手とのことです。

告白する時は100%イケるという自信がないと無理だと公言しています。

今回の好みの女性のタイプが「あざとい女性」というのは、従来からの主張と見事に符合しています。

自分からはなかなかイケないので女性からアプローチがあれば大歓迎というものですからね。

大学祭のトークショーをお待ちのファンには朗報でしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

no image

高谷康平・高校生のラーメンが行列の訳は?沸騰ワード紹介

2018年6月22日の「沸騰ワード」でいつも行列の人気となる現役高校生 高谷康平が作る ラーメンが店

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑