*

棚橋弘至の行きつけの店は?ノンストップ

公開日: : トレンド

2018年9月25日のノンストップ「行きつけの店」はプロレスラーの棚橋弘至がゲスト出演しました。

現役のプロレスラー世界チャンピオン、映画が大ヒット中の棚橋弘至が紹介する行きつけの店はSHAKE SHACK二子玉川店です。


SHAKE SHACKは2004年、米・ニューヨークのマディソン・スクエア・パークで産声を上げました。

現在、9カ国で66のハンバーガー店を展開しています。

2016年中には東京に日本1号店を出店。東京五輪が開かれる2020年までには日本国内で10店舗まで増やす計画です。

シェイク・シャックの特徴は素材へのこだわりです。

抗生物質や成長ホルモンを使用しない100%米国産のアンガスビーフを使ったハンバーガーや、トランス脂肪酸を排除したフライドポテトなど、品質面のよさが消費者を惹きつけています。


棚橋弘至が行きつけの店SHAKE SHACKとは


棚橋弘至が行きつけの店SHAKE SHACKは東急二子玉川駅から徒歩5分のところにあります。

ニューヨーク発の大人気ハンバーガーショップで二子玉川店は2018年2月にオープンしたばかりです。

ここでは子供と一緒にパズル遊びができるなどファミリーも訪れやすい店舗です。

SHAKE SHACK二子玉川店

住所:東京都世田谷区玉川2-27-5
玉川髙島屋S・Cマロニエコート1F

 

スポンサーリンク




 


棚橋弘至がおおす目のメニューは


棚橋弘至が行きつけの店SHAKE SHACKで棚橋が一押しのメニューは

シャックバーガー (シングル767円 ダブル1091円)です。

アンガスビーフ100%のビーフにチーズ、トマトオリジナルソースをトッピンク゛しています。

ガッツリ食べたい人も大満足のハンバーガーです。



バンズにはポテトが練り込まれているのでジャガイモの甘味が加わりモッチリとした食感になっています。



女性におすすめのバーガーは

シュルムバーカー(1037円)という きのこ と チーズが入ったバーガーがあります。

肉は入ってませんがおいしいと評判のバーガーです。

ポートベローマッシュルームを3種類のチーズで包み上げたバーガーです

肉のような食感が魅力です。


スポンサードリンク

関連記事

健康食納豆の食べ方は?ためしてガッテン

健康食納豆糸をひいたりねばねばするのが特徴です。 そんな納豆のおいしい食べ方を考えたのが201

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
FIRE TV STICKが故障!!電源ケーブルを交換したら復旧した。

我家のFire TV Stick 4Kが故障した。 結構酷使され

no image
おれおれ詐欺の電話がかかってきた!対策は?

昼下がりにその非通知の電話がかかってきました。 その電話主は

no image
水を吸わず油だけを吸う新油吸着材とは?被災地で活躍!!羽鳥慎一モーニングショー

2019年9月3日の羽鳥慎一モーニングショーは 水を吸わず油だけを大量

no image
腎臓の機能が低下すると運動しても筋肉が衰える!!回復の対策は?

2019年8月13日のたけしの家庭の医学は 運動を日課にするシニアでも

no image
ギャラ飲み女子はどんな女の子?専用サイトの実態は

2019年8月9日の大下洋子ワイド!はギャラ飲み女子はどんな女の子なの

→もっと見る

PAGE TOP ↑