*

マックとジャンプで得するコラボの期間と値段は?

公開日: : トレンド

創刊50周年を迎えた「週刊少年ジャンプ」がマクドナルドが「ハラいっぱい笑え!」というコンセプトのもと、2つのコラボレーション企画を8月28日(火)から9月9日(日)までの期間限定で実施します。


1つ目の企画は、9月3日(月)発売の「週刊少年ジャンプ」40号に、マクドナルドの「ハンバーガー」無料券が付録として1枚付いており、

9月9日(日)までの期間中に全国のマクドナルド店舗に持って行くと「ハンバーガー」1個と交換できるという、お得なコラボとなっています。

マックとジャンプで得するコラボの期間は?


マックとジャンプで得するコラボの期間は8月28日から9月9日までです。

無料券が付録する40号の発売日が9月3日なのにコラボが8月28日とは?

マクドナルド店舗の「マクドナルド FREE Wi-Fi」にスマートフォン、タブレットを接続したうえで、マンガ誌アプリ「少年ジャンプ+」を起動すると、

1000ページ超のジャンプ作品無料試し読みができる、期間限定の特別な「ハラいっぱいジャンプ」を閲覧ができる企画が

8月28日(火)からスタートし、9月9日(日)まで実施しています。

「ハラいっぱいジャンプ」企画でたっぷりマック店舗内で読めるわけです。

 
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 

マックとジャンプで得するコラボの値段は


「週刊少年ジャンプ」40号の値段は270円と特別価格となります。

39号までは250円だったのと比較すると20円アップしています。

一方マクドナルドの「ハンバーガー」無料券でもらえるハンバーガーとは

いくら何でも390円のビッグマックとはいかず、一番お安い100円のハンバーガーでしょう。

となると差し引き80円のお得になります。

「週刊少年ジャンプ」40号の発売日は9月3日です。

実施期間は9月9日(日)までであることに注意してください。


マックとジャンプで得するコラボの期間と値段は?まとめ



前回のユニクロとのコラボ企画ではコラボTシャツを着ていげば期間中は何度でもビッグマックMセット(通常価格 690円)をクーポン価格の590円で購入できるといものでした。

コラボTシャツが1500円でしたから、今回の企画はおてがるでかなりお得な企画ですね。

ただ店に長居する人は増えそうです。

ユニクロとマックのコラボTシャツ割引はいつまで?

スポンサードリンク

関連記事

no image

子供の英会話はいつから始めるべきか?日本人の国際競争力は

子供の英会話はいつから始めるべきか?という議論が良くみられますが 英会話のスペシャリストは「急

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
東京駅のパン人気ランキングは?販売数で選定したバゲット

2019年4月17日のバゲットでは東京駅で人気のパン屋ランキングを放送

no image
顔のシミの種類と原因・取り方落とし方は?あさイチ

2019年4月15日のあさイチは「顔のシミの種類と原因・取り方落とし方

no image
コシノヒロコは現在も現役!!定番朝食メニューは?

82才になるコシノジュンコは現在も現役のファッションデザイナーとして活

no image
宇賀なつみ退社後は小料理屋の女将に!!川柳居酒屋なつみ

テレビ朝日を退社して2019年4月よりフリーアナウンサーに転身した宇賀

no image
高田秋の西船橋はしご酒での小松菜ハイボールとは!!笑ってこらえて

東京のベッドタウンともいえる船橋ですが、まだ特産品が残っています。

→もっと見る

PAGE TOP ↑