*

吉野屋でお子様セットが驚きの価格に!!期間は?

公開日: : グルメ, トレンド

吉野家が初めて夏休みのお子様(小学生以下)へ 驚きの価格の「お子様半額キャンペーン」を始めました。

牛丼(並盛)とお子様セット 今回の対象商品は、牛丼(並盛)、お子様セ ットのミニ牛丼セットとミニカレーセットの 3 品が幼児に限り半額となるものです。

猛暑が続くと火使って家庭料理作るのも面倒になり、外食の機会も増えがちです。

日曜の昼に新しく出店した吉野屋に初めて入ったら内装と客層がかなり変わっているのに驚きました。

新店舗の内装がファミリー対応に

窓が大きく店内が明るく、カウンター席以上にテーブル席が多く配置されています。

客層も、70代後半とおもえる老夫婦、幼児を含む家族連れ、若いカップルと様々です。

かくいう私も3才と5才の孫連れのファミリーでした。

テーブルについて初めてお子 様向けの半額キャンペーンのパンフレットに気が付きました。

牛丼(並盛)、お子様セ ットのミニ牛丼セットとミニカレーセットの 3 品がなんと半額とかいてあります。

3才の孫がミニカレーセット、5才の孫がミニ牛丼セットを注文しました。

ミニと言っても一見並もりと変わらぬ量でした。

半額でもお子様セットのボリュームは十分

幼児にとってうれしいのはジュース、フルーツゼリーが3個がついてくることです。

これでお値段がミニカレーセットが150円、ミニ牛丼セットが180円です。

レシート表示は倍額ですが、支払の時に半額にしてくれるシステムです。

隣のファミリーの女の子もミニカレーセット食べていました。

ほとんど原価に近いと思われます。

吉野屋としては夏期間に幼児を連れた若いファミリーを呼び込んでおく意図があるのでしょう。

主婦も吉野屋のお客として取り込めるわけです。

 

スポンサーリンク





 

吉野家初!夏休みのお子様(小学生以下)へ 「お子様半額キャンペーン」 の期間は

吉野屋の説明をそのまま載せますね。

吉野家初!夏休みのお子様(小学生以下)へ 「お子様半額キャンペーン」 7月25日(水)から8月26日(日)までの33日間

株式会社吉野家(本社:東京都中央区 代表取締役社長 河村泰貴、以下吉野家)は、、夏休み特別企画として、小学生以 下のお子様のお食事が半額となるキャンペー ンを実施いたします。

■夏休み、気軽に吉野家へ ご家族での外食の機会が増える夏休み。吉 野家では、この夏、初めて小学生以下のお子 様向けの半額キャンペーンを実施することに なりました。毎日の食事の準備が大変となる 小学校の夏休み期間、お近くの「吉野家」に お子様連れでお越しいただけると、お子様の 食事が半額となります。

■対象商品は、牛丼(並盛)とお子様セット 今回の対象商品は、牛丼(並盛)、お子様セ ットのミニ牛丼セットとミニカレーセットの 3 品です。これらのいずれかの商品を、小学 生以下のお子様お 1 人につき 1 食分半額にい たします。

これまで吉野家をご利用いただいたことが ない方も、ぜひこの機会に吉野家にお越しく ださい。

お子様半額キャンペーを実施した吉野屋の目的が最後に明確に書いてありますね。

「これまで吉野家をご利用いただいたことが ない方も、ぜひこの機会に吉野家にお越しく ださい。 」

新しいお客、特に若い主婦を取り込むために店内も明るくしたわけですね。

ソフトドリンクが130円ですから、ワンコインでお友達主婦が昼下がり食事とりながらだべることもできるわけです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

染み抜きの神様直伝の方法とは!!魔法水の作り方も紹介

2018年5月15日のNスタでは衣類の「染み抜きの神様」と呼ばれる達人の方法を紹介しました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑