*

藤井隆&田中直樹の仲良しコンビの徹子の部屋 

公開日: : 最終更新日:2018/07/26 トレンド

2018年7月26日の徹子の部屋は仲良しでコンビネーションが軽快な藤井隆&田中直樹が出演します。

“よしもと”の同期だった2人は、出会ってすぐに意気投合。

田中がカラオケに行った時のエピソードを披露すると、

黒柳から「やってみて!」とムチャ振りされ…2人は!?

藤井隆は2005年にタレントの乙葉さんと結婚し、

3年前には“いい夫婦”に選ばれ幸せな日々を送ります。

一方の田中直樹は昨年突然離婚を発表し、

2人の息子の親権を持った事で話題になりました。

それから1年、田中直樹の現在の生活に黒柳もビックリ!?

藤井隆&田中直樹はよしもとの同期

1992年デビューの藤井隆&田中直樹はよしもとの同期です。

他の同期には陣内智則、ケンドーコバヤシ、たむらけんじ、中川家などそうそうたるメンバーです。

2人の出身地は共に大阪府豊中市で年齢も藤井隆46才、田中直樹47才と不思議な巡りあわせがあります。

ともに「オールナイトニッポン」のパーソナリティを務めていますが、星野、田中、藤井の3人で食事をした際、田中と藤井のコンビネーションが軽快で、星野が「是非2人のトークをラジオで聴きたい!」と依頼したところ

2017年11月21日に田中直樹と藤井隆が「オールナイトニッポン」のパーソナリティが実現しました。

相性が良い二人は明石家さんまから「喫茶店で待ち合わせて一言も喋らずに過ごしている変な2人」と言われるほどの仲良しだとか。

2人でご飯に行っても特にしゃべらないといいますが、

田中は聞き役で藤井が芸能ゴシップなどを話すと「そうなん」といって笑って聞いてくれるそうです。

出合いの印象

田中が先にテレビに出ていたので藤井は先輩だと思っていました。

最初は敬語でしゃべっていましたが、あとで92年の5月にヨシモトに一緒に入っていることがわかりました。

そこですぐ連絡先を交換しました。

20年前にカラオケに行ったときに、藤井がルールを決めようと言い出しました。

お互いにアーティストを選んで、自分が選んだアーティストは相手は歌えないというルールです。

じゃんけんでアーティストを取り合いします。

藤井隆

出身地は豊中市で1972年3月10日生まれの46歳です。

藤井隆と乙葉はドラマでの共演をきっかけに交際をスタートし、2005年7月に結婚しました。

2007年10月には第一子となる女児が誕生しています。

理想的な夫婦として名前の挙がることがある藤井隆・乙葉夫妻で、「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2015」に選ばれています。

お互いあまり無理せずに暮らしています。

10才になる女の子は本を良く読んでいるとか。

15年前に徹子の部屋に出演していました。

子供の頃は骨折を7回もしたと聞いて小柳徹子がびっくりしていました。

6か所7回目折った時に母の親戚が心配して霊媒師に電話してくれました。

霊媒師に家の中の西の方角に箪笥があるでしょと言われました。

上から2段目の引き出し開けてごらん、そこに印鑑があるはずだと言われて

印鑑がありました。

小判型の印鑑があるでしょ、右肩が欠けているはずだと言われました。

ほんとにかけていたんです。

その判子を神棚にあげなさいと言われました。

父がすぐ神棚を作ってくれて

お神酒に着けて「すいませんでした」といったら以後骨折することはなくなったそうです。

田中直樹

出身地は豊中市で1971年4月26日生まれの47歳です。

2003年6月に小日向しえと結婚しましたが、2017年5月2日に所属事務所を通じて離婚を発表、2人の男児の親権は田中が持ちます。

12年前に徹子の部屋に出演した時のVTRを見ました。

子供が1才半でした。

片言でパパと言ってくれるのはいいんだけど、テレビに昆虫の蜘蛛が写ってもパパというとか。

昔美輪明宏にアンタと言われたことがあるそうです。

番組の中で前世の話をしてもらったときに「あんたの前世は蜘蛛よ」って言われたとか。

その子供は中学生と小学性になりました。

去年の12月頃から下の子供は前の奥さんと一緒にいます。

子供にとって何が一番ベストなのかを考えながら生活しているとか。

子供のお弁当は前の奥さんが作っているそうです。

他に仲の良い芸人は加藤浩次、田村亮、藤井隆などで、いずれも若手時代から付き合いが長い。

普通は子供の親権は母親の方が強く、よほどの過失がない限り、父親が持つことはないのが一般的です。

子供の親権を田中が持つことが公表されていますが、離婚の理由が元妻にあったのだろうというのが一般的な見方です。

スポンサードリンク

関連記事

no image

サンドとモマジのMステの「ウマーベラス」はチョット何いっているかわからない

「ウマーベラス」はサンドウィッチマンのゼロカロリー屁理屈理論を歌詞としてMONKEY MAJIK(モ

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑