*

志尊淳がしゃべくり007に登場!!可愛すぎる俳優

公開日: : 最終更新日:2018/06/11 トレンド

可愛すぎる俳優 志尊淳がしゃべくり007に登場!!します。

最近の志尊淳は頻繁にテレビのバラエティ番組に出演しています。

ダウンタウンDXでは仕事の後の解放感を爆発する様子を公開しました。


志尊淳が主演の劇場版ドルメンXが6月15日から公開されるのでその宣伝を兼ねているようです。

今回志尊淳がしゃべくり007に登場するのは可愛すぎる俳優としてとのふれこみです。

志尊淳がしゃべくり007に登場


男でもかわいいと言いたくなる俳優が大歓声で登場しました。

志尊淳です。

かわいいと言われるのは自分の武器だと思っていると志尊淳。

評判いいのは上目遣いと言って実演。

あごクイを有田にして失神する有田。

逆に泰造があごクイをして失神。

たった一人で大歓声を呼び込む志尊淳でした。

 
スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-9344370992241982"
data-ad-slot="6444532193">


 


志尊淳がしゃべくり007に登場!!可愛すぎる俳優


2018年初春に志尊淳はNHKドラマ 女子的生活では見た目は美しい女性だが、実は男性で、恋愛対象は女性という“複雑な”トランスジェンダーを演じました。

志尊淳は「イマドキ女子」の立ち居振る舞いを、化粧から髪型、ファッション、所作や嗜好性に至るまで見事に体現して話題になりました。


この写真では可愛い女性というよりも美しい女性そのものですね。

そしてついに志尊淳はNHK平成30年度前期連続テレビ小説「半分、青い。」に藤堂誠(ボクテ)役で出演することになりました。

今度はゲイセクシャルの役柄なのです。

「女子的生活」ではトランスジェンダー役を熱演し、今回も性的マイノリティの役どころを演じるわけです。

その辺が可愛すぎる俳優と言われるゆえんでしょうか。


女性役の写真が手出来ました。

綾瀬はるか見たいと。

化粧は毎日30分とか。

街中では宝塚?モデル?とか言われていました。

歩く方はウォーキングレッスンしたとか。

「女性のタイプは?」上田

「自立している人が好き。普段から甘えてくる人は苦手」志尊淳。

「好きなしぐさは?」上田

「ブラジャーを直すしぐさが好き」志尊淳


志尊淳はゴクブトタイプ


表に出ろよく言われる

昔から筋が通っていないことをする人が好きじゃない

球技大会でやる気もなくてボール取った時に蹴られたので

カチンときて「おら!」と言ったら

相手が「表にでろ!」と言ってきたので、表にでたとか。

「自分からは手は出さないけど」志尊淳

最近は?

競馬を見るのがすきなので

キタサンブラックが勝った時に大声をだしたときに大声を出したとか。

格闘技とワイルドダンスが得意な志尊淳


格闘技はマットを入れて堀内健相手に必殺技の実演をしました。


ワイルドダンスは新作映画ドルメンXのなかで仲間とやってます。

イケメン4人の歌と踊りのパフォーマンスをスタジオで実演して見せました。

1日8時間10日間ぐらい練習したそうです。







仕事の後ストレスを発散する志尊淳


最近、男性なのに女性的役柄を演じたりして難しい役柄を演じました。

志尊淳は仕事の時はちゃんとしていなければいけないという精神がスゴク働いて

気が張っているので楽屋に戻ると

ストレスを発散したくなって

意識的ではなく

いろんな言葉を楽屋で発しているとダウンタウDXで語っています。

もともと彼は生真面目な性格のようです。

2014年、『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演・ライト / トッキュウ1号役を務めましたが、

その撮影当初は、自身の演技プランと監督の考えが少しでもずれているとすべてをやり直そうとしてすぐには対応できなかったといいます。

可愛らしい女性役をやっても戦隊ものの主役をやっても精神的葛藤がストレスとなって自然に発散されてくるタイプのようです。

スポンサードリンク

関連記事

2017年2月8日ガッテンは劇的に冷え性を改善する血管伸ばしを紹介

2017年2月8日NHKテレビの「ガッテン」は劇的に冷え性を改善する血管伸ばしを紹介しました。

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
no image
森泉の結婚とペット生活は?徹子の部屋

2018年6月21日の徹子の部屋のゲストは今年3月31日に入籍&妊娠を

no image
坂上忍行きつけの絶品店は?人生最高のレストラン

2018年6月17日の「人生最高のレストラン」は坂上忍がゲスト出演し、

no image
水野仁輔が語るカレーの世界とは?ボクらの時代

2018年6月17日のボクらの時代はカレー研究家の水野仁輔と俳優 大蔵

no image
宝田明が徹子の部屋で現在を語る

2018年6月19日の徹子の部屋のゲストは宝田明です。 現在84

no image
黛ジュンが徹子の部屋で歌手人生を振り返る。

2018年6月18日の徹子の部屋は黛ジュンがゲスト出演します。

→もっと見る

PAGE TOP ↑