*

志尊淳がしゃべくり007に登場!!可愛すぎる俳優

公開日: : 最終更新日:2018/06/11 トレンド

可愛すぎる俳優 志尊淳がしゃべくり007に登場!!します。

最近の志尊淳は頻繁にテレビのバラエティ番組に出演しています。


ダウンタウンDXでは仕事の後の解放感を爆発する様子を公開しました。

志尊淳が主演の劇場版ドルメンXが6月15日から公開されるのでその宣伝を兼ねているようです。

今回志尊淳がしゃべくり007に登場するのは可愛すぎる俳優としてとのふれこみです。

志尊淳がしゃべくり007に登場

男でもかわいいと言いたくなる俳優が大歓声で登場しました。

志尊淳です。

かわいいと言われるのは自分の武器だと思っていると志尊淳。

評判いいのは上目遣いと言って実演。

あごクイを有田にして失神する有田。

逆に泰造があごクイをして失神。

たった一人で大歓声を呼び込む志尊淳でした。

 

スポンサーリンク





 

志尊淳がしゃべくり007に登場!!可愛すぎる俳優

2018年初春に志尊淳はNHKドラマ 女子的生活では見た目は美しい女性だが、実は男性で、恋愛対象は女性という“複雑な”トランスジェンダーを演じました。

志尊淳は「イマドキ女子」の立ち居振る舞いを、化粧から髪型、ファッション、所作や嗜好性に至るまで見事に体現して話題になりました。

この写真では可愛い女性というよりも美しい女性そのものですね。

そしてついに志尊淳はNHK平成30年度前期連続テレビ小説「半分、青い。」に藤堂誠(ボクテ)役で出演することになりました。

今度はゲイセクシャルの役柄なのです。

「女子的生活」ではトランスジェンダー役を熱演し、今回も性的マイノリティの役どころを演じるわけです。

その辺が可愛すぎる俳優と言われるゆえんでしょうか。

女性役の写真が手出来ました。

綾瀬はるか見たいと。

化粧は毎日30分とか。

街中では宝塚?モデル?とか言われていました。

歩く方はウォーキングレッスンしたとか。

「女性のタイプは?」上田

「自立している人が好き。普段から甘えてくる人は苦手」志尊淳。

「好きなしぐさは?」上田

「ブラジャーを直すしぐさが好き」志尊淳

志尊淳はゴクブトタイプ

表に出ろよく言われる

昔から筋が通っていないことをする人が好きじゃない

球技大会でやる気もなくてボール取った時に蹴られたので

カチンときて「おら!」と言ったら

相手が「表にでろ!」と言ってきたので、表にでたとか。

「自分からは手は出さないけど」志尊淳

最近は?

競馬を見るのがすきなので

キタサンブラックが勝った時に大声をだしたときに大声を出したとか。

格闘技とワイルドダンスが得意な志尊淳

格闘技はマットを入れて堀内健相手に必殺技の実演をしました。

ワイルドダンスは新作映画ドルメンXのなかで仲間とやってます。

イケメン4人の歌と踊りのパフォーマンスをスタジオで実演して見せました。

1日8時間10日間ぐらい練習したそうです。

仕事の後ストレスを発散する志尊淳

最近、男性なのに女性的役柄を演じたりして難しい役柄を演じました。

志尊淳は仕事の時はちゃんとしていなければいけないという精神がスゴク働いて

気が張っているので楽屋に戻ると

ストレスを発散したくなって

意識的ではなく

いろんな言葉を楽屋で発しているとダウンタウDXで語っています。

もともと彼は生真面目な性格のようです。

2014年、『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演・ライト / トッキュウ1号役を務めましたが、

その撮影当初は、自身の演技プランと監督の考えが少しでもずれているとすべてをやり直そうとしてすぐには対応できなかったといいます。

可愛らしい女性役をやっても戦隊ものの主役をやっても精神的葛藤がストレスとなって自然に発散されてくるタイプのようです。

スポンサードリンク

関連記事

no image

上白石萌歌のCMやミュージカルの歌と踊りの評価は?

上白石萌歌は東宝の第7回シンデレラガールのグランプリ受賞者ですから、 東宝の秘蔵っ子でもありま

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
タンデムスピーカーにパッシブラジエターの効果は?設計から製作まで

この記事はタンデム型スピーカーの音質的効果を検証し、設計から製作まで記

俺のプロジェクターで芸能人飲み会に参加する?

毎日AmazonプライムビデオとNetflixを4Kモニターで映画鑑賞

FierTVとサブウーハーで視聴するロケット発射の動画と爆音

FierTVはテレビ接続が基本でYoutubeを見ることができます。

スマホでハイレゾストリーミングmusicを聴く方法は?

この記事ではスマホSharp AQUOS 5G SH-M17で24bi

Fire TV 4K Maxと現有オーディオシステムでAV構築を低コストに

この記事ではFire TV 4K Maxと現有オーディオシステム等でA

→もっと見る

PAGE TOP ↑